プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちょっとそこまで♪

MAXちゅら家に日帰りスノーシューのお誘いを受けた我が家ですが、
ちょこっとお疲れモードだったので今回はパス

でも午後になって、とーっても天気が良くなってきたのでお出掛けすることに。
人間は疲れず、ワンコがそれなりにお疲れになるといえば・・・・?

a5
はい、よくできました。

さすがに冬の、もうすぐ日が暮れる時間とあって土曜日なのに空いてる。
いつものごとく場内の雰囲気を壊し活性化しつつ、走り回る暴走族№1と2。

可愛い可愛いセターくんのボールを横取りしては、喜び勇んで走り回る・・・

a4
アンタのじゃないっつの・・・

さすがに5歳のangieさんはくたばるのも早い。

a6


皆さんが帰っていくのを見送りながら、結局最後まで遊んでいた我が家。
少しは発散できたでしょうかね。

お家に帰って、ゴハン時。
お腹が空いてるお二人さん。でもさすがに疲れてたらしく・・・

a1


angieさん、こうやって座ったまま、この後あん地蔵になってたし・・・


a2


おチビさんはとうとう眠気に勝てず、ゴハンを食べているpapaさんの肩に
頭を乗せて寝始めてしまった。


お天気良かったし。一杯走ったし。気持ちよかったね。
ご飯食べてゆっくりお休みなさい・・・・

そんなのどかな土曜日




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いや~ん。珍しくしっとりな感じや~ん♪新鮮☆
しんどいの?大丈夫なのか?
何となく文章が湿った感じやったから。
でも、ま。そういう日もあるよな。うんうん。(勝手に納得してみた)

ランで休憩してるanちゃんてばええ顔してるね~ウィンクしてるみたぁい。
それにしてもpapaさんモテモテ!
papaさんの甘甘度が計り知れる!
でもlayたんがアゴ乗せしてる時のpapaさんは顔を隠した?それとも泣いてる?むせび泣いてる?笑

こんばんは~♪今日はまったり休日だったんですね。
空腹が勝つか、睡魔が勝つかのanlayちゃん、可愛いでしゅよ♪
えっとー、我が家の2月連休の雪山大作戦は
裏磐梯方面になりましたー、と、一応ご報告しておこうっと♪

↓ドグベ、コストコでしたかー。
もし!もし!anlay家が行ったときに同じのが出ていたら、ぜひぜひゲッチュしておいてください~。

★momamaちゃんへ★
へっへー。理由は先ほど申し上げたとおりっすよー。
でも文章も湿ってる・・・?性格が湿っとるんじゃ!

papaさんがモテモテなのはこの時だけなのだっ!
と言うかね、papaはいつもベンチタイプに座るので自然と。
アタシはいつも普通のイスに座るし。おこぼれあんまりあげないし。
顔を隠したのは自分からよ。やっぱりさぁ、公共の目に堪えかねるからねぇ・・・ぷぷ。

★sanaeさんへ★
えぇーー、裏磐梯!かぁ・・・ちぇ、残念です・・・
我が家も去年・一昨年と赤べこに泊まってました。
シューする所が一杯ありますもんね!いいな、いいな!

ドグベ!了解いたしましたっ!
幸運にもゲッチュできた暁には・・・ノアリアンちゃんに会えるかなぁ♪←それが目的・・・?

お天気も良くていっぱい走ったからお腹すいたでしょうね♪
でもそれより睡魔のほうが勝つくらい思いっきり走ったんだね(^▽^)
パパの肩ヨダレ大丈夫だった??(^^)

★こりんごさんへ★
もうですね、いつもドッグランの雰囲気壊すぐらい走ります(^^;)
特にlaylaさんはあっちに顔出しこっちに顔出し、落ち着いている時間はナシ。
そのくせヨワっちなので、何かされると背毛がサーッと立ちます・・・
ヨダレはもう体中・・頭のテッペンから足まで常に舐めまくられるpapaさんです。

そうだよ~司令だったのに・・ちゅら松が一人走りして一人っきりでお疲れでございました。(壊れるちゅら想像できるでしょ?)雪も良かったヨン!ざくろ~楽しげ!ワンを疲れさせるのはやっぱりドックランに限る!今度行くときはちゅら松を忘れずに~

★ちゅら松へ★
おっかえり~♪楽しかったみたいで何より☆
やっぱりちゅーが一人で爆裂~だったのかしらん(^^)
雪上ドッグランの方が数倍疲れるでしょ~♪
マックスもちゅらも爆睡だったろーねー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
