プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ユニ黒キッズ

週末、ホームセンターで安売りしていたペットシーツを買いに行きがてら
ユニ○ロさんにも顔出し。

キャンプ時やお散歩に必要なフリースを買おっかなぁ、と思いつつ。
目指すはキッズコーナー。


実は。


キッズもの、意外にいいんですよ、そこのお姉さん☆

何が?とお思いのそこのアナタ。

これ。



3




まるで囚人ですけど、何か?

足のそで部分を折ってますが、何か?(特にanさん折り過ぎ)

可愛くねぇっすか?ねぇ?いやーん、可愛い~~☆

タートルなので、肩がない我が家のフタリでも無問題。



4



逆にキッチリガードされているので、タルタルが余計タルタルに見えます。

特に男の子飼いの方に好評だそうで、この丈の短さが。

チッチでね、濡れないってね。

ちなみにセールだったのでもれなく500円ちょっと。まぁお買い得☆



1




いかがです?みんなで ユニ黒キッズ。



2



デプトで○千円出さんでもえぇやん、と思ったり・・・






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

この前娘が帰ってきたときにいったんですよ、ユニ○ロ。
娘はそこでBabyもんがおとぎにいいかもって散々悩んで結局買わなかったんだけどロンパースとかってほんとワンコでもいけそうな感じだったんだ
でもキッズは見なかったわ~
ラブずに合うのか~新発見。
・・・て、こいつら着せてたらものの見事に食い破っちまうんだけど・・・

ん~…どっかで見たようなタートルだなぁ~。
あっ!!ウチの遊(長女)が色違いをっ!(笑)

かわいいー!
人間みたい。
ワンコの服って高いからユニ黒で買えるといいですね
ベルにも買おうかな。
サイズはどのくらいでした?

開き直った!「囚人やっ」って言われる前に開き直った!(笑)
でもこのまんま普通に二本足で立って動きだしそうちゃう?
めちゃ人間っぽいし!
いや~anlayの着用姿は笑わせてくれるわ~おもろい♪(失礼?ごみーん)
まじでグッドアイディアですやん。やりますやん奥さん。

最後の写真のlayたんの落ち込み様が気になるんやけど
この後ちゃんと復活したかしらん?

★ゆずママさん★
うふふ~意外にイケますよぉ、ワンコに。
サイズも豊富なので助かります。
お洋服、食い破っちゃう?
大丈夫大丈夫、500円だから♪←違う。


★ku-gさん★
やたっ!お嬢さんとおそろだっ♪
・・・って喜べないかぁ、ワンコと一緒、なんて。
土日は安くなるので有難いですよねぇ、お互い(笑)


★ベルママ★
結構使えるんだよー。クビ周りもしっかりしてるからズレないし♪
足はね、どうやってもまくらないとダメだけど(笑)
ウチので120㎝サイズだよ。ベルだったら…110?100?どっちだろー。


★momamaたん★
言われる前に言った!どやっ!
会社の子にも言われたぁ。人間ぽくてキショーイって(笑)
どうですか。お仲間になりませんか。イケてませんか。

最近すぐスネるっつーか、ケソケソするっつーか。
大丈夫。ママンがヨシヨシちゅっちゅしてあげればすぐ復活だから♪
…余計落ち込む?しつれいなっ!

遅れましてー。
、、子供用??バスキア、人モノ着るとしたら、
大人男用でないと、首が、入りませんが!
あと胸まわりも!だって首周り55cmなんですものー!
わたしのすら、無理なのよ?
、、やっぱanlay、女子だねえー。
でもユニ黒、子供用、かわいいよねえ。
自分で本気で買おうと思った、ジャケットあったもん。
150cmまでで、ちょっと腕長さ足りなくて残念でした。
白くてぽわぽわ毛で超カワイイのー。momamaなら、着れるかも?
ウラヤマチー。

★ひよちゃん★
子供用、イケるて!
ウチも首回り、カラー買うとき55㎝だよ?それでも最近小さい…(汗
あのユニ黒キッズね、首伸びるの。ビヨーンて(笑)
だから着てると首のタルタルが外にデルデル~。
胸まわりはフタリとも75㎝!でも結構大丈夫なんですわ、これが。
白くてポワポワ毛のやつね。絶対momama着れる。間違いないね。つか大きいかも・・・


えっと・・・フツーに子供用買ってますけど何か?
最近靴まで子供用を物色してるけど文句ある?(爆)


囚人というより…楳図かずおかとオモタ(笑)。
最近anlayの服を見るのが楽しみだわ♪

てか人間用でもあんなにピッタリフィットしちゃうものなのね。ポタンにも何度か私の服を着せたんだけど、胸元と袖の位置が合わないのよね…(ポタンの方が胸でかいみたいなのよね…涙)。

★momamaたん★
えと。・・・やっぱり?だよね?(爆
く、靴も?でも今の子供用、普通に買えるデザインだもんね。
いやほら!値段が多少安いし!家計に優しいし!一石二鳥だし!
・・・・フォローになってるよね?ね?


★クリたん★
おぉ、楳図かずおさん!ホントだ!ご自宅デザインと同じだ!(笑)

そう、不思議とユニ黒キッズは合うんだよねぇ。
クリたんの服は…えーと。む、胸の問題、かな、うん。
今の女の子用なんてね、胸もちゃーんとあるもんね!
・・・・フォローになってない、ね・・・
え、えっと。ポタンにも絶対合うと思うよ?帰国の際には是非ユニ黒へゴー!

初めてコメントさせていただきます

お2人さんとっても良くお似合いですねっ
細長い前足がより更に長く見えます
わが家はユニ○ロさん大好きで本当によく利用していますが
犬用には考えたことがなかったです
いつもパパさんのお古(半袖Tシャツ)で物足らない感じでしたが
今度の週末にでも調達してみようかと思いました
どのサイズを購入しようか迷うところです ^_^;
週末のユニ○ロセールが待ち遠しいです )^o^(

★zenさん★
初めまして!こんなへっぽこblogに来て頂きありがとうございます☆

似合ってるって言うか、一部からは「人間ぽくてキショイ」と言われてます(笑)
我が家のフタリ、肩がないのでいっつも間抜けな感じなんですが、
これは首があってなかなかスグレものなんですよ♪
体重30kgちょい。首周り50~55。胸囲75。キッズサイズ120です。
ご参考までに☆是非週末ゲットしてくださーい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
