プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ビブ ラスキャン 番外編

今日は頑張って2本目アップ!


さて。ラストビブキャンを終えて向かった先は八ヶ岳小淵沢方面。

屋根のある所にお泊りしようと、今回決めたのはこちら。


4


ドッグラン付きコテージ。
考えてみればビブで散々遊んだ後なのでドッグラン付きじゃなくても
よかったのかも。ま、いっか。

到着してすぐドッグランに解放するも・・・・


5



イガイガだらけ・・・
ドッグランなのにこれじゃ走れないよ。。。
おかげでanさん、足から血が出ましたよ。
んでもってひたすらイガイガ集めたのが上の写真。
もっともっと沢山ありましたけどね。
アタシ達の後に泊まったお客さんはラッキーだわ(笑)

でも案の定、遊ばずにおい嗅ぎばっかりのオフタリ。当然か・・・
この日は寒かったし早々にお部屋に。


6
でたよ、ヒーター犬


夕飯はビブで使わなかった食材を使ってさっさと済ませて。
ベッドを汚すわけにいかなかったので、シュラフを持ち込んでおやすみなさい。


で、翌日。



1



ヒーター犬から始まります、、、てか、、そんなに寒いか、、、?

この日はお天気になって気持ちよく朝散歩へ♪
敷地内はまだ紅葉がキレイです。


2



朝ごはんはバロンパパにもらったパンとウィンナーでホットドッグに。
さっさと食べてチェックアウトして出発。


最初に行ったのは農業実践大学の広場。


4


とても広い芝生でオフタリさん、におい嗅ぎに一生懸命。
ここはノーリード禁止です。犬進入禁止にならないよう、守りましょうね。


ここで出会ったのは1匹のゴールデン。


3



男の子でバロンって呼んでたような・・・
ご挨拶をさせてもらって。

ここで作った野菜を買い込んで次に向かったのは小淵沢アウトレット。


特別買い物がしたかったワケじゃないんですけどね。
一応デプトを覗いて、アウトレット内のドッグランへ。



5
ドッグラン内にある大きな岩です


実はこの写真撮るのに一苦労。
ウチの姉妹をご存知の方はおわかりになるかと思いますが。

layはもちろん一発ですよ。軽々ですよ。黒豹ですからね。
ホントーに軽々、ヒョイヒョイってなもんですよ。

問題は・・・・

anさん、登れません。
飛びついたはいいけど落ちましたズルズルと。漫画を見てるかのように見事に。
なんでこんなに運動神経に差があるのか不思議です。

んで無理やりカラーを掴んで登らせました。まったく・・・

この後はブラッとウィンドウショッピングして我が家へ。
アウトレットの収穫は


6


コレのみ。我が家のセンスではないこの服の柄。
でも試着させたら面白かった可愛かったのでご購入。


人間のモノは何一つないって、、、ね、、、、


これで11月連休レポ終わりです。
今月は大人しくできるかなぁ・・・・?







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なかなか遊びに来れなくて・・・
おまけにメールも出来なくて・・・
すんまそ~ん(笑)今日は家族が居るから
少しだけ時間が出来たんだ~^^
相変わらず楽しそうに遊んでますね~!!
良いな~・・・楽しそうだし美味そうだし。
栗さんには困ったね~、怪我 大丈夫?
ママゴンも一仕事終えたら・・・遊ぶぞ!!
弾けるぞぉ~~(笑)

おお、みごとないがいが、、、
これは走れないですねー。さすがのラブも、食い意地張れない、よね?
うちは犬服は、あんま着なくなったのでやっと止まってますが、
そうそう、つい買っちゃう、、。
バスもいっぱい持ってるんですよ。おもしろ服を(笑。

ビブ終わったら次は軽井沢で乗馬よ~~

魔の5月についてメールしました。
見てみて~

ちょちょっとー!
そのイガイガの事お伝えになられたかしら?
そういう時は関西弁の方が伝わっていいのよね~
ほら関東弁って上品で、ほんまに怒ってるんかわからへんやん?
ウチのパパさん、ああ見えて怒ったら恐いのよ~「ひぇ~」で「うぇ~ん」って泣いちゃうよ。(笑)

anちゃんってlayちゃんと同じ両親やのに何故にそんなにズルズル?
やっぱ「気」ちゃいまっか?
「どーせ無理や~ズルズル」「私はlayみたいに身軽ちゃうもん~ズルズル」みたいな?

ってか、その尼さんみたいな服おもろカワすぎ!!!
さざえとかウニとか伊勢えびとか潜って取って来そうやん!?
ちょっとたらこキューピーにも似てる。(爆)

ビブリの半年間、ちゃんぷがお世話になりました。
農業実践大学の広場、積雪した季節に何度か
行ってますよ。
雪の積もっている季節だと、誰もいないですね。
積雪も10cm~20cmぐらいでした。
散々遊んで、油断していると、雪を掘って鹿の糞を
食べてました。シャーベット状態ですね。
来シーズンもよろしくお願いします。

★ラスファインママゴン★
いーんですよっ!気にしないで!だってママゴン、大事な時なんだからっ!
気にしないで、時間ある時はちゃんと休んでよぉ。

栗さんね、アイタタってしてた(笑)でも大丈夫ですよん♪
落ち着いたらラスたんファイたんチャングーたんと思いっきり遊んでぇ♪
んでそれの仲間に入れてくれるとうれしーん♪


★ひよちゃん★
うん、さすがのanも鼻近づけてブルブルって頭振ってた(笑)
一応チャレンジしたのかしら…お馬鹿?

そうそう。ウチも普段裸族なのについつい…
バス君のコレクション、今度特集組んでよぉ。見たい見たい!
おもしろ服、ってところがソソられる(笑)


★ゆずママ★
今回ね、実は軽井沢行ってぇ、ゆずママに会ってぇ「案」が出たの。
でも帰り道コースになってしもた…
農業大のとこでお馬さん、少しだけ見れたのぉ♪
絶対ビブクローズ中に会いに行くぞ~。待っててぇ~。


★ブブママ★
家のメールの方だよね?帰ったらチェックしてみるっ!
ありあとー♪
どうか来年こそは無事に…


★momamaたん★
確かに~。もなパパが怒ったら怖いかもぉ~(涙
「ひぇーん」通り越して「うぇーん」どころか号泣?
でも怒ったらヨシコも怖いと思います。九州だし(笑)
お友達もコワイ人多かったみたいだし(恐)

いやぁ、最初はね、登る気満々だったのよ、確かに。
顔にはそう書いてあった。「やってやるぜ」って。
でね、ビタッて飛びついたのはいいけど、一歩も動けず下にズルズル…
不思議よねぇ、どうしてかしらん…

んでこの服オモロイっしょー。意外に気に入ってるのだよ。
ヨシコの見立て。


★ちゃんぷぱぱさん★
こちらこそ、いっつも遊んでもらってありがとうございます☆
雪の季節のあそこ、すごくいいかも!ですね。
でも…鹿糞のシャーベットかぁ(汗 うひゃぁぁぁ。
ウチも絶対食べるなぁ…
今回の詳しいレポはヨシコがアップすると思いますので(笑)
来年もぜひよろしくお願いしまーす!

いや~。その服、想像以上に素晴らしいわ。
こうなったらmamaん&ヨシコさんもお揃いで着てほしいなぁ。人間用売ってなかったら、作ってでも。で、みんなでドッグランに登場してくだされ♪

クリがご迷惑おかけしたようで…anちゃんゴメンよ~(涙)。やっぱクリは誰かに剥いてもらって調理してもらって、食べさせてもらうのが一番や。

★クリたーん★
うふふ。今日も服ネタ。
これならクリ家も全員お揃い可能ですけど、どやっ?(笑)
そんでもって是非サイクルリキシャに乗って欲しい。

いが「クリクリ~」気が付いてくれたっ?クリクリ~♪
でも栗さんはワンコさんにはあまり良くないらしいので食わんといてぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
