プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



戦利品

今日は朝からどんより曇り空ですねぇ。



5
これは昨日の朝散歩の風景


さて。昨日仕事が終わってからコストコへ行ってきました。
ワタクシの給料日だったので、底をついた犬飯材料を物色しに。

結局、ラム・牛肉・鶏肉、しめて総重量5キロ近く購入。
これで当分まかなえるわ♪

さて。
コストコと言えばドグベですね。
今回、我が家にあるようなスクエア型はなかったのですがラウンド型が初登場。


なーんともなか家がご購入となりました♪



1


・・・・・・あ、あれ?・・・・モナカさんじゃありませんね。
えーと、大きさはこんな感じです(汗
スクエア型よりわりと大きめ。丸まらずともガッツリ寝れます。
商品紹介のお手伝いありがとう、フタリとも。



2

 

   ・・・・・・・・えーーーと・・・・・・



もなか家が使用する時にはすでにanlay臭付きでもれなくタグはついておりません・・・・


3



この型でもいーわ、と言うお友達、ご一報を(笑)
昨日の時点ではまだ在庫あり。

ちなみにカラーは写真のと、我が家の花柄タイプがありました。
あと、もしかするとブラウンもあるかも。 ←商品はなかったけど積荷がそれっぽかった。


さて。
本日のお客様。


4



  答えはしばし待て!




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

わーい♪わーい♪
ウチのドグベだっドグベだっ♪
mamaンありあとーなのー(^^)/
結構大きくてゆったり寝られるやーん。
かさばるけど引き続き保管たのむワン。

・・・・・いいけど。
乗ったのがanlayだけなら許すけど。
papaちんが乗って加齢臭とかつけたらイヤやけど(笑)
タグもどーせ捨てるもんやからええど。

そ、そのおちりは・・・キャッ☆

おーベッドだ。バス、欲しい?
、、、よく考えたら、あんた専用の人ソファもありーの、居間の皮ソファも占領しーの、年取るまで、それでいんじゃね?
と、思い始めました。なにしろ場所とるしね。
でも『ボクの場所』があるのは、いいですよね。
ああっ、mamaキズ大丈夫?
バスもいまだに『向こうにおっきい子が!』とかってハイになります。
再教育、というかもう、生涯、教育。。

う~~ん。ステキだけどな~
欲しいけど何処におく??
結局うちもひよりさんちと同じみたい

★momamaたん★
ひぇ。すっかり寝倒しちゃったよ、日曜日。
大きいからガッツリ寝れるよ。人間も一緒に寝れる。
あ、momamaたんなら確実に!

もうね。写真撮ろうかなぁと床に置いた途端よ。
自分のモノだとすっかり思い込んでますがな。
しかもコレだとフタリ一緒に入れるし。
あ、肛門腺、ついてたらごめんあそばせ♪(笑)


★ひよちゃん★
人用ソファも皮ソファもあるんだったら必要ないかも~。
バス君にとって「ママがいるとこがボクの場所♪」なんだから☆

あぅ、生涯教育。。。ね。。。その通りだ。
でもね。若いから!傷治ってきたモン!


★ゆずママ★
ソファがね、あるお宅はいいんですよぉ~!
ウチ、狭くて人用ソファが置けないんですもん!(泣
せ、せめてドグベくらいは…ヒトもたまに借りるんで(笑)
ゆずママんちはね、大家族だから!
あ、チェロちゃん用のクッションなってあったら、どんだけデカイんだろ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
