プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初・公・開♪

最近めっきり朝散歩に行かなくなったanlay家です。

だって・・・・・


起きてこないんですもの!


念のため申し上げますが、我が家の愛犬が!ですよ。(もちろんpapaさんも)

ストーブをつけて暖かくなった頃に、まずangieさんが起きてきます。
部屋を閉め切ってるので、自分で開けられない彼女は「ヴォー」(表現しづらい鼻鳴き)と
鳴いて、催促します。
開けてあげるともちろん、ストーブの横でくつろぎタイム・・・


・・・・えと、気を取り直して。


お弁当と朝ごはんの用意をしていると、そのうちpapaさんが起きてきます。
layと一緒に下りてくる時もあれば、最近は一人の時も。

聞くまでもなく、layさん、まだ布団の中でまったりタイム・・・


うち、イヌ飼ってたと思うんですが、ネコ・・・・だったんでしょうかね?


そんな我が家のanlayコンビが大好きな寝室を初公開!

夜、angieは大抵アタシと一緒の時間に布団に入ります。
支度をして「寝るよ?」とangieに声をかけると?

a3


こんな顔で反応します。本当に「え?寝る?2階に行く?」って顔です。
そして寝室に入って。。。

a1


まずは丸まって・・・・
しばらくお互い暖を取るようにくっついてヌクヌク感を味わいます。
すいません、今日は写真撮るのに明かりが必要で・・・眩しいっすか?

そのうち体がヌクまってきて、くつろぎ体制に入ると・・・?

a2
アタシの寝る場所が・・・

この体制になり、時にはイビキ付きで爆睡しております。
これ、耳元にイビキがダイレクト!なんですよ、わかります?

そして修行のような夜が更けていくのでありました・・・・





え?おチビさん?彼女はここで


a4


後ろ脚かかえて寝てました。







朝起きると目の前に「また」があってびっくりする時も・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぜひポチッと!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

早寝のはずやのに起きひんのぉ?
どんだけ寝たら気ぃすむねん!
ってかanちゃんのおねむなお顔にチュッ♪
眠たいでちゅねー寝てもいいんでちゅよー♪

layたんも実はmamaを独占したいのにanちゃんに遠慮してるとか?
私もmamaとひっついて寝たぁい☆(き、きもい)

アンレイはホント寝坊助だわね~おまけに嘉子まで~ちゅらの朝からハイテンション!起床5時をお裾分け致しますわ!寒いから起きられない?バカも~んたるんでおるのじゃ~そこんとこ嘉子に宜しく!まぁ~ウチの坊ちゃんも11歳あれは年寄株だからしかたがないか?でも・・大抵毎朝、5時45分には起きてくるんだけど・・・アンレイ実は前世が猫なんだ!そうだ・・・そうなのさ!

★momamaちゃんへ★
一緒に寝る相手によってはもれなくケリ等入ります。

anさんはオバチャンなんで、いくらでも寝れるそうです。
layさんはフンフン言いながら、人の蒲団をあげるよう催促します。
昨夜は下でうたた寝してたpapaさんを自発的に起こしに行きましたよ!
犬も日々成長、って?

★ちゅら松へ★
そーなんだよねー。くうそらも朝早いじゃん?
うち、わりと前から朝起きて来ない派でしょう?
飼い主に似るって言うから、ウチラかっ!?
でもアレだけ外ではハイテンションなのにね。内・外がハッキリ…
でも坊ちゃんも早いのにね…恐るべし11歳(今年12歳)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
