プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



普段の夜。

ヨシコブログでお伝えしましたが。
我が家にストーブがお目見え。
ダレが一番喜んだかって。ご存知の通りこの方です。


a1
anさん、まるでクッキーの型のよう・・・



ストーブから離れません。
あまりにも近すぎてチョークがキンキンに熱くなってたり。ヤケドするって・・・
そして朝出勤する際、消す時のなんとも物悲しい顔が笑いを誘う可愛い。

layさんはさほどストーブに興味があるわけではありませんが、
ほのかに暖かいのが気に入っているらしく、ほどよい距離で寝ます。


おもちゃで遊ぶlayさん
a3
あぁん、手がツボ。可愛い♪



そして真剣な後姿・・・・



a2
だーれだ?



こんなフタリをニヤニヤしながら眺める飼い主。
こんな普通の夜を過ごしています。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ウチのココちゃんもストーブの前にへばり付いてますよぉ!
しかも、熱風が出る方に顔を向けて(-_-;)
熱くないのかなぁ!?
マーーは、その熱せられたハーフチェーンチョークで火傷しちゃいました(:_;)

学生時代、ストーブに当たっていると後ろから近づいてズボン引っ張りアチチッ…ってよくやりましたわ。(遠い目)

ボクは車庫で空我さんと暖をとってます。
決してリビングにボクの居場所が無いとは言いませんTT。

★マーーさん★
やっぱりストーブ好き、多いんですね~。
ラブって寒いところオケ!雪大好き!なのに、ね(笑)
ウチも風が出るタイプの時はまん前が指定席。
顔、焼けるんじゃないかと本気で心配しましたよ。
てか。飼い主さん火傷しちゃうて!気をつけて~(汗


★ku-さん★
えーと、ズボン引っ張ってアチチ?・・・どんな学生生活を・・・?
うわーku-gさん地方で「車庫で暖」て!!
そんなに家庭に居場所が・・・ゴニョゴニョ
あ。そうそう。ウチの旦那、健康診断の結果、ギリnoメタボでしたよ。
しかも診断結果オールA!
おかしい・・・毎日食事に毒を・・・ゲホゲホ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
