プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



近すぎます。

関東地方、都心でも明日未明から積雪が見込まれるそうですね。
関東南部・平野部では積雪5センチぐらいにはなるとか。

夕方はお星様が出ていましたが、さすがに段々と冷え込みが
厳しくなってきましたよ。(21時30分現在)

我が家の暖はFUJIKAちゃんのみ。

そして


1


ストーブにはangieあり。
我が家でFUJIKAちゃんをこよなく愛するのは間違いなくこのヒト。


2
いえ、焼きませんから。


木造住宅、真冬の部屋にFUJIKAちゃんだけではちょっと心許ない。
かといってエアコンは乾燥するからイヤだしなぁ。
やっぱり石油ファンヒーター出した方がいいのかなぁ。
でもなぁ。風がなぁ。まぁ出てもどうせ遮られるんだけどさぁ。。。


3
誰もアナタのせいでなんて言ってませんよ。


まぁ寒かったら着込めばいいんですけどね、早い話。
せめてmomamaんちみたいに床暖房だったら良かったのになぁ。

床暖房・・・・おや?


4
・・・・暖かそうですね・・・


なるほど。局所的に床暖房になってるワケだ。
anさんは本当にポールポジション取りがうまいでらっさる。



5



だからって近づきすぎだってばっ!!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

東京で5センチ?
じゃあ、きっとドカ雪だね・・・うちは。

極寒(笑)の我が家も床暖房無し!
ファンヒーターのみでがんばってるけど朝は10度以上にならないよ・・・
もちろんワンコがどかっと陣取ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anさんこんがり焼けてませんよね?「ジッ」って音がしてそう!
お邪魔してた時と違ってもっと寒い?
anlay家の無垢材もいいよね♪むっくり暖かい感触なんやもん。

でもFUJIKAちゃんの上ではやっぱお餅ちゃう?
んでこんがり焼けたら井村屋のあんこどっさり乗っけて・・・(あかん、お腹減ってきた)

来週から冷え込みキツクなるらしいよ!
エアコンと加湿器のWアイテムでどや?それか思い切って床暖スル?
(オール電化にしたお友達は床暖使いまくっても一ヶ月の電気代8千円ですって、奥さん!)

うにゃーん♪ こちらでは初カキコなので一応あけおめでーす。
うちもねぇ、もうFUJIKAちゃんだけだとキツくて、石油ファンヒーターも出動しましたー。でも、あの風がやっぱ嫌いでねぇ・・・。乾燥も気になるしねぇ。

ところで3連休の出動予定は?
うち&あいん家は、裏磐梯に行きますよー。もちろん、お宿はAKABEKOよん♡

自分とこのコメのお返事ほっぽっといてこんなとこに出現・・・すんません。

でもでも書かずにいられない・・・。
ウチはガスファンヒーターですけど、やはり顔をカピカピにさせてがっちり近づいてるヤツがいます。
お手手のポキッも勿論当ったり前デス(^_-)-☆

床暖♪ユカダン♪ユカユカダン♪

ウチも床暖つけなかった…今思うと…TT
でも車庫暮らし(笑)の俺には関係ない?

ストーブの側でブレーキクリーナー吹いたら火炎放射器になったことがありまする(危)
良い子は真似をしないように^^;

anちゃん、燃えるよぉ~ってぐらい近くに居ますよね!
ラブも同じく~ですが、ルキは逆にタイルの上で冷たいだろ!って感じです、TT;
うちは灯油を運ぶのに階段が辛くって、
ガスファンヒーター&エアコン&加湿器ガンガンです~。
何より、燃費はエアコンが一番お得と聞いてから、
エアコン稼働率がUPです~。
週末はかなり寒くなるとコチラ方面でも言われているので
anちゃん、ますます離れがたいよね!

PS. ユニ黒キッズの記事、リンクさせて頂きました~m(__)m

絶対積雪しない、静岡ですが、なにか。
年1-2、風花が舞うくらいで、雪も降りませんから。この辺。
遠景の富士の頭は、いつも白い、、くらいが、雪の思い出。
暖房?ちっさい縦長の電気ストーブが、首降りしてるますが?
バスもソファで充分。
でも、こいつは雪好きなので、物足りないんだろうな。。

雪遊びから帰ってきましたぁ♪
お返事遅くなってごめんなさいです。


★ゆずママさん★
ドカ雪・・・のはずが・・・あれー・・・
と言う結果になりました(涙
でも遊べるほどには積もっていたのでホッ。
今年も霧が峰方面は雪が少ないんですかねぇ・・・
ウチ、今年はファンヒーター出そうかな・・・
3日間ヒトがいない家は寒いですよぉ(泣


★鍵コメさん★
ああああああありがとうございます!!
言われてみればそうですよね、何も知らずに。えへへ。
これでいつでもOKですぅ(笑)


★momamaたん★
雪、思ったよりなかったーん。残念。
しかも二日目からlayさん下痢だし。
帰る日、anさん下痢だし。おんやぁ?

FUJIKAちゃん、いいんだけどやっぱり少々寒いよぉ。
が、頑張るか、ファンヒーターか。うむむ。
お餅焼いてもいいけどさー。あんこ・・・
オール電化は無理。元手がありまへーん。


★sanaeさん★
あけおめことよろです。今更か(笑)
東北は雪がすごかったんだろーなー。
宿でMAXちゅら家と「遭難してないといーねー」と言ってました(笑)
レポが楽しみだよーん。って言うかつくづくすれ違い~(泣


★ネロママさん★
や、やっぱりーーーー(爆
ネロっちもファンヒーター好きだったのねー♪
あんだけ雪が好きで遊んでるのにね、へんなのぉ~。
お手手のポキまでっ!さすが血筋なのかっ(笑)


★ku-g@君★
ストーブの傍でブレーキくクリーナーを吹くってそうそうないし!
そぉねぇ、車庫暮らしのヒトには必要ないかも、だけど欲しいよぉ(笑)
てかさ。ウチみたいにわざわざ雪遊びに出かけなくてもいいんだよね・・・


★sumicatさん★
ラブっちもそうですか!でルキたんはヒンヤリと。
やっぱりゴルちゃんは暑がりさんなんですかね?
MAXも暑がりさんで、雪遊びが大好き!とってもご機嫌さんでしたよ♪
そうそう、省エネエアコンて実は電気代安いんですよね。
ウチは灯油のみ!乗り越えられるか今冬!
リンク、了解デース!


★ひよちゃん★
・・・・そーか!雪降らないのか!そっかぁ・・・
いつも行くとこにバスも連れてってあげたいなぁ。。
でも雪道だしねー。一体何キロだっつー話だもんねぇ。
で、でもね。その暖かさは魅力的なの、、、
でもオトメと雪だと、バスの場合どっちが勝つかしらん(笑)



EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
