プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちょっと早いXmas【前篇】

眠くて仕事にならない一日となりました。
誰ですか?いつもじゃない?とか言ってる人は!

携帯投稿でご存知かと思いますが。
20日から関西方面に出没いたしました。

20日は伊勢神宮(鳥居の写真じゃわかりませんね(汗)。


1



宿泊は四日市の方へ舞い戻って。
そして21日からの2泊3日は「I Love もな家」にお世話になりました。
めちゃ楽しい旅行となった3泊4日。
ちょっと早いけど、とっても嬉しいXmas presentとなりました。


    *       *      *      *      *


伊勢神宮を参拝した後、早々にこの日宿泊するところへと移動。
ドッグランがあるので、ここでストレス発散させます。
伊勢神宮は犬禁止なので車でお留守番でした。



3
ここが雨の日用&貸切スペースです



ドッグランは芝で適度に斜面もあり、雨の日用に屋根付きもあります。
地元の常連客の人で賑わっていたので、雨の日用の所を貸切に。
※MAX坊ちゃんは子犬の頃噛まれて以来、柴犬(和犬)が苦手。



今回の旅行、ちゅらが復活して最初の旅行。
ずーーーと療養していたちゅらにとっては久しぶりのラン。
弾けまくり!飛びまくり!走りまくり!回りまくり。あ、それはウンタンか。
とにかく嬉しくて嬉しくて落ち着いていられません(笑)


そしてこの夜は徹夜で伊勢入りしたため、20時には就寝。


翌日。
朝からランで遊ばせて出来る限りガス抜きをさせます。


1


なぜなら、もなか家にお邪魔するから。
家具やら何やらを壊さない程度にはガス抜きをさせなくては。。。

お天気も悪く、早めにもな家を襲撃することにした一行。
連絡も入れずに仕事場に突撃訪問。

お庭で大歓迎してくれるもなか。


2



ひとしきり暴れると、ヒトんちだっつーのに



4



この4犬衆は



5



図々しくも



3



家に入りたいとアピール・・・・どんだけ図々しいのか。
この後、おうちの中でも散々暴れまくったワンズ。(約3犬)



6
激しすぎて写真がブレブレ



この後ワンズにはお留守番してもらい、今度は人間のお楽しみ♪



7
近江牛。MAXちゅらパパの熱い希望により(笑)



お酒も飲んでおしゃべりもお箸も進む進む。
散々飲み食いして帰れば、ゴハンを食べたワンズは



8



すっかり夢の中。



9



人間のお楽しみはこの後暫く続き・・・・



10
もなか、完全にこたつ布団でお休み体勢。



夜が更けていくのでした・・・・


つづく!!!


ヨシコブログでもアップ予定。あわせてお楽しみください。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

うっわ。
知らんまに色んな写真を撮ってたんや~!エライ♪

ってか話には聞いてたけど美味しそうやし、それにええランやったのね~
次は私も旅行の段階からご一緒して共に帰宅して
それからウチで3泊くらいして、んで次は共に関東へ向かう・・・
みたいなんがええわー。(笑)

や、やっと私。完結できたわ♪
でもあの3日間は語り尽くせぬ楽しさがあったよぉ。ぐすん。

肉食わせろ~♪ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
…失礼、取り乱しました(  ̄ー ̄)*キラン

凄く濃いお休みを過ごしたのですねぇ。
我が道行く4犬衆、笑った^^

お疲れ様でした。楽しいあんな事こんな事が写真に出てて・・あ~た・・・3日って足りないよね~うん足りない!また早く突撃隊の旅!企画しなくちゃね~ワンも図々しいがアタシ達もどこまで、図々しいのやら???
この場を借りて・・もな家、今後ともヨロシクね~

★momamaたん★
撮ったのはもちろんヨシコですけど、何か?(笑)
1週間お休みが取れたら是非旅行をご一緒して・・
あーんな事やこーんな事をして楽しみたい・・・うふ。
今度は雪遊びをたんまりしたいよなぁ。。。
そー言えばそちらは降ってるんだっけ。
雪遊び、したいなぁぁぁぁ。


★ku-g@くん★
なんで変えたの?@に。聞いてみただけだけど。←コラ
肉肉いいだろーーー。もれなく滋賀まで来るように。
個性ある5犬、これに加わるのも面白いですぜ。
空たんはどんな反応するのかしらん♪


★ちゅら松さん★
ほんと、2泊3日って短いもんだわね。
これが5泊6日でも終わると「みじけぇぇ」って思うんでしょうけど(笑)
お宅の年末のご予定は?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
