プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



angie専用

年末にもなか家とMAXちゅら家がいらっさった時に、
コストコで枕を買ったんです。
お客様用のお布団はあったんですが、枕だけがなくて。

で、本当はそのままお客様用にしようかと思ったんですが
フワフワ感が気に入ってしまって、自分の枕にしちゃいました。

で。
1個多くなるわけですよね。捨てようかなぁとも思いましたが、
そのままベッドに並べる事に。

これで寝がえりを打っても、必ず枕がある状態。
いーんじゃない?と一人ほくそ笑んだわけですが。


忘れてましたよ。
いましたよ、ココに。
枕を必要としているヤツが。



a
はい、そーです。



枕が常に並んでいるようになってから、ヨシコとワタシの間に
必ず寝るようになったangieさん。

気が付くと3人で並んで枕を使って寝ています。
今までもヒトのを奪って寝ていましたが、もう気兼ねなし。

枕を買って喜んだのはワタシよりもangieさんだったのかも?



b
アナタは股の間が指定席



今夜も冷えそうですよ~。
皆さん暖かくしてお休みください♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

枕でおねんねするのねぇ♪
あんたん♪
いいなぁ。。。

ブブもどちらかと言うと。。。れいたん派♪

お布団かけたらそのまんま寝てくれるのが、
アタチの理想(^^)/

anさんお誕生日オメデト~♪
お会いした時にむさ苦しいく熱苦しい男の抱擁をプレゼント(イランイウナ)

ワンのぬくもりってありがたいよね~。
寒い車庫での暖を空我で取っていますが何か?

空我の父ちゃんに久々会ってきたけど顔でかさに再ビックリ。
普段カラーしないけど首周り60オーバーって…
彼なら枕もダブルサイズがいる?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
