プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



足元は・・・

anlay地方、夏は暑く冬は寒い、というちっとも有難くない土地です。

さて。
その寒い冬がやってきたので、夏用スリッパから冬用に衣替え。


3


ブルーのボアスリッパはホームセンターで安かったモノ。
色がキレイだったので履き心地関係なく購入。


と思ったら。
ヨシコが「足が冷えない不思議なスリッパ」なる商品をご購入。
これが本当にあったかい。

なので、現在ブルーのスリッパは遊びに来た友達用(先着1名)に。


4
何かニオイますが・・・

え?おかしいな。数回しか履いてないんだけどな。。。
それ、昨日Sちゃん、履いたからかしら・・・?


 ・・・・


でもってですね。これからどんどん寒くなるわけでして。
今からそんなんでどうする!って感じですが。


寒い夜の寝る時用スリッパもあり。


5
本当にこういう売り文句。


これを履いてお布団の中に入ると、本当にすぐポカポカに。
さすがにまだ真冬ではないので、夜中蹴脱いでおりますが。

団地住まいからココへ引っ越した当初。
あまりの隙間風っぷりに、欠陥住宅じゃないか、と疑いましたよ。
とにかく寝るとき寒いのなんの。

住めばイヤでも慣れる都、寒さ対策万全。


2
キィーーーーン


何と言っても一番の「暖」はワンコズなんですけどね。


1
冷たい手や足をすりつけてくるの、やめてほしいです。


ご、ごめん!だってすっごくあったかいんだもん!
という事で今日もanちゃんよろしくネ♪


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ポカポカくんは宇宙服!?
それともドモホ〇〇ンリン〇ルの工場の人かとオモタ。(笑)

そんなけ冷えるって重度の冷え性さんやんか。
あかんで冷え性をほっといたら。
白いもの(白米・パン、ケーキ類・上白糖)は避けて
冷たい飲み物をあったかいもんに替えていかんとあきまへん!

ワンってばどこ触っても(鼻先以外)ヌクヌクでホッとするよね♪
今頃ぺったりひっついてねんねしてるんやろな~
(papaちんにはひっつかへんの?あれ?愚問?)爆

え!!!
スリッパ履いて寝るのぉ!!!
キャンプに行くまで、足に何か履くのはダメだった。。。
そだ!キャンプにも良さげだね(^-^)

のんも最近は本宅から通勤しておりますわ♪
この前IKEA行った時、私もスリッパ買った(^^)
いつも履かないNONも買ってて、
本宅は寒いと言っておりました。。

またまた思い出した!
IKEAでチュラチュチュチュ家とANLAY家用に
ワンズバスタオルを4枚づつプレゼントでやんすぅ♪
(ついでにブブ家も買いやした(^^))
だから買わなくて良いかもぉ♪
今度会うときにア・ゲ・ル♪

ユニクロスリッパ愛好者で~す。
でも、いつもどこに脱いだかワカランチンで朝起きると冷たい床をアヒルのようにペタペタ探しておりまする(ダメジャン)

冷たい(視線じゃないよ)車庫で空我とスリスリしてるボク。

★momamaたん★
デザインだけは何とかして欲しいところですけど(笑)
いや、そんな冷え性じゃない、と思ってるんだけど。
白いモノや冷たいモノ大好きだもんなぁ。
やっぱり暖かいところでアイス、とかねぇ。ウットリ
最近の夜はひっつくっつーか、押し付けられてて・・・
ね、寝苦しすぎる・・・


★ブブママ★
ワンバス!うわーい、ありがとーー!いつまでも穴あきじゃ可哀想だもんね(汗
こういうときだけ「どうせ犬だし」って古タオルだもんねー(笑)

あ、基本何か履いてるのは好きじゃないんだけど!
でもね、我が家でスリッパはかかせない。
なんつったって土足の家のようなもんですから。
冬は死にそうに寒いですから。
nonちゃんの本宅から確実に2、3度低いですから。


★ku-g君★
ユニクロスリッパ悩んだんだけど。高いんだもん。(え?)
だってスリッパ大好きなヤツらがおりましてね。
スンスンレロレロしたりね。ハグハグ咥えて逃げたりね。
あ!っという間にぼろぼろネトネトになるんだわよ。
なので基本100円スリッパなんですが。
冬だったので奮発して300円ほど・・・か、悲しい!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
