プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



麓でキャンプ♪

前回から5週間ぶりのキャンプ。
さすがにそろそろお出かけしたいし、遊びたいし。

と言う訳で。行ってきました、富士の麓。
富士のここらへんのキャンプ場、他にも行ってますが
冬はやっぱりココが一番かなぁ、と思います。

さて。
10時半過ぎごろ、キャンプ場へ到着。
水を汲んで、と思ったら・・・

ん・・・・?向こうから黒い子ちゃんが歩いてくる。
おや、今日は大型犬ちゃんがいるのね♪

なんて一瞬思ったら、あちらさん手を振ってますよ。

も、もしや・・・・?

えーーーーー、バロンじゃないのぉぉぉーーーーー?!


と言うわけで。
昨日のお写真の正解はバロンだったのでーす。
早速遊ぶサンピキさん。



4遊ぶっつーかバロン狩られてる?



最初は雲が多くてこざむかったのですが、時間がたつにつれ
雲も流れて富士山が目の前にくっきり♪

ホントーに気持ちがいい。
ワンズもお友達がいるもんだから大はしゃぎ。



3



バロン家のお昼寝タイムには何故かanさんもご一緒。
バロンパパの膝枕&暖かいバロンカーの中でヌクヌクと
寝ていらっさいまいした。 (寝ているところを窓から覗いたワタシ)

その間layさんは



5そうそう、やっぱり子供は風の子だね。


走っていました・・・(笑)

しばしの休憩後はまたサンピキで駆けずり回る。



1
バロン、飛んでますよ。



ずーーーーっと暗くなるまで遊びまくったワンズ。
夕方5時近くには


7


お、氷点下ですね。
ちなみに夜8時ごろには氷点下3度までは下がりましたが、
その後は計っていないので、結局何度だったのかちら。

暗くなって明かりを灯し。。。。



6



夕飯はおでんと、バロンパパが作ってくれたラザニア!
最初はウチのテントにいたのですが、寒かったのでバロンカーに
避難させていただきました(汗



8



語り合った後、早々にテントへ。
星空があまりにもきれいだったので、ヨシコは天体撮影。



2




明日へ続く。。。 ←さらに引っ張る。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

最後のお写真本物?って思うくらいスゴイ。こんな風に写るんや。
月とか星の明かりで明るく写るんやろか。それとも腕のせい?
きっと私の想像をはるかに超えた美しさなんやろうなぁ。

あっ!やっぱりバロンやったんやーん!
で、やっぱり狩られてるんやーん!(爆)
てかバロンパパったらラザニアをお作りになるとな?
そりゃanちゃんが惚れるはずやわ。

お星様ステキ~!!
お山の夜は真っ暗でちょっと怖いけど、でも空も空気もサイコーに綺麗だよね。アンレイはこの頃はもう爆睡だったのかちら~。

バロン様はいつ見てもステキね~♪
仲間外れ中のレイさんの白目がツボ(笑)。

バロンがいたとは♪
ブブには内緒にしておきます(笑)

寒いやん!!
十分寒いやん!!
やっぱりもぅ無理だわさ。。。

ブブは、小さいワン、大きいワン、
終いには歩くのがやっとのヨボヨボワンにまで
”オラと遊べ!”攻撃をして
ウルサイ、ウルサイ。。。

最終的には手ごろな所で私がターゲットです。。。

アンレイのレンタル宜しくです(^^)

だ~れも居ないから貸切状態ですね♪
いいなぁ~ 楽しそう♪♪
寒そうだけど、冬キャンもしてみたいなぁ(^0^)/

星空と富士山ってステキ~☆
普通のカメラで星空って撮れるんですかぁ!?

空我も狩られるんかナ…ガクガクブルブル…。
飼い主の俺も狩られるんだろな…ガクガクブルブル…。

富士山と星がキレイだな…空我もボクもキレイなお星様にされるのかしら?(笑)

★momamaたん★
いやー、バロンに会えるとは最高ですよぉ♪
バロンカーにはオーブンがあるのだよ!すげぇのだ。
ブブ家がいないとすごい質素な我が家(汗
コーヒーも頂きました。コラコラ。

写真、よくわかんないけど綺麗に撮れてるよね。
本当に星が綺麗でね。ホントに綺麗だったの(しつこい)。
昼間、富士山の近くから月が昇ってきて、それも綺麗だったぁ。


★クリたん★
ワンズ的にも寒かったらしくてずっと文句言ってた…
真っ暗なんだけど月明かりが明るくて本当にいい夜だったよー。
バロン、いつ見てもいい男でしょ♪
layさん、かなりハブんちょだったのよー(笑)


★ブブママ★
ビブの11月を経験してるんだから大丈夫じゃないのぉ?
綺麗だったよー、富士山も星空もー。
ブブたん、そろそろanlay禁断症状かちら?
ふふふふ、もうanlayとは離れられない体になったのねー♪


★マーーさん★
貸切状態、最高でしたよん♪
寒い、のは寒い、うん、確かに(笑)でも楽しいですよ!冬キャンいかが?
普通のカメラでもシャッター速度を遅くすれば撮れる、のでは…
いや、多分・・・だ、誰かに教えてもらった方がいいかも(汗


★ku-gくん★
「くん」呼ばわりしてみた。
あー、狩られるねー。フタリともやっちゃうねー。
ナンセイの子だし。穏やかな子多いもんね。間違いないねー(笑)

キレイな流れ星ぐらいになると思うよ?(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
