プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



原因は・・・

今朝もキンキンと冷え込みましたねぇ。
寒くなると縮こまるせいか、時々体が痛むことありませんか?
(あくまでも寒さのせいであって、トシのせいじゃありません)



話は変わりますが。
夕べ、ヨシコさんがお弁当を持って帰ってくれました。
仕事の関係で取引先が用意してくれたようで、
余ったのでお夕飯に、との事。

ありがたい。これで作らなくて済む。(ソコかよ?!)

↓コレ。
な〇万です。1575円(税込み)です。(←調べた)



1



ま、値段は大したことありませんが(上から目線)、
ありがたーく頂き・・・・・ま・・・す・・。



       ・・・・・・


       ・・・・・・



2



お、おもい、、、、、、
な、なんですか?アナタタチのものじゃありませんよ。アタシのですよ。
食べれるものなんて一切ありませんよ。



あ・・・



もしかして。
痛いのはコレのせいだったり・・・・?




オフタリに聞きました。



3
ナヌ?!




4
キィーー!!





アンタタチ、お夕飯抜きっ!!!



『クイズ!どっちでしょう!』
2枚目の写真、どっちがどっちでしょうか?でもあたっても何もありません。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

しらべたの。。。。(爆)

たまに食べるとおいしぃよね~
出来合いのお弁当はたまにがおいしぃのよ。。。
昼も夜も出来合いのお弁当だと、うんざりよ(^^;

私は久しぶりにお昼のお弁当作ったのね。
(いつもは出来合い(^^;)

おかずとご飯詰めたら、お弁当覚ますでしょ?
この時期だからブブご飯を覚ますのと同様に
外に出してたんだわ。

したらば、ブブが自分のだと大騒ぎしだして(^^;

なので、ブブにドックフードを上げたのよね。
あなたのはこっちですよ~って。。。
ドッグフードをキレイに食べた後。。。
”あれはだれの?オラのごはん?じゃないの?”って
ず~っと見張ってくれてるのね(^^;

で、お弁当取り込んだら、
シッポブンブン♪
ANLAYと同じ形でした(^^;
ブブは脇から手を持ち上げる形でアピールです。。。

あら・・・お手頃なお弁当じゃない♪(と強がってみた。自分では、よー買わんわ。笑)

たまーにはこうして楽させてもらわなきゃ!papaちんやさすぃ~!
これなら洗い物もないし楽チーン☆

あれ?mamaンも痛いんやん。おばちゃんやん。(言い返してやった♪)
きっと原因はanlayのせいちゃうよ。
お互い素直に認めよう!そうしよう!(涙)

えーっとクイズは・・・
 左がanちゃん
 右がlayたん

どや!?

まぁ!!1575円のおべんと!!
ウチなら半額になるまで待つか(ならんっちゅうに)
ご飯足して3人で分けて食べますわ…俺以外の3人ね。(父ちゃんはカップめんTT)

2段重ねかとオモタ。さすがにそれは食べすぎだよね(笑)。さすが旨そうだわ~♪

でもお弁当よりも何よりも…
ダブルアゴのせ、羨まし過ぎ~!!!!(涙)

よっしゃ。お弁当山積みにして、anlayに会いにいったる!

★ブブママ★
ありゃりゃー、ぬか喜びしちゃったね、ブブたん(笑)
アタシはなかなかお弁当を食べる機会がないから嬉しいのよぉ。
朝も自分ち。昼も自分ち。夜も。ねぇ?たまにはねぇ?
ブブたんが大騒ぎしちゃうから、お弁当とブブたんのご飯を同時に冷ます!
これが一番でない?あ、朝はフードだっけっか。
じゃフードを冷ます。冷ます必要ないけど・・・


★momama★
いえ、アタシも買いません。お安すぎちゃって。おーっほっほっほ。
ヨシコが優しいんじゃなくってあまったからよ。
原因はね、やっぱりanlayだと思うよ、うん。
いっつも気が付くと腕枕だし。(最近寒いから余計くっついてくる)
あー、この子達の愛は重いわぁ♪んふふふ。

で。クイズの答え!
大正解~~☆何かイイ事ある、かもね(笑)


★ku-gさま★
自腹切るなら半額待ちまっせ。近所のスーパーは20時過ぎると一斉です。
で、でも3人・・・あ、あれ?大黒柱は・・・
あ、そか。メタボ対策だ!そっか。それでカップメンはヤバイですって!(笑)


★クリたん★
2段重ねじゃさすがに食えねぇ。いや、イケるかも。(マジ)
えーと。ダブルアゴ乗せ、ウラヤマシイ・・・?
クリたんの華奢な腕じゃあの重みに耐えられないんじゃ・・・
相当重いよ~、あのダブルは。
それでもご希望なら・・・是非我が家にて体験をっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
