プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



貸切

予報どおり今日は午後から雨がじゃんじゃか降ってきましたね。
計画通りっちゅーもんです。

雨が降ったならば。
やっぱりドッグランでおおはしゃぎでしょう!


ってことで。


カッパ隊出動ーーーーーーーーーーーーっ!!!



1
・・・・・雨の中のカメラは使いづらい・・・



片道30分弱の道のりをシャカシャカ言わせながらドッグランへ。
やっぱり人っ子ヒトリおりませんよ♪

いやぁ常々申しておりますがね。
ランに入ると、その場の空気を読まずに走り回るんですよ。
よく言えばラン内が「活性化される」っちゅーんでしょうか?

たまーにランへ井戸端会議しにいらっさるおば様とかもいて
そんな時に行っちゃうとイヤそーな顔される時もあったり・・・
ドッグランなんだけどね。犬が走る、んだけどね。

なので。誰もいないドッグランは願ったり♪
つか、わざわざこういう日を選んで行ったりと。


さぁっ!走ってこーーーーい!



2
きゃーーーーーーーーーー♪



はぁ・・・・我が子ながら本当に走る姿が黒豹のようだ。
今日は珍しくanさんも張り切ってるなぁ・・・



3
ダッシュなのだーーーーーー。



延々フタリで追いかけっこ。
その間にゴロスリゴロスリが入り、40分後には茶ラブが出来上がった。

さ、人間も寒くなってきたし帰ろっか♪
そしてまた30分弱の道のりを帰ってきたのでした。







帰ってからもちろんお風呂。
お風呂が大嫌いなフタリ。



4
ま、まだ走り足りないと・・・?(汗



5
ご、ごめん、まだ灯油買ってないの・・・




と、少々拗ねモードになったのでした。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あんちゃんたちも今日お風呂だったのねぇ♪
ブブもお風呂だったのよぉ♪
合羽隊でドッグラン!!!
やっぱぁanlayは幸せものぉ♪

本当は私もかぜっぴきだったので、
本当はブブのお風呂止めたかったのだけど
夜のウンチッチから帰ってきたら
ビーシャビーシャで仕方なくオフロ。。。

その内泥でオフロの管がつまるかも(^^;

ああ、カッパって、mamaが、だったか(笑。
姉妹のお揃いカッパかと。
そんなたるいもの着てられませよねえ。
バスキアは昔は雨も嵐も関係ねえ!とばかりだったのですが、
今はリード付き散歩ならカンベンしてください、と訴えるように。
でもノーリードならば、むしろドロドロ・大歓迎。
憧れの茶ラブ化しましたか。
バックパック姉妹で背負ってたの、可愛かったー。
自分で持ってくれると、助かりますね♪
カワイコちゃんの写真、UPしてます。
良ければ見にきてー。

内裏公園ですよね?
うちも昨日走ってきました~。
雨の日を狙って行くなんてツワモノだ!

ユニクロのタートル、ご近所の方に好評ですよ♪
わたしも薦めてしまいました。

かっぁっぱかっぱかっぱのマ~クのかぁぱ寿し~♪
若い頃は30皿食えたんだけどな…。

空我もランデビューしてきました。
マッタリ井戸端空気をぶち壊してきましたが…(笑)
まいっか、。

え~、ウチに帰ってからも雨の中裏庭でオイラとぐしゃぐしゃになり裏口に鍵かけられたのはなぜでしょうか?TT

さっすがanlay家!
こんな日こそラン♪なのね~
でもぉ、いくら活性化しようとも空気読めなくったって
そこはランなんやからええんちゃうの~?
私やったら鈍いフリして遊ばせまくると思うなぁ。
ってか私の方が「あの人ヤバくない?」って陰口叩かれそう。(笑)

え、えーっとSちゃんからのメールの詳細キボンヌ☆

★ブブママ★
今日はね、最初から泥んこを覚悟してのドッグランですからね♪
それがわかっているかのように普段しないようなゴロスリをする姉。
普段は我慢してるのかしら。飼い主思いだわ。
ゴルちゃんはお毛毛が長いからね~。
ブブたん、今会ったら綺麗なブブたんなんだ(笑)


★ひよちゃん★
はい、アタチです。
一応姉妹もお揃いのカッパ、2枚ぐらいあるんですけどね。
今日は最初から泥んこOK!だったので。
おかげで即茶ラブでしたよ。最高に喜んでましたよ。
そうそ、バックパック。自分のウンタンぐらいは自分で持て、と。


★ベルママ★
ほんとー。中日に行ってたのね♪
シャンプーをするぞ!と決めないとなかなか行けません、雨のドッグラン(汗

ユニ黒キッズ、好評?やったぁ♪
キッズサークル、作れちゃうかしらん☆


★ku-gさま★
え?かっぱぱ~かっぱぱ~♪の方じゃないんですか?
てっきりそっちかと・・・
テイウカデスネ、30皿て・・・えと、2かけて60貫?!・・・(驚愕
ナンかワタシの中のku-g像が・・・

えーと。ワタシがその場にいても同じように鍵かけますが、何か?


★momamaたん★
ウチの場合はね~、ケンカ買うヤツがいるからさぁ(涙
雨の日で誰もいないと心置きなく、ね・・・
ランでのmomamaたんの奇声を聞いて「ヤバくね?」と思う人はいるかもぉ♪
だって動画と声がホントに全く同じで面白かった。あいや・・・コホン

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
