プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ココはどこ?

すいません、今日は全然ワンコの話題じゃありません。
興味ない方はスルーしちゃってくださいね。


3連休初日の今日。
めずらしくまたまた予定の無い我が家。
あんまりにもお天気がよかったので、午後になってから
アイスを食べに行ってきました。
layもフンフン文句言ってることだし。


そこは大きい公園があるので、散歩ついでにピクニックだぁ♪と
早速ブルーシールでアイスと軽食をテイクアウト。

隣にある公園に行って食べようぜ♪と行ったらば・・・行ったらば・・・



1


とか


2
お気づきになったアナタ、アニメ好きですかね☆



おかしいなぁ、とは思ったのよ。
入り口の脇になぜか「コードギアス」みたいな格好してる軍団がいるし。
反対っ側では、何の格好かわからないけど、ピンクやら青やらのカツラ・・・
※コードギアスはアニメですよー。


テイウカデスネ。
公園にいる半分ぐらいはそーゆー方たちだと思うんですが?!


3



すごいですよ、ホンモノですよ!
みんなお互いをうつしっこしてますよ!
アニメのその役になりきってポーズキメまくってますよ!
寒空の下、シャツ1枚で頑張ってますよ!!!
あ、あっちには魔法使いみたいな白いフワフワの服着てますよ。しかも半そで!



5
左のグループはどうやらテニプリ。右のグループがわからん!


なかには、自分はそーゆー格好はしないけど写真は撮りたい、
らしい男の人が声をかけて撮らせてもらってますよ。

このフタリはカップルさんでしょうか?


4
だ、誰のマネ?気になる・・・



写真には写っていませんが、池の向こう側にも沢山いらっさいます。
マントを翻して颯爽と歩いてらっさいます。


気になるので、頼むから誰の格好をしているのかプラカード下げてほしい。。。

こんな土曜日・・・




ピンクのカツラにマリーアントワネットみたいなドレスを着ていた女の子。
すっごく気になる・・・・



ちなみに「場所 コ○プレ」でググると最近の人気撮影場所らしい。
昔はこんなんじゃなかったんだけど・・・・まるで聖地だ・・・・(ヲイ)

でも面白かったのは内緒♪

COMMENT

・・・・・えっ。えぇ?
コスプレ大会?
アニメにも詳しくないし、もしそん時ご一緒してたら
「・・・・・」って黙るかも。(笑)

今度mamaンもキューティーハニーみたいな格好して撮影会したらぁ?
mamaンがするならキャーキャー騒いでパシャパシャ写すわよ~♪

アニメってすごいよねぇ!

アニメイトってしってる?
この前nonと渋谷に行ってブラブラしてたら、
アニメイトにぶつかったんだわ。。。
見た目ブックオフ的なのよ。
でもね、出てくる人がnonチックではない、
別の雰囲気だわさ。。。
で、いっちょ入ってみるぅ?
って思い、

おじゃましま~す!って言いながら
2人で入ったさ。

したらば、中は。。。
。。。。。
なんだか、すごい世界なので、
へぇ。。。へぇ。。。
って言いながら見てて、
ふと”ここで知ってる人にあったりとか、
出た瞬間知ってる人にみられたりしちゃったら”
とか、かんがえてしまい、

おじゃましました~♪
って言いながら小走りで出てきました(笑)

奥がふかいわぁ♪
なんか、$のにおいがプンプンしました(爆)

ママさんがキューティーハニーする時は、
是非呼んでねぇ♪


何が楽しいのでしょう(^^;
理解に苦しんじゃいます(^^;

★momamaたん★
なんかね、ヨシコがネットで調べたら、なんか催されてたらしいよ。
やーさすがにビックリした。だってどこ見ても制服やらドレスやらで・・・

えーと。ハニーじゃなくてセーラームーンでいい?(笑)


★ブブママ★
・・・・なんか、食いつきいいぞ?(笑)
入ってみた?
アタシもこんなに社会的に認められるずっと昔に1人で入った経験あり。
でもね、その時は居心地悪くて出てきちゃったよ~。
だってね、なんかね臭うんだもん・・・

でもねー、意外に楽しいんだと思うよ。
海外でやったら結構楽しめるような気がする、自分(笑)
アタチはハニーよりはセーラームーンで(爆)

じゃあ、私はドロンチョで(爆)
(以外にハマルかも。。。
 その前に減量だ。。。(自爆)

★ブブママ★
うわぁドロンチョ!実写版で深田○子がやるって噂があったよねぇ?
ブブママ、妙に似合いそう・・・だっはっは!
ちなみにドロンチョって胸何カップなんだろう・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
