プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



サブちゃん

ちょっと寝不足気味な朝を迎えたanlaymamaです。
理由はハッキリしてるんですがね。
いつも22時に寝るのに、24時過ぎていたので当然寝不足です。

・・・・・誰ですか?子供だとか言ってる人は?

さて。

昨日もpapaさんが遅くなる日だったので、親子3人水入らず。
散歩も終えたところで、仲良くさせてもらっているmomamaちゃんのblogをチェック!

29日アップ分を読んでいたら・・・・
奇妙なニワトリちゃんが登場する動画を載せているじゃありませんか。

あらん♪きっとこれでもなっち(momamaちゃんの愛犬)がウハウハ遊ぶのね♪
可愛い可愛いもなたんが見られるのね♪

って事で、レッツ再生!


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


あの・・・奇妙なニワトリの奇妙な声が微妙にきしょいんですけど?

うっかり音量大なんかにしちゃったもんだから、そらもーびっくり。

ウチのワンズも思わず

a1


再生終わってんのに、パソコン前にワラワラ集まるほど。
momamaちゃん、アナタの声とニワトリ君の声、ツートップだよ。(何の?)

さてさて。
本日はお客様がお見えになるのよ、アンタ達。
ま、お客様、なんて柄の人じゃないんで放っといていいけど。

えと。MAXmamaちゃん(面倒なのでSちゃん)です。
ウチのワンズはSちゃんが大好き!
なので、玄関に入ることさえできないほどに大歓迎します。
椅子に座ってもこのとーり。
a2


写真撮れません。

しかも微妙に飼い主心が傷つくのはなんででしょう?

こんな大歓迎のキッスの嵐をブチかましているにも関わらず、
Sちゃんのanlayへのご挨拶は。

a3
わかります?



鼻ブッチャー


サブちゃん・・・

anlayの鼻の穴がでかいのはキミのせいだと思うよ。




見事に鼻の穴にはまるとやっぱり笑っちゃうけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ツートップの片われのmomamaでぇーす♪あっは~ん♪

あの声すごいやんな?えげつないよな?
でもあれにワンはおもろいほど反応するねんな・・・
やっぱanlayたんも反応したやろぉ?うらやましかったんやなぁ。。。うんうん、わかるわかる!
オバチャン家に来たらあれで遊んだらいいからね~
あ、でもギロチンは止めておくれね☆笑

え、えっとSさん・・・そ、それは愛情表現なのでしょうか?ですよね、愛情表現ですっ!そーですっ!それ以外の何物でもないですっ!ハッ!失礼しましたっ!サー!

あ、24時すぎてアナタ。
私が毎夜「更新でけたぁ」ってホッとしてる時間やないのっ。
22時なんて、子供でも学校と公文の宿題やってる時間やないのっ。笑

★momamaちゃんへ★
あのニワトリさん、キョーレツな印象を残しまっせ。
さすがにanlayも反応バリバリざんす。
座ってるワタシの上に2匹が乗っかってきて、アンタ。
50㎏超はさすがに重いっす。

えーと。Sのアレは多分愛情表現です。多分。
されてもされてもスキスキなanlayがけなげやろ?

22時に寝ないとっ!公文やったことないしっ!
50歳になったとき差がつくわよ、お肌に~♪

アンサブちゃん!あなたの鼻の穴は産まれつきデッカイのよ・・あの鼻を見てると自然に手が・・・指が・・・吸い込まれてゆく~ってな感じよ・・儀式終わらせないと帰れない形になっておりまする。にゃはは・・・
もちろん!これは濃厚な愛情表現だわよ~うぷっ

★ちゅら松へ★
あ、一応愛情表現よね、やっぱり。
でもどっちかっつーとレイの方が指入りやすくない?
てか、アナタの指だから入るのかも?
アタシが入れたら鼻切れちゃうかも~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
