プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元気ですよ♪

先週の負傷部分があっという間にふさがってきました。
これも若さゆえでしょうか?ふふふ
腕の筋部分については、肩から上にあげられるように
なってきました。
・・・・誰ですか?四十肩じゃん?とか言ってる人は
違いますよ、まったく違いますよ。

で。
日曜日はすっかり寝倒しちゃいました。
しかも一日雨がシトシト降ってましたし。
絶好の寝日和でしたね。




さて。
土曜日の記事の最後に出たプリティお尻写真。
簡単でしたね。
正解は



1



MAXです。相変わらずパパ命です。

先日(11月8日)、元気に12歳のお誕生日を迎えました
そんでもって同じ誕生日のちゅらさんは3歳になりました
おめでとーーーー♪♪
来年も元気にお誕生日を迎えようね。


この日はパパは車のオイル交換、ママはお仕事のため、
午前中の2時間ぐらいお預かり。

パパ命のMAX君、ガムに釣られてウチに入ったはいいが、
パパがいなくなった事に突然気付き、ヒンヒンホンホン鳴く鳴く。



2



もう何回、いや何十回ってウチにきてるのに・・・
パパを探して1階2階を行ったり来たり。



3



その内疲れたのか諦めたのかフテ寝を始めてしまいました



4



パパとママが帰ってきて、近所の公園までお散歩へ。



5



残念なことに、この日は夕方近くになって



7



が降ってきたので、早々に引き上げました。
それでも1時間ちょっとのお散歩、楽しかったね。



6



たまにはこんな週末も楽しいよね。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

☆maxぅ~&ちゅら~お誕生日おめでとう!☆(ここで言うか?笑)
仲良しなanlayとともにガッツンガッツン遊んで食べて
元気に面白おかしく過ごそうねー!!

それにしてもmax爺さんは相変らずパパ好きなのねぇ。
anlayが居るやんっmamaンが居るやんっ。ほらpapaちんも。
んで嫌がらせでクロックスを持ってきたん?

そんなに愛されてmaxちゅらパパさんは幸せやーん。
ウチのパパさんもそれ位パパっ子になってくれる次女を切望してますが、それでママっ子になったら目も当てられません。(爆)

あのー。殆どの方がこういう週末かと。
キャンプ行き倒してるanlay家には新鮮なのね。

★momamaたん★
MAXちゅらに代わって「ありがとう」なのだぁ♪
あのクロックスはlayさんが持ち出したものでぇす。
きっとMAXは気が付いてないんじゃないの?(笑)

うーんとねー。次女ねぇ。難しいねぇ・・・
男の子だったらもしかすると可能性がなくもなくもないような・・どっちじゃい!
それでママっ子になった日にゃ・・・フォローできん・・・

えと。こういう週末普通?そーか。そーなのか。
なんかね。出かけないことに罪悪感と言うか焦燥感?強迫観念?
やべ、出かけなくちゃ!って気になるのは何でだろう・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
