プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



W Bar

富士の麓から帰還しました。
今回は夜の寒さはほとんどなかった(寝る際、7度もあった)のですが、
今日の昼間が寒かったこと寒かったこと。
帰りに鳴沢あたりを通ったら、真っ白でした。雪・・・・

さて。今回またまたバロン家とご一緒させていただきました♪

そしてそして!!
予告どおり土曜日、はるばる同じ静岡県中部からあの、あのっ!!!!
ラブラドール日和のひよちゃんとバスキア君 が頑張って運転して来てくれました。



1


えーとですね。かなりアタシのテンションが高くてデスネ。
ちゃんとご挨拶、した覚えがございません(汗
なんか以前もそんなことあったなー・・・←大人としてどう?

つか。バスキアの可愛さにやられっぱなし。
いや、マジで可愛いっす。
とにかくバスにちゅーがしたい、とかそんな事ばかり思ってたし。

自分はワンコと遊びたいので、写真はヨシコに任せて。
とにかく「バスを撮れ」と命令。

なので。
とりあえず今日はこれで。
明日、バスキア特集で行きたいと思います。

キャンプ?いつもどおりですよ。
夜はバロンパパの美味しいオーブン料理ですごしましたよ♪

ということで。
今日はお風呂にゆっくりつかっておやすみなさい・・・♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おか~!
バスキア特集楽しみにしてます(^O^)/
今日は本当に寒かった(>_<)

えーえーそんなに可愛かったん?見たーい!
バス君特集さっさとやっちゃってぇ~ウズウズ。
んでもって謎めいたひより女王の素顔も暴いちゃって!(笑)

ゆっくりねんねするんやど(~~)

★ブブママ★
ただいまー。
バスキア超可愛いんだよぉ。
夜は全然大丈夫だったんだけど。
日曜日がすっごく寒かった!!!
帰り道雪降っててびっくりん、でした。


★momamaたん★
もぉね、もぉね、絶対モナカもラヴ、ってなるよ!
本当にイイ子なの。
ひよちゃんはね、、、わりとブログのまんま、、、(ワリト?)
つか、ごめん、イヌばっか相手してたから暴くほど喋ってないかもっ!


く…くそぉ。
書いたコメントが消えた(涙)。

ひより姫、ブログのまんま!?
あぁ、何だかいいちこの瓶が目に浮かんでしまった…(笑)。

てか、バス君の口のタルタルを、白目むきながら吸ってるmamaんが目に浮かぶ…。

バスさんも☆にされたんね(笑)
(_´Д`)ノ~~ ☆ミ

俺はバスさん☆にお願いをしよう。
『生きて帰れますように、生きて帰れますように、生きて…』
(T人T)ニカイシカイエテナイ

★クリたん★
コ、コメ消えた?お疲れ様なり、、、
ひよちゃんね、綺麗なのにいいちこ似合いそうな感じ!(笑)
バスはね、全然相手してくれなかったのん(涙
無理やりチューしようとしたら、めちゃめちゃ嫌がられた…
くぅぅ、リベンジだわっ!!


★ku-gさん★
これが意外!乗っかり乗っかられ、だったんだけど!
狩れなかったの!身をかわすのがめちゃウマイ!
忍者か!って言うぐらいヒョイヒョイ避けるから、狩れないの。
空たんだったら・・・・どーかなー(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
