プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



またしても・・・

本当は違う話題だったのですが、ご報告。


じつは・・・・


我が家・・・・


悩んだ末・・・・・


りこ・・・・・じゃなくて。 


じゃん!



1



クイジナートのフープロ、買っちゃいました♪ひゃっひゃっひゃ。
これで犬メシ、何でも木っ端ですよ。
肉だってミンチにできますよ、する必要ないけど。


え?なに?layさん?


2



こ、こら!余計な事言うんじゃありません!!!

まぁ、ね。買ったら満足しちゃうのよね。あは、あはは。
きっとひよちゃんだったら色んなお菓子やお料理作ってくれると思うわ。



3



う・・・・な、なにもいえない・・・
えーと、きっと誰かがウチに来て作ってくれるよ、うん。


・・・・・・すっごい他力本願・・・・・




だ、だいじょぶ!ママ、頑張って使いこなすから!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おお~散財おめー
papaさんにも作ってあげてね!
実験?が成功したら遊びに行くから!
つか・・・こんな遅い時間にどうしたん?

かわいいわが子のためなら、使いこなせますよ!

買ったのねぇ!
私もミンチ作って、ブブのハンバーグ作ったら! プリプリので肉汁をたっぷり含んだうまげなハンバーグ出来上がり(^O^)/
ミンチは使えるよ!
味噌汁のだしとりにも、粉塵にすれば、こさなくても風味豊かな味噌汁が出来るかもp(^^)q
色々試してみて!
広いキッチンだから、でっかいやつで正解だよ!

誰かドコロかPapaサンが作ってたりして…そりゃ俺ンチだ(自爆)

残念。リコ・・・じゃなかったんや~(笑)

おぉ!買ったのね買ったのね。
しまいこまへんかったら使うって。
奥にしまうと出すことが面倒で使わへんなるもーん。
コレでガンガン入れてガガガガッガガガッと木っ端微塵。
スッキリするで~♪

あ、ほんまや。珍しく夜更かししてるやんか!
何かあったんか?

いいないいな~♪
私はハンドタイプのミキサー使ってるので、時々アツアツがぶわっしゃーて飛び散るのよね(涙)。

あ。でもミキサーあると、
見た目をあんまり気にしなくていいからグーよね♪
ミキサーで粉砕してるからこんなえげつない見た目なのよと自分で自分に言い訳。。

私はクリ夫さんが居ないと夜更かし♪(笑)

★nonちゃん★
アタチも一応大人なのでたまには夜更かしさんを。
でも即寝たよ♪
フープロちゃん、やっと今日箱から出しました。
さて。使うのは一体いつになるやら・・・?


★ブブママ★
全然広くないだよ(泣
家でミンチにしてハンバーグうまそーーー♪
そうやって聞くと使えそうなんだけどなぁ。
とりあえず箱からは出した!いつか・・・うん、近いうち・・・(笑)


★ku-gさん★
それ、かなりビーンゴ、かも。そか。ku-gさんの奥様と気が合うかも(笑)
で、何を作ってくださるかしら?


★momamaたん★
体の調子どう?復活したって言うからホッとしてるんだけど、ホントに大丈夫?
インフルも流行ってるから気をつけてね。

りこ・・・の報告じゃなくてゴメン!(なんでだ!)
確かに何でもできるみたいよ、取説が言うには(笑)
えーと。多分そのうち、ご報告が・・・あは。

アタチもれっきとした大人なのでたまには夜更かしを。
でも25時までは起きていられない・・・


★クリたん★
ウチも明日の夜はヨシコ不在なので・・・うっふっふ♪

本当はハンドミキサーもいいかなぁ、と思ってたんだけど。
コストコで来週クイジナートのハンドミキサーが安い・・・
まぁ買っちゃったので、頑張って活用するようにするだよ。
野菜なんかは木っ端にした方が消化しやすいしね。
しかし5㎏はやっぱり重いっすぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
