プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



とんかつサンド

昨夜はまたpapaさんが遅い日だったので、親子3人水入らず。
1時間ほどのお散歩を終えて、まったりとお部屋でくつろ・・・・・ぐ・・・・?


・・・・あんじーさん?


えーと。キッチンにへばりついて何を・・・・・?


あ。御飯ですね。夕飯ですね。お腹キューキューいってましたもんね。

仕方ないですね、んじゃ ドッグフードwithにぼし を召し上がれ。

・・・・・・・・

anさん、いつものようにお行儀よくお座りして食べております。
フードボールを台に置くようにしてから、よっぽどがっついている時以外は
このように、お座りしたままお食べになります。
猫背気味がますます猫背になっています。

a1


ちなみにlayさんは座って食べれません。常に仁王立ち。
そのかわり「おいしい?」と聞くと、尻尾を振って答えてくれます。
これが不思議な事に、ものすごく美味しいトッピングの時に聞くと
尻尾の振りが激しくなるので、やはり本犬的にも答えているつもりのようです。

さて。リンゴも食べ終わって、本当にまったりタイム。
そのうちpapaさんが帰って来たのですが、今日はお土産付き。

まい泉のとんかつサンド!

a3


これはうまそう・・・
21時を過ぎて、通常の寝る時間となっているにもかかわらず、
とんかつサンドの魅力に勝てず手を伸ばしてしまったワケで・・・

そうすると、この人が黙っているワケもなくて・・・

a4


anさん、アンタついさっき食べたばっかりじゃん・・・・

しかもいつもより、食いつきが凄いんだけど。まい泉ってわかってる!?

でもねー、あーげーなーい♪

つーことで1パックぺろりと平らげてしまったアタシ・・・

フと顔をあげると・・・・

a5


あ・・・・・・

な、なんかそんな目で見られるとアタシが悪いことしたみたいじゃん・・・




それでもうまいモノは独り占め♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ブブ母もまい泉好きみたいで、
よく買って来てくれます。

カツサンドを目の前にしたangieの写真笑った。
でも、何故にカツサンドが食いかけ?(笑)

★nonちゃんへ★
いやん、お久しぶり。
来てくれないからさびしかったん(笑)
ブブ母元気?そっか、好きなんだね。ウマイもん!
でね。なんで食いかけかっつーと。(スルドイ)
食べてからブログネタにしようと思いたったから。
肉&パンのコンビって最強。
anlayともにすっごい熱視線(by 安全地帯)♪

更新あれば、毎回見てますよ!
ん?見たらなんか書けって?
スマン!!作文苦手なの。

> 食べてからブログネタにしようと思いたったから。
(笑)
「食っちまったから、このネタは使えん。」
では無く、
「食っちまったけど、無問題!!GoGoー」
な、mamaさんが素敵です。
あれ?褒めてない?
目一杯褒めてるつもりなんで、考え込まないこと!

★nonちゃんへ★
え。見てくれてる?んじゃ毎日だな。フッ。

食っちまったけど無問題。ダメ?
褒めてくれてるんだもんね?ね?ね?←ダメ押し。

それとね、チミ。トレー・・・なんだって?
場合によっちゃ・・・・連休覚えてろよ。

うっわ~優しいダンナ様なんですね。
夫婦愛に胸を打たれてしましましたよぉ。

・・・・・とよそよそしい感じで攻めてみた♪(意味なし)

あーあ。食べちまったのかーい?
でも「おいしい!」と思いながら食べると太らへんらしいしOK。うん。大丈夫!(何がよ!?)

anちゃんの食べる姿にキュンてなったけど、layたんの尻尾で返事するんにもおばちゃんキュン☆
やだねーもっと肉とかのっけて欲しいよねーケチだよねー
家計簿なんかつけるからだよねー笑

★momamaちゃんへ★
災害時のために普段から粗食にたえられるようにしてるんだいっ!けっ。

ちなみに。あのお土産。取引先の人がくれたやつです。
んで3パック入っていたけど、食べ切れなくて持って帰ってきたモノです。以上。

食って後悔したのは言うまでもなく…
momamaちゃんのあんあんあん、と一緒になっちまう…


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
