プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



調達隊

先々週の金曜日に犬メシ肉5kgを購入。
我が家は夕飯だけ手作りにしているので、1回分フタリで平均400g。
5kgを400gで割ると、約12~13日分となります。
今日は水曜日。計算通り。

って事で本日またコストコへ犬飯調達に行ってまいりました。



1
恐竜さんがお出迎え




実は今週の目玉商品がクイジナートのフープロなんです。
欲しいけどデカくて重い。デカくて重いけど何でも木っ端にしてもらえそうだ。
どうしよう・・・・



2



それにしても・・・
平日の夜なのにこのひとごみは一体全体。。。
と少々びっくりしながらも、お肉コーナーでは考えるまでもなく
牛・ラム・鶏、をチョイス。相変わらず大量買いは安くて助かる。


パンコーナーでヨシコが以前から欲しがっていたケーキドーナツを発見!
これは・・・・お給料も出たことだし・・・
買って あげよう 。←1000円弱でめちゃ上から目線。


結局本日のお買い物は



3



こんな感じ。
あ、頼まれ物も数点ありますよ。さすがに、ねぇ?
でも手前のドーナツとTimTamはウチのモノ。だから太るんだって・・・(涙



これで暫く犬飯も大丈夫。
お待たせしたね。



4



はいはい、すみませんね。←全然聞いてない。
我が家のきょうの夕飯はもちろん ケーキドーナツ ですよ。


だから太るん・・・・ozr



※クイジナート、とりあえず保留。どうしようかなぁ。悩むなぁ・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あ。。。
これ。。。陳列棚ではなかったのねぇ(^^;
ど~したの!この韓国のりの多さ!!!
山積みだわさ。。。
それに、TIMTAM!!
何年分でしゅか!?(笑)

この前言った時STAR WARSのドデカイ奴が売ってた(笑)

クイジナート買っちゃえ♪買っちゃえ~♪
きっと便利だじょ~(^^)/
キッチン広いから置けるじゃん(^^)

そうそう、ハンドミキサー♪
ブブご飯で昆布をやったら、
粉々になってちょっと楽しんでた(^^)

ちなみにorzですぅ(^^)

★ブブママ★
朝イチコメントありがとう。
あ、ホントだ、ozrになってる。ま、いーや。
TimTamのキャラメルってなかなかないじゃーん。つい、ね。
ハンドミキサー、いい?クイジナートのハンドミキサーあったの。
さすがに写真のは大きいし重いし、とか思ってさ。
ハンドミキサーでも十分かなぁと思ったり。

「いらっさーい」やからサイかと思ったら恐竜やったのね。残念。(笑)

ウチもお肉200gだ。
見事にスコスコ無くなっていくよね~
でもコストコが近くでスグ行けるからいいなぁ。
ウチなんて高速飛ばして時間かけて行ってたら安いのかどーだか・・・

フープロ買っちゃいなっ。てかボーナス出た(る)んやろー?
これでスッパリキレイに野菜も恨みつらみも木っ端微塵にしておしまい!(何ノリ?)笑
ウチのよりだいぶ大きそうやけど何でも倍作るんやろから必要ちゃう?
ってかお幾らなのかしらん?

ケーキドーナッツて・・・名前からして太りそうな名前。
そやけどこういうのって美味しいのよね~♪
1個のつもりが「こっちの味も!」「案外しつこくないからも一個イケルよね~」とか言いながら食べすぎちゃうのよねぇ。(笑)
で、美味しかったん?
今日の朝食もこれ?もしかして昼食も?←私は全然OKっす♪


ハンドミキサーねぇ。
メリット、デメリットがあるだわさ。。。
今週末アップするなり。

あ。。。
でも、日曜日久しぶりに母上を訪問です(^^;
なんでも、ワンを飼ったとか(^^;

これ良いな~!!欲しいかも^^
でも買ったら使うのか?ってパパゴンに
突っ込まれると反論し切れないママゴン
(* ̄- ̄)y─┛~~  洗うのは?簡単なのかな?
大きいの良いな~!!我が家は何でも大きくて
フライパン30センチ~だしカレーやトン汁は
寸胴なベだし・・・小さい鍋とか少しの量って
恐いんだよね・・・凄い不安になるの(爆)

コストコ良く行くケド このドーナツ知らない!
こんなのあるの?美味い?年明け行くしかないな
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

だねー。ゆでゆでにした骨まで粉砕!みたいの、欲しいよねー。(←コワイかも)
あとお茶を粉にしたりできるの、便利ですよね。
昆布も、まるごと食べられるもんね。
昨日の『最初派・最後派』、多頭飼いでも、『最後派』?!
バスなんて、誰も取らないのに『最初』!!!
なにに追われているの?て。
いいいーなー。コストコー。近くにできて欲しいーー。
、、、犬ベッド、、欲しいな(ボソ。

★momamaたん★
うん、ごめん、恐竜だったわ。
しかも今日もう一回コストコ行ったら、動いてたよ。喋ってたよ。
ちょっとキモカワ系でした。でもいらんわ。

一日400gってどんどん減ってくよ(泣
でもね、やっぱり毛艶が良くなった気がする。肉ってすげぇっす。
遠かったらウチは行かないかも。近いからね~。
フープロ買っちゃったよ。役14000円也。安いのかしら。
これで何でも木っ端にできるわー。うふふー、使いこなせるかしらー(涙
ケーキドーナツはね、18個入って焼く1000円!
おかげで朝昼晩コレですよ。れ、冷凍庫・・・


★ブブママ★
えぇ?!ブブママのママ、ワンコ飼ったの?!まさか大型犬じゃない、よね?
うひゃー、ブログ楽しみ~。
フープロ、感想聞く前に買っちゃったよ。
アタシに使いこなせるかしらー。


★ラスファインママゴン★
そそそ!買ったからには使わないとねー。
でも犬飯のためってのが口実だからねー。
とりあえず人間のためじゃないからねー。(オイ)
買った事に満足しちゃってまだ箱からさえも出してません。
いつ出すのかなぁー。あは、あははは。
ドーナツはねー、ここ最近だよ。18コリ役1000円。
美味しいけど、重量感たっぷり!


★ひよちゃん★
一応何でも出来ちゃうよん!って感じだけどね。
いかんせん箱から出してないもんで。。。
ホラ、買ったら満足、みたいな?
結婚したらもう餌やんねぇ、みたいな?(え?)
えーと。そのうち、きっとレポする、と思う、多分。

そうそう。多頭飼いなのにlayさん、食事だけはおっとりさんなの。
つーかね。食べ方が下手でね、遅いの・・・ナンでかしら・・・
ドグベ、いる?今はラウンド型しかないよ。
スクエア型を待つ?ラウンド型でいいなら週明け行くでぇ♪

シーズとプードルのミックスらしい。
でも90%シーズだった(^^;

★ブブママ★
シードル…なんつって(笑)じゃ、プーズ。ヘンだな。
可愛かった、可愛かった?
お母さん、メロメロだったんじゃないのぉ?
ブブたんとお友達になれた?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
