プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


W Bar~バスキア編~

※ W Bar=バロン&バスキア フタリともバー君と呼ぶため



全国のひより&バスキアファンの皆様お待たせいたしました。
バスキア特集、いきます。



バスキアに会える気持ちから先週より1時間も早く着いた我が家。
テント設営をしながらW Bar 待ち。
最初に到着はバロン家でした。


なぜなら。。。。


10時半過ぎ、「道に迷った・・・」と言う電話が来たから。
一本道だし、迷う道じゃないし、と思ったのは言わないでおこう。


受付棟までお迎えに行き、サイトに到着。
初めましてのご挨拶を辛うじてした、と思う
んで、車が揺れるほど興奮しているバスキアを早々に解放。


新顔の乱入(?)により、一瞬anlayが「!!」と思ったようだが
なんともすんなり遊び始めた。


6
ケツ向けてるのがバスキア


第一印象。
バスキアって・・・・ムチムチして美味しそう・・・

いや!ほら、いつも携帯画像じゃないっすか。
なんかね、スマートに見えたの。細くはないけどスマート。
でもね、結構ドッシリ!安産タイプ。男だけど。


7
一番手前がバスキア


かといって脂肪じゃないのだ。
全身筋肉のかたまりみたいな。
飼い主曰く「腹が割れてるイヌですから」。どんなイヌだよ(笑)
でも納得してしまうような体つき。

だから身のこなしも見た目よりずっとずっと軽い。
anlayの攻撃を軽々ヒョイっとかわすのだ。
これは奥さんの「さくらちゃん」に教わったのだろうか・・・


8
オモチャを咥えてるのがバスキア


さすがタマ付き男子。angieにアタックしてみるも即ダメ出し。でも懲りない。
なので、laylaにチェンジ。
でも、そう簡単にはlaylaも許しません。いいコンビだわ。
追いかけてくれるから(違う意味だけど)、嬉しそうなlaylaさん。

よ、よかった!思惑どおりにいったわ!
バスキアのおかげでバロンとangieがゆっくりイチャイチャ出来た模様。


2
邪魔ものがいないわぁ♪


とにかくじっとしていないバスキア。
お顔をよーーっく見たいのに、回遊魚のごとく動きっぱなし(笑)
めちゃめちゃ楽しい!と思ってるのが一目瞭然で面白いというか笑えると言うか。


bar1


とにかく驚いたのは性格の良さ!
タマ付き男子とは思えない。これにはバロンパパもびっくり!
本当にイイ子なんです。
バロンも優しい子だから優しい男同士、全然平気で仲良しさん。
どんなにウチの姉妹がおてんばしたって、困った顔をするだけ。
ウーも言わなきゃワンも言わない。
しまいには、姉妹がほっぺたを軽く噛んだらしく「キャン!」・・・
か、可愛いすぎる・・・・ホレた、ホレたわっ!!


bar3


この性格の良さはバロンパパと我が家一致で「素晴らしい!」
タマ付きでこんなイイ子、めったにいないっすよ。
お顔も性格に伴うのか、めちゃめちゃ可愛い♪
さすが顔で選んだ、と豪語するぐらいだ(笑)


bar2


ちょっと!いくらステキTEMIYAGEをもらったからってそこまで
持ちあげなくてもいいんじゃない?と思われるかも知れませんが(笑)

マジで可愛いっす!!!


ただですね、残念な事に、ほとんどワタシ、相手されず・・・(涙
基本、ワンコ及びヒト男子がお好きな模様。ちっ。
おかげでここでもバロンパパが人気者。なんでよっ!!


9
真ん中がバスキア


顔はタイプ的にangie。でもやっぱり男の子。ハチがデカイ。
でもって目じりが少し下がり気味の優しいおメメ。


bar6
煙草の箱で顔の大きさを表してみたバロンパパ


いやーん、可愛いでしょー。うふ、laylaの彼氏ですから。
やっと妹にも彼氏ができましたよ。
夫、にはなれないですけど。だってさくらちゃんに怒られる・・・


ずーーーっと一緒につるんでいるフタリ。
まぁえぇ匂いがするんでしょうが(笑)
終いにはうちの姉妹がバスキアに乗りまくってましたし(泣


barlay
常に一歩下がって騎士のごとく・・・


後半にはlaylaがプロレスごっこをけしかけるほど仲良しに。
すっかり心を許した模様。
男の子と立ち上がって遊ぶのは滅多に見られないぞ。


bar5


ひよちゃんとも沢山お話しをしたかったのですが。
ごめんねー、ワタシ犬がいるとどうしても犬と戯れたい派。
ひよちゃんほっぽって、犬と遊ぶワタシ。。。すまん。。。
初対面なのに、手伝わせるわ、話し相手にもならないわ・・・←だから大人としてどうよ、、、


10


バスばっかり撮ってもらったので肝心のひよちゃん写真がナシ(汗
ピンクがひよちゃんです。

第一印象
うわ、細い!スタイルいい!
      顔ちっちゃ!やっぱり綺麗系だ・・・



でした。でもやっぱり面白い(笑)うちのヨシコ、いたく気に入った模様。
心底バスキアを愛してる事がビンビン伝わってきます。


bar4
バスキア超アップ


そして、ひよちゃんはこんなデキ女子ですよ、見てください。


5
手作りの数々


仕事が忙しく、毎日残業してるのに、なんですかコレはっ!
犬用クッキー2種類。
※ちなみにanさん、おウチでクッキーあげたら咥えてハウスに逃げ込みました。
 これ、自分にとって最高に嬉しいものじゃないとしない行動。よっぽどウマイらしい

そしてヒト用に紅茶と抹茶のシフォンケーキ。
左端は例の鰹節。 ←実はすごく気になってた(笑)

ありがとー、ひよちゃん。
疲れてるのにこんなに用意してくれて。
事故らず帰れて本当に安心しました。

で。
これで取りあえず静岡中部から100キロ圏内は移動可能と判明(笑)
お近くの際はぜひバスキアにお声をかけてください。
ひよちゃん、頑張って運転するそうですよ☆


さて。
この日は午後になると急に日が陰りだし寒くなってきた。
ひよちゃん、明るいうちに帰った方がいいんじゃないか、と
おせっかいオバチャンは心配になり。。。

「僕帰りたくない」と言うバスキアを車に乗せ帰っていきました。
そうだね、あのままバスキアの我儘きいてたら、テントで
夜明かしだったね。でも土曜日は7度だったから「まだ」
暖かい方だったのよ。


フタリが帰った後もバロンパパと「イイ子だねー」とバスキア談義。
本当にイイ子なんですって。シツコイ?



bar7
テヘ。


また絶対オバチャンに会ってちょーだいね。
それまで忘れないでね。
laylaの事も忘れないでやってね。


ひよちゃん、遠いところを本当にありがとう。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
取りあえず、語り合うときは犬ナシじゃないとダメ(笑)
また会いましょう。フフフフ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

きゃーん。バス君かわえぇぇぇぇ♪

ムチムチしてるの?そうなの?!
あれでも配給待ちの写真、バス君が一番すらっとして見えるような…モゴモゴモゴ(笑)。

ひよりさんごめんなさい。ひよりさんのスタイルの良さっちゅうか、プリッとしたお尻に目が釘付けになってしまいました。やっぱアニキ、弟子入りさせて下さい。

静岡から100キロ圏内かぁ…飛行機の距離入れなかったらインドにも100キロ以内で来れそうだよね?ダメ?ダメかちら?

玉突き男子たるもの、一度や二度で懲りてはいかんのだ~!
オ~!(その後、枕を涙で濡らした経験アリなku-g)

バスさん、引き締まってるんね。
空我も弟子入りさせてもいいかしら?^^
でも…anlay姉妹の足蹴にされそうな気が…。

うわぁ~バー君だ!!バス君だ!!
こんなタレ目ちゃんやったんや!!かっわえぇ。
やっぱひよサン、デジカメ買わなきゃあかんて。
やっとバス君のお顔をきちんと見られた気がするもん。
でで?性格が良くって可愛いオトコなのね?
お顔見ててもそんな感じするねー♪
ででで?ひよサンは容姿端麗な上に手作り手土産をご持参?
デキすぎちゃう~羨ましいやーん~ズルいわ~(笑)

うわあ。ほんとだ。写真キレイだねー・・・
しかしよくバスとlayちゃんと区別ついたね。て写真もあるね。
スゴイね。さすが犬キチ・・ゴホ
でもやっぱ会わないと、このすごい違いは、分かりにくいすね。
バスは(筋肉で)角度によってむっちりにもスリムにも見えるので。
ホントは背中の幅、ぜんぜん違うもんね。女子と。
あと頭と足のデカさも、ほんと違うのだ。
そうそう、全く捕まえようと思っても、この奥様、すぐフラフラ犬の方行って、なんなら犬より走ってるし。
チョッカイだしてバスキアに『放して!』て言われてるし。(笑
ク、クリちゃん、100kmて車の場合であって飛行機に車で乗り込むわけじゃないし!フェリーカヨ!
momama、、、頼むお会いする前に、ハードル下げて、、、叶姉妹みたいのが出てくると思ってルノデハ、、、orz

★クリたん★
そぉなのよぉ。もぉかわえぇのぉ♪
ポタンと言いバスと言い、最近可愛い男子に縁があるわぁ♪
あのね。ムチムチって言っても全身筋肉なの。んでね、座ってもヨレないの、肉。
脂肪姉妹はね、座るとね、ヨレるわけ。
そうするとね、写真撮るとバスがスッキリ見えるの(涙

ひよちゃん、本当にイイ子。綺麗な子だよー。スタイルいいのよ、すっごく。
それでいて男前。ステキ過ぎる…


★ku-gさん★
足蹴は覚悟してくれ…
あれだけドッグランで遊んでたら空たんも筋肉ムチムチになる、絶対!
バスと遊ばせたらめっちゃ気が合いそう(笑)

で。一度や二度で懲りたらいかんと。
今の奥ちゃまは何回目だったのかちらん?(爆


★momamaたん★
そーなのそーなの。めちゃ可愛いの♪
ウチの姉妹に比べると少し目じりが下がり気味で、優しいお顔なんだよねー。
で、真っ平ら。帰る時にマジマジ見て。頭真っ平らだー、と思った(笑)
ひよちゃんは落ち着いた「れでぃ」だったわよー。
バスに惚れてるひよちゃんですよ。クリたんと一緒ですよ。
「バス可愛いー」って言って「可愛いでしょー」って即答でした(笑)


★ひよちゃん★
ご、ごめん、ハードルあげてる?でも間違ってないもん…
バス、いいお顔沢山あるでしょー。まだあるんだけど載せきれない。
そう、筋肉でムチムチだから、座ったりとかではたるまないんだよね。
だから角度によってはスリムに見えるの。
まぁようはウチのがタルンタルンなだけなんだけど(泣
実際には本当に体格のいい男子だよねー。
あぁ、皆さん、バスに会って欲しいっ!
ちゃんとしたちゅーが一切出来なかったので、次こそっ!
いやー、それにしてもイイ子過ぎて、帰った後も暫くその話題でした(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
