プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



BGM

皆さんのワンコさんもそうだと思いますが、
イビキ、かきますよね?

我が家も例外なく大いにかいてくれます。
特にお姉ちゃんはオヤジ臭い素晴らしい大音量。


1
比例して寝相も素晴らしい☆


一緒に寝ているときに、あまりのうるささに私達も驚きますが妹さんも
すごすごハウスに逃げ込んだり、とっとと2階に避難したり自衛してます。



2
お姉ちゃんうるさいの。。。


なんか器用な寝方ね、layさん。


そんな家庭内騒音の張本人のanさんですが。
年末、もな父と一緒にリビングでごろ寝をしていたときの事。

家を震わすようなイビキにびっくりして飛び起きました(笑)
どうするのかと思ったら、ノソッと立ち上がりハウスへ。


       因果応報         アレ?チョットチガウ?


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あらヤダ、主人ったらイビキかいてましたの?
滅多にかかないのにどーしちゃったのかしら~?(爆)

すごいやろ?響くやろ?
あんな中で毎日寝てる私もすごいやろ?(ホメテホメテ~)

でもanちゃん無呼吸とかになってへん?
もしかしてあんなによく寝るのは熟睡できてへんからとか?
・・・ってオジサンの無呼吸症候群と一緒にしたらアカンよな(^^;)

ブログの中身とはちゃいますが。。。
ここちんの所で、
mamaさんのコメ見てびっくりざますわよ!!(笑)

確かに!!新雪どっさりで楽しいと思います(^^)

冬の方が動くよね!
そう思う今日この頃(^^)

でも。。。ちと。。。
疲れませんかぁ?(笑)

★momamaたん★
確かに!momamaたんすごいかも!褒めてあげる褒めてあげるぅ~♪
無呼吸・・・にはなってないと思うけど・・・
イビキの中で強弱があって、聞いてるとなかなかのモノ・・・
お、音楽系の才能あり?!←バカ


★ブブママ★
ここちんとこ、去年baronパパのところで見つけたんだよーん♪
うーん、疲れる・・・?そうねぇ、、、
でもキャンプよりは格段に疲れないよ?設営も撤収もないしね~。
それに雪の中で遊ぶワンてばめっちゃ楽しそうなんだもーん。
写真写りもいいしね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
