プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



寒いそうですね・・・

5



今日明日と冷え込むって天気予報で言ってました。
なのに、昨日からpapa&mamaは張り切って荷造り。
どうやら富士の麓でキャンプをするそうです。


「マイナス何度まで下がるかなぁ♪」と言っています。
なんで語尾に「♪」がつくんでしょうか。



6



そういうわけで。
1泊キャンプに出かけてきます。
わたし達が無事に帰ってこられることを祈っててください。 (大げさな! by mama)




THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

  
  おみやげは 無事でいいのよ anlay家


 何度までさっがるかな?♪さっがるかな?♪

オールバックに見えるのは俺だけ?

何センチ降~るッカナ♪積もるッカナ♪埋まるっかな♪(笑)

papaさんブログ見たら更新されてなかったので、
もしかして?もしかして??(笑)

やっぱり(爆)
マイナス20度まで大丈夫っしょ(^^)
いけるっしょ!!(笑)

私はもぉムリっす(笑)
多摩川でギリッス!!

うう~~さぶいっ!!
なにもこんな寒いのにキャンプ行かなくても・・・
まったくチャレンジャーなのね
昨日の氷が今日も溶けなかったもん・・・
日中も氷点下近い・・・

どうぞご無事で~

★momamaたん★
素晴らしい五七五ですわ、奥様。
でもねー。ビブの方が寒かった気がする・・・
恐るべしビブなのだわ。


★ku-gさん★
オ、オールバック(汗
テカテカしてて?ポマード?←チチはポマード派。昔の人だぁ。
雲ひとつ無い天気で雪どころじゃなかったよ~。
新潟の友達(十日町)から夜中12時にメールきたの。
「雪が降ってきたよ~」だって。


★ブブママ★
すんごい天気良くて最高だったよ~。
人もいなくって。しかもサプライズがあったしぃ♪
なんかね、ビブの方が寒かった気がする。
来週も行っちゃおうかなぁ。


★ゆずママ★
なんかねー。富士の向こう側、あったかい・・・
ビブの方が寒かった気がするんですよ。
なのでね。思ったより全然だったのでね。
また行っちゃおうかなぁ。えへ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
