プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



多摩川散歩

午後、遊びに来ていたMAXちゅら家が帰って行った。
お天気もよくまだ外は明るい。
お散歩行こうか、と久しぶりに多摩川に行ってきた。



1



多摩川でもここは初めての場所。
おかげでlaylaさん、大興奮。
フガフガ言いながら、引っ張ってます。もぉ~。


練習中のグランド周りをグルーッと歩いたり。



2



お姉ちゃん、ゴキゲンさん♪です。



3



layさんはいつでもどこでもゴキゲンさん♪



4



暫く歩いていると、とってもいい場所発見!!!
ここならウマイ具合に撮れるかしら?

ゴーーー!!layちゃん!



5



おーー、上手上手!ここは斜度もあって滑りやすいねぇ♪
ちなみに動画はヨシコがアップしてくれるでしょう。お楽しみに。


何度も滑っているうちにお疲れになった模様。
日も暮れてきたし、帰ろうか。


今日も一日、ありがとう☆



6



layちゃん、お鼻についてますよ(笑)


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

そーいや関東の方々のBlogにはよく多摩川が登場してるのに
anlay家ではあんまり見てへんかったよーな・・・

ええとこあるんやーん。ウチの田舎の川とちごてタダの川まで
ちょっとオサレに見えるわぁ。なんでだろー(笑)

秋冬はいいよね。何時でもお散歩できるしどんどこ歩けるしね~
このanlayの笑顔で楽しいのがわかるね。やっぱ皆で散歩がええのかな?
おぉ!!layたんの斜面ゴロスリやっ♪
papaちんとこ見てきたけど早いしちょっとしか楽しめへんかったーブーブー

ってか絵になるのぉ。”夕日と対峙するmamaン”←どぉ?このネーミング。(爆)

やるやるー、コレ。なんででしょうねえ。
ずささーってなって自分でがじがじしなくてもほっぺたかけるから?
多摩川も犬文化はできてそうですね、ちょっと高そうだけど小洒落たミニ犬だらけ?
駒沢公園は深夜、高級大型犬がぞろぞろ散歩にお出ましになられますが。ビックリシタ。
バスは下町(?荒川っこです。まだキジがいるの。
フリー犬いっぱいでした。役所も、川で放せば?ていうくらい。フリーな人々がいっぱい住んでるので他のこともうるさいこと言えないんでしょうね。
そういう混沌をそのままに愛する地域、嫌いじゃないです。
多摩川も東京の中のオアシスでいられるといいですね。

★momamaたん★
だってぇ。決して近くはないんだもん。
駐車場も大抵一杯だし。道はスピード出してる自転車ばっかだし。
でもたまにはね☆
ええトコやけど、決して離せない。何故なら汚いから。
離したら川まっしぐらだで?とんでもないっす!
ね、あの動画見づらいよね?コマ送りっぽくてヘン。
完璧なゴロスリずるずる~は撮れなかったのぉ。
次回チャレンジ。
で。対峙て。決闘じゃないんだから・・・


★ひよちゃん★
バスっちもするのね、ずりずり~。
これ、斜面も選ばないとうまく滑らないみたいで(笑)
多摩川でも都下ですから。田舎だよ。小型犬やら大型犬やら色々~。
さすがにフリーな子はいなかったなぁ。人多すぎて。
犬飼いじゃない人が沢山ウロウロしてたし。
荒川っこ?あらん。ステキ♪男前っぽくてよ。二人とも。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
