プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



まみれてきました。

子犬に癒され隊の皆さん、お待たせいたしました(笑)



a
にゃーーーん♪


そして毎度のごめんなさい。
またもや写真がまともに撮れてません(泣 多分5分の1以下。
や、やっぱり自分のカメラ、必要なのかしら。。。。
(単に使い方を勉強しないだけだとも言う)



昨日は午後のお仕事をお休みしてあるお方のお宅へ。。。

そーですラスファインママゴンのオウチにお邪魔してきました!



b
ゴロゴロいるぅ~~♪



ファインちゃんが子供を産んだ!と聞いてからいてもたってもいられず。
「会いたい!」と言う、大変図々しいお願いにママゴンは「おいでー♪」と
歓迎してくれて・・・ありあとーーーー!ママゴン♪

どんなにこの日が待ち遠しかったことか。会いたかったよ、みんなーー!!
あ、もちろんママゴンにもね(笑)

事前にママゴンから「ウンチまみれになってもいい服装で」とのご指示。
洗濯する予定だった服を引っぱり出してきて準備万端。
MAXちゅらママ(Sちゃん)も一緒に遊んで来ました♪


ちょいと道に迷う、なんつー事もありましたが問題なく到着。
初めまして~、のはずなのに、ナニこの親近感。←アタシだけ?
めちゃめちゃ楽しいお方ですよっ。おんなじラブ飼いで(しかも多頭)、
同じような遊び方をしているって、やっぱり何か通じるものがあるのかしら。



d



初めてお邪魔する家だっつーのに、くつろぎまくり。
話してる最中にも関わらず、アタシはラスとファインと戯れてみたり。
勝手に横になってみたり。 ←大人としてどうかって話しですが。
なに、このリラックスしまくっちゃうウチ。


そしてそしてミーミーキューキュー可愛いのなんの♪
歯がかゆくなってきたのか、ちっこい歯でカミカミカミカミ。
痛いけど幸せ。幸せだけどイターイ(笑) ←でも嬉しい。



c
あぁもぉたまんないっ!



子犬達も可愛いけど、やっぱりラスティとファインが可愛いっ!!


g
一休み中のラスティ



ラスティは最初から「構って構って~」
ファインは最初「誰よっアンタ達!」だったけどすぐに「あは~♪」(笑)



i
ボーっとしてるファイン(笑)



あぁ・・・これこそホントにラブまみれ・・・ウットリ・・・夢のよう・・・

是非動画でカワイさにやられちゃってください。
人間の声が少々うるさいです。(笑)



た、た、た、たまりませんよ!


Sちゃんにいたっては「つ、連れて帰りたいよぅ~(じたばた)」(笑)
いや、わかる。そりゃわかる。
でもね、君にも爆裂系茶ラブのちゅらがいるでしょうが。

ママゴンとも本当に沢山沢山、色んなお話しをさせてもらって。
とってもとっても有意義な時間を過ごさせていただきました。



e
はぅん♪悶絶しちゃうん。



今、何を思い出すってラスティとファインと子犬達の可愛らしさと、
ママゴンの”姉御”な話しっぷり(爆)
思ってた以上の”姉御”さにホレました☆


お風呂入って一日たっても、子犬の匂いがするような。
あぁっ!悪魔的に可愛い子犬達。
痛くってもやっぱり可愛い♪あー、たまんないっ!



h
もぉもぉもぉもぉもぉっ!!!



お世話をするママゴン、お疲れ様です。
あとちょっと、子犬達との時間を楽しんでね。



f
あまりのカワイさにもう何もいえない


んでもって2時間ぐらいでお暇しなくちゃ、なんて思ってたくせに
話しに夢中で結局4時間以上居座っちゃってごめんなさい(涙
ままどおる。チョコ味めちゃうまかったっす(笑)プレーンより好きかも♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

かーわーいーいーー!!ナニナニー!!
いやあんバスみたい!!(←?
イヤもうバスもあんなんだったなあ!ほんの2ヶ月くらい。
ラブまみれ、、、、夢のヨウダ-。
いいいいなあああーーー。
、、、お嬢さんを(一匹)わたしにください。
、、、、、、、、うそデス。無理す。。orz

もーかわいい!
5犬きょうだいで1頭だけイエローちゃんですか。
うらやましい。
でもあんなかわいい姿見ちゃったらN家にまたワンが増えてしまうのでは?

昨日のパピーは男の子か~。
てっきり出べその女の子かと思い込んでました。

ひゃーーーんひゃーーーん☆
パピーだパピーだパピー祭りだワッショイ♪
ってかパピー臭を嗅いだその鼻を嗅がせろ!(変態?)
いやぁマジでヤバイっす。可愛いっす。
ってかラス&ファインもめちゃプリチーじゃんか!
ママゴンさんとこで見るのとはまた違って見える~

mamaン、写真こんだけ?もっと見たいぃぃぃ!
やーんどーしよぉ。。。(何が?)

んで、何頭さらって来たん?
正直に吐けぇ~♪

大型犬の赤ちゃんの独特な形。
ずんぐりむっくり♪
大きくなりまっせ!!的なコロコロ感。
小型犬にはない、なんつぅのかしら♪
サイコーにカワユイですぅ♪

子供生ませる理由に、
この光景を独り占めしたいから
っていうのもありますよね(笑)
サイコーに幸せ♪会社に行きたくないかも!!

ブブのお嫁さん候補が来年やってまいります。
(まだお腹の中らしいのですが)
お友達が女の子を予約したらしく。
そうそう、mamaさんに似てる人が2匹目を飼ったらしく(笑)
ブブもその子もラブラブになってくれたら
来年この光景の
ゴルゴルバージョンが見れるかも?しれない?

そのときはどぉ?(笑)

いや~お疲れ様でした(何が?笑)
しかし・・・楽しかったね~♪
良く喋って笑って遊んで撮って^^
始めましてだったっけ?みたいな?
済みません・・・気なんて使えない
女でございます(笑)
仔犬は天使だよね~!!そして・・・
これから悪魔に変わっていくの?と
一抹の不安は拭えませんが3頭飼い
親子3代で楽しく暮らしていく予定で
ございます(笑)
また遊ぼうね~!!あ、ままどーるの
チョコは有りでしょ?ね?
ふんわり名人も お忘れなく!!(爆)
さっきメールしたよ~ん♪

★ひよちゃん★
きゃわいいでしょ、きゃわいいでしょぉぉぉぉぉ!!
ホント、ウチもあんな時期があったのだよ。はうん。
何度「うちの子に!」とバッグに入れようかと(笑)
Sちゃんに至ってはずーーっとジタバタジタバタ。
でもいつか、バス君に弟か妹、どぉ?


★ベルママ★
全部で7頭だったかな?白1匹茶6匹。しかも♀1匹♂6匹。
黒が1匹も出なくてびっくりなのぉ。しかもすっごくキレイな茶。
ホントに3番目が欲しいよ。ヨシコに即却下されたけど(泣


★momamaたん★
もぉね、もぉね、翌日もにほいが続いてるような・・・
なんてかぐわしいっ!
もぉねー、ラス&ファインもねー、めちゃかわいいのぉ♪
やっぱり可愛いわ。ホントに可愛いわ。たまんないのっ!
しゃ、写真・・・?(汗
えと。まともなの、全部出したつもり・・・
わーんわーんごめんなさいぃぃぃぃぃっ(泣


★ku-gさん★
えっとアタシのかばんに1匹。胸に2匹で・・・ってちゃうわっ!
気分はそうでしたけど。
空我たんにもいつか兄弟を・・・うふふ。


★ブブママ★
可愛いよね~。
でも実際子犬達のお世話は本当に本当に大変だそうです(笑)
寝る間もないし。一人じゃ無理だよーって。
子犬の可愛さであっという間だそうですが♪

ってかっ!ブブにお嫁さん候補っ?!マジですか?
anちゃん以上のラブラブ相手が登場するのね。ライバル?(笑)
でも楽しみ~♪可愛いだろうなぁ♪


★ラスファインママゴン★
うわーい、ママゴンだぁぁぁ♪
いやー、ほんとよく喋った。アタシ遊んでたけど(笑)
気を使うなんて!アタシこそできませんっ!←威張るな。
親子3代。また違う家族の形を楽しめるんですねー。うふふ。
あ、ままどーる。ほんと、アリアリ。んまいっ!
ふんわり名人、探してるんだけどゴマが見つからないのぉ(泣
メール、了解でーす!あとでチェックするだよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
