プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



番外編~不憫な妹~

今回のキャンプ。
メンバーがバロン・angie・laylaだったじゃないですか。
そうなるとですね

バロン・angie と layla

って言うグループに自然と分かれちゃうわけなんです。
でね、妹としてはバロンと遊んでるお姉ちゃんが羨ましいワケで。
バロンが羨ましいのかお姉ちゃんが羨ましいのかは今一つ定かじゃないですけど。



d



でね。幾度となくチャレンジするんですよ、「相手してよっ」て。
そりゃもー「わんわんわんわん」抗議しまくるんですよ。
でもね。フタリとも



      一切ムシ!



お姉ちゃんにいたっては、普段妹に乗っかられたら猛烈に
怒るくせに、バロンと遊んでいる時は一切シカト。

もうね、報われないんです、あの子。

そうするとたまーに癇癪を起こして、少し離れた所にいって
いじいじいじいじ、一人で受け身の練習をしてゴロスリして、
で、そこらへんフラフラして、また戻ってきて最初からエンドレス。



a



んで戻ってきた際には必ずバロンとお姉ちゃんの間に
割り込んで通る、と。

ものすごく、色々な事をあれやこれやしてるんですけどね。
熟年カップルには通じない┐(´~`;)┌

最初は
「恋路を邪魔するなよ」
とか
「layさんうるさいよっ!」
とか言ってたんですが、だんだん不憫になってきちゃって。



b



いつか自分が中心になって遊べる日が来る事を夢見て
がんばっているlayさんが愛おしく感じるのでした。。。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ブブがいるぞ~p(^^)q

レイラ切ないねぇ~
レイラも彼ができればいいんじゃない?
ベルはね彼はいないんだけど近所の10歳のゴールデンの女の子と相思相愛なんですよ。
会えばお互いの口をペロペロずーっとやってます。

空我をイケニエに…(ワラエナイ)

そーだそーだ!
layたん、空たんでどない?(笑)
いやーでもバロンが好きな時点で
  ■スマート
  ■長身
  ■面長
  ■長髪
が好みやろうから空たんは同じ黒でも・・・(爆)

ってかきっとanちゃんのもんが欲しいねんて。
妹とはそういうものさっ。
ほれ、もーちょっとしたらバロンも「一才でも若い方がええ」
とか言うてlayたんがちやほやベロベロしてもらえるから
気長に待っていよーねー。ねー♪

バロンさん    空我
■スマート → ワイドボディ
■長身   → 低重心
■面長   → 胴長
■長髪   → ちょ~大食い
負けて…ルヨ…orz

※空我は燃費の悪いRV車みたいだ(笑)

layちゃん、ホラ、バーくんも、いるヨ♪
、、、、。短毛・ずんぐり・能天気。
お、男はルックスじゃないわよ!
と、人に向かっては言うわよ。

★ブブママ★
・・・だってブブもどっちかっつーとangie派じゃん。
baronpapaがいたらangieよりpapaちんじゃん!!(涙


★ベルママ★
うわぁ、ベルがペロペロ?!相当仲良しさんなんだ。
やっぱり仲良しさんだからペロペロなんだよねぇ。
laylaさん、ネンネだから♂に興味があるわけじゃないんだよね。
ようは自分と同じテンションで遊んでくれる子って言うのかしら。
とどのつまり、まだ「ガキンチョ」って事ですかね…


★ku-gさん★
いやっ!もしかするとイケるかもしれない!!
layさんは外見で判断するような子じゃないし!(…何気にシツレイ?)
テンション同じかも!(半年の子と同じってどーよ)
どう?イケニエってみる?(笑)


★momamaたん★
…なに、妹は姉のモノが欲しいって?ほー、そうなのかい?(笑)
多分ね、バロンがanよりlayを選ぶ可能性は少ないかも。
しかも、若いブブもangie派だし。
何気に年下にもモテるんだよね、angieさん。羨ましい…
layさんがまだまだネンネって事なのよねー。


★ひよちゃん★
おぉっ!彼氏候補が!
バス君ならテンション高めに付き合ってくれそう♪
男はね、ルックスじゃなくて中身で勝負なのよ!あと経済力ね。
と、人に向かっては言う、ワタシも。
マジでバス君、付き合ってくれる?ウチの娘と。

バロンpapaには誰も敵わないよ。。。
最強だもん(笑)

犬が飼い主選べたら、
ブブは間違いなく、バロンpapa!!
間違いない!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
