プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



幸せとは・・・?

今度の職場は、図書館が近くにあるので最近ちょこちょこ利用しています。
19時までになり、仕事帰りでも余裕で間に合うようになってらっきー。

そこで、ずっと読みたいと思いつつなかなか機会がなくて読まずにいた、
「世界一おバカな・・・・-マーリー-」を借りました。
やっぱり主人公がラブものはどうしても気になるものです。

お話しは、特に感動物語と言うこともなく、何か劇的な事件が起こる、と言うワケでもなく、
いとしいいとしい愛犬のお話しなんですね。
共に時間を過ごしてきた大切なパートナーのお話し。

読み終わった後に、ますますanlayへの愛しさがこみ上げるというか、
出会えてよかった、ただそこにいる存在がとてもいとしいと思える。。。
そばにいてくれる、ただそれだけで幸せなんだ、と言う気持ちにさせられました。

そんな日曜日の午後・・・・anさんは・・・・

b1
最近この格好お気に入り・・・?


あ、えっと、気持ちいいんだね・・・

えーっと、おチビちゃんは・・・?

b3



うおっ!!!顔近っ!

い、いきなり顔近いっすね。。。。
す、すんません、今日は出かけないっす。

・・・・・・・・・・・
うん、これが幸せなんだよねー♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

へぇ。気になってるんやけどまだ読んでへんねん。
電話するし読み聞かせて~・・・・・・いいよ。殴って。

マジな話、そうやんね。
元気で傍に居てくれたらそんでええんやんね。
どうも人間は欲張っちゃうね。
もっとシンプルに生きたらもっと幸せかもね。

anちゃん・・・丸見えですけど?
layちゃん・・・目に力入りすぎですけど?笑

★momamaちゃんへ★
いいよー、読経してあげるよ?枕元で…
ちょっとね、真面目に語ってみました。
たまにはね。どSアイドルじゃないって所をね。うん。

an、丸見えだけどもなっちも丸見えだったわよ?
お腹のお毛毛、かわいーよねー♪ぐるぐるぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
