プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



期間限定

一昨日から家の前の道路が工事中のanlay家です。



1
うふ、可愛い~。



朝8時過ぎから工事車両が入り始め、18時まで作業。
当然、その間は自家用車の出入りができません。

お昼休憩に自宅へ帰っているワタシは、仕方がないので
近所に停めて帰っているわけです。

普段はエンジン音を聞き分けているフタリ。
なので、駐車場に車を停めている間に大抵フタリは玄関にスタンバイ。



2
羨ましい・・・



でもここ3日間は近所に車を停めてくるので、玄関を開けるまで気づかない。

これが イイ んです(フフフ)

最近見送りも、下手すると出迎えもしない我が家の娘達。



3
はぁい、可愛いねぇ、もぉ。



だけど、エンジン音がしないのに急に玄関が開く音がすると
フタリ揃ってすっ飛んでくるワケで。(2階から)


正直  嬉しい。
いや、すっ飛んでくる真の理由は?なんて突っ込みはナシで。


犬飼いにとって、これが本来ある姿だと。
前まではこれがいつもの光景だったと。



4
きゃぁ、襲われるっ!



あの頃を懐かしむ自分が切ない。。。。。


工事は1週間の予定。
と言う事は、あと数日。。。。。



5



あぁ切ない。。。。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

anlayちょっぴし大きくなった??
べ・・・ベットが・・・ちょっと小さくみえ・・・
気のせい?(笑)

え。。。飛んで来なくて良いよ。。。
いつもは玄関と脱衣所の扉を閉めいるのだけど、
たまに開いてるのよ。。。
すると。。。
私が帰ってくるなり、
しっぽブンブン且つビブ走りで飛びつくものだから、
ストッキングが!!ストッキングが伝線するのよ(泣)
その後も落ち着きなく、部屋中走りっぱなし。。。
ブブを押さえつけて落ち着かせるのが大変で。。。

アンレイが羨ましい。。。

いっそ、工事が終わってからも近所に車停めるとかどぉ?(笑)

でもーすっ飛んでくる心情は
 「誰や?ドロボーか?」って感じやん?
じゃーさ、すっ飛んでこーへん心情って
 「あ、mamaン帰ってきたわー。あ、呼んでる呼んでる。あーねむ」

みたいな感じ?いやぁぁんかなちぃーーー!!

ごっつんこで鏡の様になってるanlay見てると幸せ~ね♪

★ブブママ★
えぇ?!お、大きくなった?マジ?
angieはわりと引き締まったと思ってたんだけど・・・
毎日一緒にいるとわからないもんだわ・・・
layさんはね、うん、大きくなった?て言われた。あは。

そ、そか!ストッキング・・・履かないもん・・・
ブブママさ、じゃあさ、生足で勝負するとか。
だってさ、喜んでお出迎えしてくれるのよー(涙


★momamaたん★
そう、絶対「アンタ誰!勝手に入ってくるなんて許さなーーーい!」
だと思うわけ。
でアタシの場合は「あ、帰ってきた」
だと思うわけ。
約6年、ともに過ごすとこんなもん?(泣
でもモモたんも割りとあっさりタイプだったみたいだし。
そ、そーか。あっさりなんだ、そういう事で・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
