プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ビブ ラスキャン 中日&終日

間があいてしまいましたが、ラストキャンプ続きです♪


さて。
「やっぱり」な事。
翌朝、証明してくれましたよ。





1
ちなみにカメラ構えてるのはブブママ


例年、10月にはこの光景が見られるのですが
今年は異常気象のせいか、氷点下をなかなか経験出来ず。
最後の最後でやっとこ氷点下の世界。



2
テントも真っ白白



まぁさすがに5年通ってますから、寒さ対策はバッチリです!
昨夜のキーーーンとした空気と星空の美しさ。
翌朝のキーーーンとした空気と真っ白な世界。
こーじゃないとね☆


この日の朝食はブブママが用意してくれたししゃもで和朝食♪


3
青空に映えるなぁ


まったりしていると・・・
おぉ!ニューファン家族の新入り君登場でっす♪



4
カカカカカカ、カワイイ・・・・


実は通っている獣医さんが同じだったこのご家族。
冬のシーズン、どこかご近所で会えるといいなぁ♪


散々ハル君を抱っこしたりして、子犬の臭いを満喫。
我が家のフタリもブブも朝から飛ばします。


5
ブブたん、お顔コワーイ(笑)



6


今回も妙に張り切っていたおねえちゃん。
電池切れを起こしてもいいはずなのに、タガが外れたかのようにブブと走る。遊ぶ。
おかげで妹がウルサイ、ウルサイ。いーじゃんよ、もう・・・


この日もとってもお天気がよく、遊び日和。
バロン家もWill家もちょくちょく遊びに来てくれて、ワンズ大満足。(特にan)


7



一日中、ワンズは遊びまくって。
あっという間に日が暮れて。

ラストビブリナイトはバロンパパとWillパパとご一緒にお夕飯。
それぞれが持ち寄った料理が並びます。



9


左はじゃがいもとかぼちゃのチーズマヨ焼き。
右はWillパパがササッと作ってくれた豚の黒胡椒焼き。
これがスペシャルにうまかったっす♪

このほかにキムチ鍋、セロリのサラダ、ハッシュドポテト、オーム。
なんとも豪勢なディナーになりました。

この後、アタクシがものごっつい腹痛を起こしてnonちゃんの
セブンで管理棟のトイレまで運ばれる事態になりましたが。
その節はお世話になりました・・・(汗)

遅くまで散々語り合って(語り合ったのかしら・・)夜も更けて・・・


翌日は朝からどんより曇り空。

でもそんなのカンケーねぇ(古すぎる・・・)とばかりに遊ぶこのヒトタチ。



1



2


この日はブブ家撤収日。我が家は移動日。
朝食を食べて、のんびり片付けて。

私たちはお昼ごろ、ビブリを後にしました。


これで来年のGWまでビブキャンはおあずけ。



3



それまでどこに出没しようか。。。。


詳しいレポはこちらこちらで♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

一枚目の写真。。。ちょっと酷くねぇ(笑)
これ、お嫁に行けませんことよ(笑)
てか、自分で誰?コレ?って思っちゃいましたわよ!
はぁ。。。(笑)

それにしてもハルクちゃんカワユかった!!!
もぅ一匹欲しくなっちゃったわよ!
歯のチクチクがなんとも言えず懐かしい(笑)

楽しかったビブキャン♪
いつも元気なanlay♪
どうか、5月無事に乗り切ってくれ!!
と今から祈ってます。私もネットで探して見ます。
5月に体調を壊すワンコ。。。
何か手がかりがあるかもしれない。。。

懐かしいな~FD(RX-7)
ウチの場合は黒FDが空我になったんだよなぁ~。

先日のお出かけの時に嫁チビゴン達に聞こえるように独り言言ってみました。
「今度、空我連れて皆でキャンプ行きたいな(ボソ)」
乗り気なようで話が進みそうです。
俺、少しはましなモン食えるかな(違)

★ブブママ★
誰コレって…チミ以外いないでしょーが。
大丈夫だよ。nonちゃんは気にしないと思うよ?(笑)

ハル君可愛かったよねぇ♪どぉどぉ?来年妹!
セブンに2匹。超目立つでぇ♪可愛いぞぉぉぉ。
あのちっちゃい歯とニオイ、懐かしいよねぇ☆

5月…ね…うん、頑張るぞ。つか頑張ってくれぇぇ(涙


★ku-gさん★
えぇぇぇぇ?!ku-gさんセブン乗ってたの?!うそ!意外!
何かイメージ違う~。そーなんだぁ、へぇぇぇ。
で、それが空たんになった、と。なるほど(笑)

んでで。聞こえるように独り言…それ独り言って言うの?
…なんて突っ込みはこの際しないで。
キャンプ、どぉどぉ?イケそうな感じっすか?
もれなく我が家だけだと、マシなモンは期待できません。
だって朝食にカップラーメン出るからねっ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
