プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ちょっと早いXmas【後篇】

もな家滞在2日目。
朝からシトシト雨が降っていたので午前中をダラダラと過ごす(笑)
午後になって雨が止んだので行動開始。

もな家の散歩コースに連れて行ってもらった。


1


風が強くて寒い寒い!と叫びながら遊ぶヒト&ワンズ。


3


ボールを投げて遊んだり、鬼ごっこしたりと楽しそう♪


5


みーんなウヒョウヒョさんです。


8


そしてそして。ここでsorairo母ちゃんが来てくれました!
もちろんソラちゃんもイロちゃんも一緒です。


4
優等生なソラちゃん♪


6
天真爛漫末っ子タイプのイロたん♪


やたらとウチのお姉ちゃんがイロたんを追い掛け回して。
遊べ遊べとうるさいのなんの。
イロたん、変なオバチャンが追い掛け回してごめんね(汗


2


とってもいい公園でした♪暫く遊んでもな家に帰宅。
夕飯は、是非食べてみたかった


7


これが最高にウマウマ♪
シメのおうどんもいいお味に仕上がって最後までウマウマ♪

散々喋って喋って喋り倒して。
男子チームにはさっさと寝ていただき、女子チームは更に喋る。
結局5時過ぎまで喋り倒し、崩れるように寝た私たち・・・
これも旅行の醍醐味です♪


次の日はお天気回復!
姉妹も気持ち良さそう。


1
anさん、美味しそうなニオイする?


2
あらlayさん、いいお顔♪


もな家に戻って、momamaが用意してくれていたワンコX’masケーキを
皆で食べる。


4


これが限界。
カーペットがおヨダの海になっちゃうよ!
ヨシの合図で瞬食。そら美味かろうよ、、、、
しかもしかもこの他にmomamaはプレゼントまで用意してくれて。


5


本当にありがとう。大切に使うね♪
(わんこおもちゃでーす。うれしいねぇ♪)

そろそろ帰り支度をしなくては、とかばんを開いたら


3
もなっち、可愛すぎる~♪


ん?もしかして帰って欲しくないのか?
このままかばんに入れて持って帰っちゃうぞ☆


そして仕事を抜け出して(と大きな声で言えないけど)きたもなパパに
寂しいけど別れのご挨拶をして。
最後に向かったのはとっても大きな公園。


6


ここで最後の追いかけっこやプロレスごっこをして。
最後に記念写真を、、、、記念写真、、、、、


7



、、、、、、、、。
そして泣く泣くお別れをして帰ってきました。

会えるのはすごく楽しいのに、お別れが寂しくて。
車の中で「楽しかったねー、楽しかったねー」を連発。

またすぐ会えるよね。
アタシの本性が見えて呆れられてないといいんだけど(笑)

もな家のみなさん、3日間、本当にお世話になりました。
楽しくって楽しくってあっという間の3日間でした。


朝5時まで語り合ったのにまだまだ足りないよね。
次回を楽しみにしております(笑)

本当にありがとう。そして、またね♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

一緒に遊ばせてもらってありがとうございましたぁ(●^o^●)♪♪
またご一緒させてください♪
とっても楽しい時間でした(#^.^#)

記念撮影で皆はなんで左を向いてるんや~?(笑)

もなっちがバッグにインしてるの知らん!!
私がお風呂に入ってる時やな!?
やっぱ「帰らんといて」か、「代官山に行ってみたい」かのどっちかやな。

っていうか、女子はめちゃ楽しんだけど男子は(ウチは喜んでたけど)どやったんやろ?
男子向けのオモチャでも用意しといたら良かったかと反省。(爆)

すごい!
ワンコプレゼント一つづつあるんだ!!
ケーキも食べてワン大満足だった事でしょう!!!
momamaさん、
男性陣におもちゃは検討議案に上がっても良かったかもしれませんが、
今回は男性陣→mamaさん達へのプレゼントだったらしいっすよ(^^)/
ブログのタイトルみましたぁ?
”ちょっと早いクリスマス”ですよ!
男性陣のプレゼントは各ご家庭で趣味に応じたおもちゃをプレゼントしたと思いますよぉ♪

あれ??max君も男の子。。。よね(^^)

クリスマス終わったと思ったら、もぅお正月ですよ!
今日は仕事納めです~♪

ああ、やっと見れた。(←携帯で写真ナシで読んでた
アリー鍋って、なに??写真でも、わかんないYO!
でもうまそう。
てか、この犬ケーキ、ふつうにケーキ。
べったべったで、完食、でしょう。
やっぱレトいっぱい、は楽しそうだねえ♪
100km圏内ではバスもぜひ参加させてー。

★sorairo母ちゃん★
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
soraちゃんの意外な男前さに惚れました(笑)
iroちゃんは甘え上手でメロメロです~。
またお会いできる日を楽しみにしています♪


★momamaたん★
何で左向いてるのかしら~。ある意味協調性があるけどね(笑)
バッグイン知らなかった?あ、お風呂中か。
もーね、開けた瞬間だよ、スルっと入ったの。
帰って欲しくないのかな、なんて都合良く解釈しちまったけど・・・代官山かいっ!

男子?ソレはホレ、妻が楽しければ僕らも楽しい、って事で。
妻の喜びが夫の喜び、って事で。ノープロブレム。


★ブブママ★
そーなの!クリプレ個々に用意してくれてっ♪ありがとーだったの。
えーと。で、趣味に応じたプレゼント・・・?あったかなぁ・・・
あ、きっとブブママからnonちゃんにはあったのだな。
いーなーいーなー、仲良しさんなんだぁ(笑)

どぉ?母子家庭は。ブブといちゃいちゃ出来てらっきぃ?(笑)


★ひよちゃん★
アリー鍋とは、momamaちゃんのお友達にアリーママさんていらしてですね、
アリーママさんの所の香り出汁ってのがあってですね。
これで鍋すると、もぉね、たまらんほどウマウマなんですっ!

レトいっぱいって本当に幸せ♪
手を伸ばせばいつだってそこにレト。いやーん♪
次は伊豆か?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
