プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


2009年 あけまして

えぇっと(汗
すでに三が日過ぎてしまいましたが・・・


新年 あけまして おめでとうございます


どうか今年も我が家&ブログ共々よろしくお願い申し上げます。
そして皆様にとってステキな1年でありますように☆


         *      *     *    *

  
元旦はワタシの実家、二日はヨシコの実家、昨日今日と家でダラダラ。
我が家にしては珍しくダーラダラの正月を過ごしております。
ストーブ朝からガンガンでヒトもワンもダラダラですよ。
これぞ正しい「寝正月」なわけですが。

年末の楽しい楽しい時間があったため、ま、いーか、と。
そんなわけでして、年末の楽しい楽しいレポをやっとこアップ!


29日。
この日はインドから帰国中のクリコちゃん&チチハハさまを筆頭にですね、
ポタンの兄弟犬のさくらちゃん&まおらちゃん。
そしてPQさんちのプルーデンス君&キウイ君。
そして滋賀からはもな家、そしてMAXちゅら家が集まって下さり、
某ドッグランでお顔合わせ、となりました♪
ワン抜きではutaさんひよちゃんもわざわざ新幹線で来てくれましたよ!
総勢ヒト17人(多分)・ワン9頭(多分)の大家族状態。


g


そんなに広くないドッグランがヒトとラブで埋め尽くされましたよ。


a
あははー、マッタイラー(笑)


とにかくさくら&まおら、同じ色だからか特にまおらちゃんが
ポッタンそっくりクリソツ!わ、笑えるっ!


b


さくらちゃんはとっても活発!
ボール遊びをしてても真っ先にボールに追いつく運動能力が高い女の子。
まおらちゃんはポッタン似なのかなーーー(爆



c


プルさんはこれだけの女の子のなかで少しワン見知り?で
マイペースにクンクンしたりパパといちゃこらしたり。


d


キウイさんは大きい子がこんだけ沢山いても全然平気。
マイペースに遊んでおりましたよ(笑)


e


MAXも相変わらずマイペースにクンクンスンスン。
ヒトを渡り歩いて皆にナデナデしてもらってご満悦。


f


この4ピキは言うまでもなく・・・・爆裂です・・・・
ご、ごめんねまおらちゃん。ウチのlaylaがしつこくって・・・(泣


さんざんボール投げをしてもらって走って走って走って。
1時間もありゃ十分だろ、なんて余裕かましていたんですがね、
2時間近くキッチリ走りまくっていたラブ軍団。どんな体力ですか。


h
立ち耳ワンコになってるー。


この後暖かい場所で一休みして、皆さんに沢山ステキなプレゼントを頂き
(す、すいません、我が家何も用意せず・・・汗)、ひとしきりお話して。
ワンもヒトも楽しい時間を過ごさせていただきました。
名残惜しくもここで一度解散。
この後夜の部(飲み会とも言う)にまた会う約束をして。

夜の部にカメラを持っていくのを忘れたので写真ナッシング。ブロガー失格
めちゃめちゃ楽しくって楽しくって大笑いでしたよ。
いやぁ、皆さんサイコー(爆
2時間半があっという間でした。

日帰り参加だった新幹線組のutaさんとひよちゃん、お疲れ様でした。
まおら母さま、いや、本当に楽しいお方でした(笑)
もちろんクリちゃんは楽しいし、クリコ母さまもサイコーにステキなお方。
言うまでもなくもな家もMAXちゅら家もオモロイ家族なので
これで面白くないハズがない。
あー本当に楽しい一日になりました。

んで。皆で気分良く我が家に帰ったワケですが・・・
※29日~31日2泊3日、もな家MAXちゅら家は我が家でお泊り。



    !!!!!!!


リビング入ってビックリですよ。
すごい惨状ですよ。
なにがって・・・・

あーーーーーーーーーーーーっ!!!!
みんなで食べようと思ってお取り寄せした和菓子がっ!

あーーーーーーーーーーーーっ!!!!
せっかくもな家が買ってきてくれた手羽先煮がっ!


・・・・・
そうです。包装がビリビリにされ、和菓子なんて一つも残ってない・・・
手羽先煮は3袋のうち1袋だけだったのですが、、、、

普段、いたずらなんてしないヤツらもみんな集まると怖くないっちゅーことね・・・
幸いにも手羽先煮は骨まで柔らく煮てあるモノだったので心配なく。
手の届くところに置いたわたし達が悪い、と猛烈に反省。

MAX以外の口の中があまーい臭いで飼い主ただただ苦笑。まったく・・・・


i


飼い主の心 子知らず。

こうして激動の一日が終わったのでした・・・・・




そして翌日 30日。
なんと。カメラを持ち歩くのを忘れてまったくナシ。ひぃー。
この日はアウトレットでお買い物。
夕方散歩して夜はご希望のあったコストコに。
ドグベはやっぱりなく(笑)
こうしてあっという間に1日が終わってしまった。何てこったい。

夜になってずぼら更新するこのヒト。


1


ソファではもな父がDS上海にハマりまくってますよ。
しかもangieがすっごい邪魔そうなんですけど(笑)


2


この夫婦、しまいには


a


ナイスなシャッターチャンスをありがとう。
この後、momama置いてさっさと寝ました、ワタクシ。


次の31日。
天気予報では関西地方が雪。
スタッドレスを履いていないもなcarだったので、午前中に出発する事に。


c


しゃべりまくって終わった2泊3日。
なんでかなぁー、この前の週も散々しゃべくりまくったのにね。


ずーーーーっと楽しみにしていた12月企画がこれにて終了。
終わってしまうとあっけない・・・

また遊びに来てね、もなか。


e



こうして2008年を締めくくった我が家だったのでした。
お付き合いくださった皆様、ホントーにありがとー。


d


今年はどんなワンコ達と会えるかなーー♪

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あけましておめでとうございます。

賑やかな年末でしたね。
N家は人とワンで溢れ返ってたんですか?
ワンたちもお取り寄せのおいしいもので忘年会しちゃったんですね~。

今年はそこに空我が入るのかちら?(怖)

あけましておめでとうございます。
今年はマレイン組再会イベント♪・・・ですね!
それも含め、よろしくお願いいたしますぅ(^_-)-☆

まじめな話、暑くなる前がイイですよねぇ。
日にちは調整するとして、そちらエリアで良い場所はありませんか~?

・・・ところで・・・予告通りに今年から・・・始めましたよ♪
ちょいと恥ずかしい感じなんだけど、よかったら覗いてみてください。
(URL入れておきます)

うっわ。私ったら寝てるし。しかも夫婦で。。。
それにずぼら更新してる私の格好がずぼらやし(汗)

いや~楽しかったね。この一言。
色んな方とお会い出来ていっぱい遊べて喋れて、ワン達も喜んでて
めちゃ充実していた年末どした。
色々準備してもらったりでお疲れやったんちゃう?
(あ、モナカのお相手でanlayの方がお疲れろね。笑)

ほんまたっくさん貰ってしもてありがとう!
あのマリネ美味しかった~♪ウチもお取り寄せしたーい!

あーー!!コストコ行ってるーー!!
、、、でもこの様子では、ドッグベッドはゲットできなかったと見た。。
2泊したんだ(笑。
寝袋持ってったらいい?
え?!盗み食い?まじ?
、、、バスがいたら、率先してるね。
でも女子に唸られると全て譲る、と(笑。読めるー。

明けましておめでとうございます(#^.^#)☆☆
昨年末のはじめましてでしたが、
またもな家と一緒にからんでくださ~い♪

今年も楽しい年になりますように♪♪

あけましておめれと~です♪
今年もbaronバトル(笑)宜しくです^m^

いつもanlay家は賑やかでいいな~いつか襲撃ちゃうぞ!!

anlay家のキャンプはじめはいつ??
(ここ家は雪の中で冬眠中だけど・・・)
もしよかったら、今度雪遊び一緒にしましょ~♪


遅くなりましたぁ(汗

★ベルママ★
あけましておめでとです。
そう、お取り寄せの美味しい和菓子、一口も人間には回ってこず…
手羽煮を食べてて焦りましたが、開けたら骨までボロボロに煮てあって。
それだけでも安心出来て良かったっす。
あとは包装紙とかなんだけどなー。出てこないなー。何でかなー(涙


★ku-g@君★
マジ?!空たん入る?
イイ事お兄さんお姉さんから沢山教えてもらえるぞ!(笑)
その前に…ku-g@君が出入り禁止になったりしてね(爆


★ネロママさん★
ブログ、宣言通り始めましたねーー♪エライエライ(笑)
今年はマレイン組再会&里帰りイベントですよー。ムフフ。
暑いと遊べないですもんねぇ。どっかないかちらー。
ネロたん、お尻がくるんで可愛いなぁ。←まだ言ってる。


★momamaたん★
今日は仕事始めでてんてこ舞いだろーなー。
いやー、ホンマ楽しかった。これにつきる。
つか、最高なショットよね?この夫婦シンクロ。
おかしくっておかしくって。しかももなかの頭落ちてるし!
もな父なんて「さっきまでDSしてたじゃん!」みたいな。
あのマリネ、検索するとすぐ出てくるよーん。お年賀にもヨシなのだ♪
心残りはあの和菓子…た、食べたかったよぅ(泣


★ひよちゃん★
そうよー、ドグベなかったのよー。クッションタイプのみ。
スクエア型は1年待つ覚悟よっ!
寝袋?ダイジョブ。4つあるから(爆
バスいたら率先してる?簡単に前足ではたき落とせそうだ。。。
でも口に入るとは限らない、と(笑)


★sorairo母ちゃん★
おけましておめでとうございますぅ。
昨年はワイワイどやどやで大騒ぎでしたねぇ(笑)
ウチの妹が弱っちのくせにホントすんません。
ソラたんカッコ良かったっす☆
今年もぜひぜひよろしくお願いします♪


★ここ母さま★
あけましておめっとっす!
今年のbaron争奪戦はどうなることやら(笑)
キャンプはじめ、baronパパと一緒かなー。いつかちら。
雪遊び、今週末予定なんだけどー。近場に雪がなーい(泣
ねー、ここちんと一緒に遊びたいよぅ。

明けまして おめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いしま~す(^0^)/

年末はかなり賑やかだったみたいでイイですね(≧v≦)

マーーは年末は忙しく、年始は寝正月だったんで、思いっきり走る事もワンズと触れ合う事も最近してない寂しいココすけ…。
家の中で暴れたおしてます(-_-;)

おくれちゃった~。
今年もよろしくお願いします!
先日は、昨年は、ありがとうございました!
人見知り家族ですいません。特にプー(笑)

いや~、プーが可愛く写っててドキドキしましたヨ(笑)
甘ったれオーラが少なく見えますねっ。
・・・ねっ!!

あんなんですが、今年も遊んで下さ~い!
お家の中だと結構人間(もちろん私&旦那サマ以外のお方)と
いちゃいちゃいちゃいちゃ希望です~なプルなんだけどなあ。
もう嫌ですって言われませんように~(-∀-)

★マーーさん★
あけましておめでとうでございます。
どぞどぞ今年もよろしくお願いしますね♪
今シーズン初ボード行かれたようで。←読み逃げ。
今週末も雪が降る(しかも大荒れ)ようですねぇ。
家の中で大暴れ?!ご近所だったらウチの暴れん坊を貸出すのに!(笑)


★PQさん★
こちらこそよろしくお願いしまーす!
年末は忙しいのに遠いトコまでありがとうございました!
プーちゃん、イイ男に写ってますよねー☆
でもおウチの中だといちゃいちゃ出来るとな?
ふーむ。んじゃちょいと個室を借りてあんな事やこんな事を…ムフフ
プーさん、アタシの事、相手してーーーん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
