プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



予告

1



はい、ごめんなさい。
今日はあるお方のお家にお邪魔してきました♪
ホント、図々しくお邪魔した上、遅くまでごめんなさい。
んでもって、何のご用だったかと言うと。



2



至福な時間をすごさせて頂きました。
お別れ時、後ろ髪引かれる思いっつーのはこういうことを言うのです。



3



あまりにも楽しい時間にすっかり浸ってしまい、
帰ってきて眠くなっちゃいました。

※本当は夜中にlaylaに起こされずっと起きていたので眠い


ので、詳しいお話はまた明日♪お楽しみに~♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ブーブブー!ブブッブー!ブブブ?ブブゥ・・・。

ぶぶじゃないよ。(笑)

★momamaたん★
・・・・・・文句?(笑)
き、今日!今日頑張るから!
だってだって、めっさ眠かったんだよっ!
ばたんきゅー、だったんだよぉ!
って事で。

枠枠土器土器♪

もしかして、家族増えちゃうの?
いついついつ?(笑)

★ku-gさん★
何か期待してる?ナイナイ。
ていうか。ホント、アナタオモシロイネ。


★ブブママ★
んなわけアルマーニ。げ、オヤジギャクだよ。
にほいだけは連れて帰って来ました。
anlayのスンスンスンスン攻撃が凄かったーーー(笑)

キャー!
DE・BE・SO☆
かわいい~!
詳しいお話楽しみです。

★ベルママ★
・・・・(照)
で、でべ・・・じゃないわよぅ・・・ポッ
オ・ト・コ・ノ・コ、ですってばぁ☆いやん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
