プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



行きます!

今朝は久しぶりに青空が見えるお散歩となりました♪
相変わらず富士山も綺麗ですよ。



2



いつもの芝生公園に寄り道。
ジョギング中のおじさんが通りがかったらangieさん、ガン見。



4
朝から大変ねぇ・・・



おじさん、芝生公園の展望台のところへあがってきたんですが・・・



3



ガン見。めちゃめちゃ真正面からガン見。
恥ずかしいのでやめてもらえませんか・・・


この後、工事現場の横を通ったら、朝早くから来ているおじさんを



5



ガン見。しかもおじさん川向こうなのに。



・・・・・・anさん、どうしたの?
おじさん見たいなら、死ぬほど見れるでしょ?

    ウチで。







ちなみに今日の1枚。
我が家の掟。(破られるためにある掟とも言う)


1



そう、そしてアイコンタクトを忘れずに。 (でもよく忘れる。ダメダメじゃん(泣)




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あーはっは。なあに?この富士。ちっさ!
(しかし山梨面の人には山梨面の方がキレイと主張されてる)
エライなあ!この玄関前で『一旦停止』。
バスはなし崩しになってるー。
最近、バスキアも、わたしのお出かけをソファから見送るありさまに。
まあいいですけど。泣かれても困るし。
えっと、anさんは『おじさん』が、見たいわけじゃ(笑。
あのね。『知らないおじさん』を、見たいのよ。
『知ってるおじさん』じゃなくて。(←いやそれパパだって

うーん・・・
隠されると見たくなるのが、人の性。
少なくとも、出しっぱなしの扇風機よりはやばいブツってことだね。
行きます!ってタイトルに関係があるのかなぁ…

ねー隠されると気になるわ!
でもきっと靴やらサンダルやらキャンプ用品やら
生協の箱やら靴やら(あ、一回りしたか)なんやと思いますよ、nonさん!

そっか、anちゃんはおじさん(知らない)を見てたいのか・・・物好きやのー。
それかもしかして”おじさん臭”がして「パパン?」って見てるのかも。(爆)

意外と(え?)えらいのね・・・お座りしてからゴーなのね。
でもやっぱりlayたんは一歩下がるオンナなのね。

靴にモザイクは。。。(笑)
家もたくさん出てるよ。
2ピキしかいないのに、何故か靴だらけ(爆)

みんな一緒よ♪一緒♪

そー言えば、
ブブの散歩から帰ってきたら、玄関の外ヘリにゴキちゃんがいたんだ!!

会社出るとき、玄関の中に入ってなければいいけど。。
玄関で思い出しちゃったじゃん!!(笑)

angieさんに見つめられたらオジさんってこと?
俺、ギリセーフだな(惑)

散歩中でも口が閉じてるアンジーが羨ましい…。
相変わらず口全開&オヨダですから(涙)。

うちのチチとかめちゃガン見されそうだな…。
絵に描いたようなおぢさんですから。。しかもやたら犬に好かれる(笑)。

↓アンレイて割と動いているイメージだったけど、この寝顔はもう、某Pさんを上回るホケホケっぷりだわぁ。…あ、たぶんママに似たのね(爆)。

★ひよちゃん★
ぬわにぉ~!ウチからはその富士が精一杯なんだもんっ!
玄関前の一旦停止、ねぇ。じゃないと玄関あけてもらえないから。
目を見て、と。流れ作業で。全然意味なしかも(涙
「知らないおじさん」なるほど。ウチのは見飽きたと。え、違う?
何か新鮮なものを感じるのか、それとも哀愁なのか・・・


★nonたん★
隠されると気になるでしょ?ふふふ。
たいしたものじゃないのよー。ワザとモザイクかけてみたの。
行きます、は最後の写真にかけて。これから散歩に「行きます!」と。


★momamaたん★
さすが姉さん!全部当たってるし。つかそれ以外ないし。
風に乗って漂う「おじ臭」を嗅ぎ取ってたのかちら。
普段から嗅いでてお腹一杯だと思ってたんだけど。

layさんは相変わらずお座りは一歩下がるオンナ。
オトコ受けは抜群な彼女です。ホホホホ。


★ブブママ★
靴にモザイク。その時点で意味なしです(笑)
キャンプ道具なんだけどね。直視されるのも恥ずかしいかと。
ご、ごきちゃんっ?!
うわぁ、入ったよ、それ。入った!
1匹いたら100匹だよっ!うわぁひぇぇぇ!!!


★ku-gさん★
・・・・その根拠は一体どこから?
いつか絶対試してやる!
どうしよう、空たんガン見したりして(笑)


★クリたん★
layはダメだけど、angieは大抵口閉じてるわ、そう言えば!
目の付け所が違うわ、姉さん。
クリコチチ、ガン見するかも(笑)
それ以前にね、laylaがね、頭部全体舐めまわすかも。
ほら、ポタンと一緒で好き好きだから。

飼い主に似るっていうからねぇ・・・って違うし!!
ホームとアウェイの差が激しいだけ!オンとオフがはっきりしてるだけ!
・・・・そういうことにして下さい(願)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
