プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Last camp in ASAGIRI

土曜日はスペシャルゲストのおかげで楽しい時間を過ごした私達。
ゲストがお帰りになって、バロンカーで寛ぎタイム。


4
もちろんバロンパパの膝枕で寝るanさん(右下)


ご、ごめんね、バロン。大事なパパを取っちゃって(汗
日も落ちて夕飯をまたもやバロンカーで頂くことになった我が家。


3
ボケボケだぁ・・・


シチュー以外は全部バロンパパの用意してくれたモノたち。
しっかりバターライスにしてくれたりしちゃって・・・
最高に美味しかったドリアでございました♪


しかし、このメンバーになると一切お酒が入りません。
バロンパパも強くないしヨシコもワタシも強くない。
ウーロン茶やミルクティーがゴハンのお供。
クリちゃんやひよちゃんには考えられないかしらね・・・


この夜は、翌日が雨予報のせいか、先週に比べると暖かい。
9時半ぐらいまで話し込んでしまい、慌てて就寝。


翌日。


雨、ザーザー降ってました。。。。おかげで写真はナシ。
辛うじて13時過ぎぐらいから止んで晴れ間も見えたので助かりましたが。
もうとにかく寒いの寒くないのって!死ぬほど寒い!ナンジャソリャ・・・



夕方。
とうとう年内最後のキャンプが終わってしまった・・・
寂しいなぁ、と思いつつ、帰りがけに遅めのランチ。いや早めのディナーか?


1


みんなで特製煮込みハンバーグを頂く。
スペシャルを頼むと、もれなくわんこケーキがついてくる。
ので、それにした。


2
さつまいもモンブラン。めちゃめちゃウマかった。


この時のバロンの可愛いこと、可愛いこと。
いい匂いがするため、もう右往左往。


3
えっと・・・


4
えっと・・・


5


2週続けてバロン家とキャンプをご一緒させて頂いてわかったこと。
今までワタシの中で、バロン=王子様 だったのですが・・・

食に目が無い可愛いヤツ

だったんだと判明(笑)
やっぱりレトリーバーだったのね☆


こうして本当に最後のキャンプが締めくくられました。
バロンパパとバロン、2週連続お付き合いいただいてありがとうございました。

また是非、ご一緒しましょう!

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぐーぜーん!
今夜の夕飯、半煮込みハンバーグでしたのよ。

ってか貴公子バロン(バロンっていうからには男爵か?)も
やっぱレトなんやーん!食欲旺盛やーん!ちょっと安心した♪(笑)

え?これワン用?
私やったら土台(もうちょっと言い方ないのか?)だけ、モナカにあげて、上の美味しいとこは私が貰っちゃうぅ☆

あ・・・今年最後のキャンプが終わっちったのね。
でもほら、キャンプじゃなくてもバロンにもbaronパパにも会えるんでしょ?
え?ゲレンデでしか盛り上がらへん恋なん?

さつまいもモンブラン。めちゃめちゃウマかった
って。。。
このワンコケーキ。。。。
mamaさん食べちゃったのぉ???!!!(笑)

今年も十分堪能しました(^^)/
来年は。。。いつからキャンプ???

おっきな寝泊りできる車が欲しいなぁ~♪
あ…空我に車庫取られたんだったTT。

、、、、、、、、。
帰った後で、このおごちそうですかっ!
うう、キャンプ、、は無理でも、犬宿近くであれば、夕飯、イケルなー、、、。
すっごいカワイイ、このバロンくん!
そうそう、ぷっくりすんの。
ヤだなあ、酒、強くないですよ!
だからあのいいちこは、『お父さんの♪』ですよ!

★momamaたん★
バロンってアイドル的な感じだったのよー。
ほら、アイドルはおならしない、みたいな?(笑)
でもやっぱりレトリーバーでしたわー☆
バロン家は首都高挟むからなぁ。なかなか会えないわぁ(爆
でも来年ビブが始まる前に一度キャンプしたいねぇって言ってます。

あのケーキ、めちゃめちゃウマイ。でもめちゃちっさいの。
なので可哀そうだから一口で我慢してやりましたわよ。


★ブブママ★
あたりまえじゃなーい。毒味よ、毒味。
来年は…ビブ前に一度どっか行きたいけどなぁー。
暫くは雪遊びかなっ♪


★ku-gさん★
あんなドッグランがあるんだから車庫の一つや二つ!
なんならanlay専用にも車庫をおひとつ。
あ、ますますku-g君の居場所が…ゴニョ


★ひよちゃん★
うふふー。いーでしょー。バロンパパ作ってくれたのぉ♪
あ、朝霧ドッグフィールド泊まれるよ~。ドッグランある所。1泊朝食付。
anが4か月過ぎぐらい、初めてのお泊りがソコでした。

いいちこ「は」ね、お父さんのだよね。うん、わかったよ。「は」ね(笑)
あー楽しみだわぁ♪←何を期待?(笑)

こんばんは
前回がラストキャンプなのに昨日あたりから何故か
週末天気が気になり始めるのは病気ですかね?
冬眠は無理!!
ってことで今年は3月スタートだったのが1月末ぐらいから活動しそうです。
しっかり下見しておきますからまたお付き合いください。
オット、、、かっこいいのみつけましたよ
http://www.delta-link.co.jp/used_data/L13L04.htm
とか
http://www.euro-caravan.jp/usedcamper/039/index.html

週末楽しんできてください。月曜日の写メはいりませんから

朝霧

そこそこーーー!我が家が大好きなドッグランです。
とにかく安いし気兼ね要らないし買い物出来るし
ご飯美味しいし小さいけどプールあるし大きな犬も
いるしスタッフさんも優しいし泊まっても一緒に
寝られるし!とにかく年に何回も行きます!
以前はキャンピングカーでどこでも宿泊したけど
今は乗り換えたので朝霧に泊まりま~す!
anlay一家はあまり利用されないと思うけど
もし・・3頭連れてベンチで寝てるおじさんがいたら
私達家族なので・・・声かけてね♪

★baronパパ★
スタートはやっ!(笑)
下見、よろしくお願いしますですよぉ♪
baronには冬眠なんてできませんから~☆
かっこいいのって・・・た、高いっ!でもイイ・・・くぅ・・・

写メ、いらないんですか?そうですか?欲しいくせにぃ(笑)


★ベルマサさん★
そーなんですかーーー?!
anさんが1歳になるまではずいぶんお世話になったんですよぉ。
もう毎週のように行ってた時期もあり・・・お会いしてない?
お泊り、気楽に出来ていいですよね。朝食付いてるし♪
ベンチで寝てる、て!(笑)
遠巻きに観察してる人間がいたら、ソレはワタシです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
