プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



麓でキャンプ♪ つづき

明け方近く、やはり冷え込んだ模様。
寒くて目が覚めたので、多分氷点下4~5度ぐらいかなぁ。

バロン家も我が家もどちらかと言うとお寝坊組。
それでも8時ごろ起き出してみたら、とーってもいい天気です。



1



俄然テンションがあがる、あがる。
朝っぱらからダレもいないことをいい事にはしゃぐフタリ。
あ、バロン家はまだまだお寝んね中(笑)



3
バロンがいないので姉が狩られる。



4



まぁ飽きもせず遊ぶこと。。。。
見ていてこっちまで楽しくなってしまうではないか。



6
layさん、大満足ですね。



その内バロンも起きてきて雄たけび一つ。(ウソです)



7



その後は当然のごとく、、、、



8



狩られるバロン・・・・バロンはドMだわね。


散々遊んで遊んで遊び倒して、御用のあったバロン家は早めにチェックアウト。
残った我が家はこの後もひたすら走って遊んで転がって。。。



10
飛んでみて・・・


とにかく休むまもなく遊び続けて。



2
記念写真をパシャリ。



楽しい1泊2日となりました。
やっぱり楽しいなぁ。気持ちいいなぁ。ムフフフ。
今週末もお天気だったらいいのになぁ。。。
また来たいなぁ。。。。



9



どうか晴れますように♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

家族水入らずのところにお邪魔してスミマセン。
anlay家だけ楽しい思いをするのはいかがなものかと考えてたらつい邪魔をしたくなりました。
ついでに、anちゃんを誘拐し身代金を要求しようとしたところ逆にWANS達に占拠され自分の寝場所を確保できず早々に断念。
wans達とも沢山遊べたし
なにはともあれ押しかけた甲斐がありました。

出かけるところにバロンあり。
ここのところテストにでるよ。

バロンはanlayだと狩らせてくれるのねぇ。
ブブだと怒るもん(笑)
ちゃんと選んでるんだわねぇ(^^)
ブブはバロンパパ命だから、
papaさんが居てくれれば問題ないのだけど(^^)

やっぱり謎の多いバロンpapaだわぁ。
男女問わず、ワンはバロンパパがメチャ大好きなのよ!
来年の研究課題にしよう!(^^)

バロン君、雄たけび?…嬉しい悲鳴だぬ。

anlay姉ちゃん達に囲まれた空我はドンナ悲鳴を上げるんだろう?…枠枠^^

出かけるところにバロンあり・・・かぁ。
ふーん。
ほな滋賀県にもバロンとバロンpapa出没するかなー?枠枠^^

朝からこの狩られっぷりは圧巻☆
今度Sちゃんかぶぶ母さんとバロンpapaを狩ってみたら?
めちゃおもろそ~♪(無責任な大胆発言。えへっ)

★baronパパ★
ヤバイ!復習しとかなくっちゃ!(笑)
いやいやいや、お疲れ様でした。
ワタシはバロンの気配を感じてなかったのでビックリしたのなんの。
でもビブよりも沢山バロンと触れあえたような気がして嬉しかったです♪
何よりもangieが一番嬉しかっただろう事は間違いない(笑)
我が家のキャンプ、いっつもあんな食事でっせ!あははー。


★ブブママ★
だって。バロン女の子には優しいんだもーん♪
そうそう、ブブはpapaがいれば満足だから(笑)
でもねー、なんだろねー、あの好かれ具合。
だってさ。ヒトんちで膝枕で寝てんのよ、angie。図々しいにも程が…
つかね、なんつーか、じぇらしー?(笑)


★ku-gさん★
空我たんねぇ。。。多分
「あのぉ、ちょっとウザいんですけど、オバチャン達」って感じ?(笑)
決して「うぜーんだよっ!」って感じじゃない。気がする。飼い主に似ず。


★momamaたん★
うん、ビックリしたの、ホントに。
だって前方でいきなり手振ってるんだもん。ほぇ?みたいな。
キャンカーだからお泊りも心配ないし、滋賀行けるのでは?ねぇバロンpapa?
バロン、すぐゴロンしちゃうから調子に乗るのよウチのが。
でもそのゴロンぶりが「どM」って感じ?(笑)
Sちゃんは無理だねぇ。身長差で逆襲されるで?(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
