プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



本日の主役

せっかくの誕生日だと言うのに
今日はヨシコもワタシも少々遅くなる日。
ワタシよりも早く帰ったヨシコさんが



a



ゴハンを作ってくれてました。
ちらし寿司。つーか、angieの誕生日なんですけどね(笑)


ケーキはKITCHEN DOG!さんに注文。
バースデーケーキじゃないけど、ヨーグルトとチーズの
うまうまケーキです。



b
つか、アナタはlaylaさんっ?!


しかし。
ここで 大誤算!!


20時~21時配達予定にしていたワタシ。
ケーキ、冷凍されてますよ、、、、


c
フタリとも首がながっ!



当然解凍されてませんよ。
23時16分現在。

肝心要のangieさんお祝いケーキ。

まだだれも口にできない・・・・



d



さぁっ!何時になったら食えるのかっ!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

アンジー6歳の誕生日おめでとう♪
ケーキは食せたかな?
ベルは大好物の鶏胸肉とリンゴを食べたよ。
これからもお互い元気でおばあちゃんになってもなかよくしようね~。

angie誕生日おめでとう!
ってこんなに遅くなってしまったけど・・・
でも一緒に誕生日を祝えるなんて
同胎兄弟ならではだよね(^O^)/
ことしもよろしくです<(_ _)>

因みにネロママはネロとともに完全に沈没してまして
ご挨拶は今しばらくかかるかと思います(^_^;)

ちゃんとお誕生会はしましたよ。

すごくおいしそうなケーキ♪
人間もおいしく食べれそう!!
私も食べたい♪
(mamaさん。。。味見したっしょ。。。もしかしたら。。。1ピース食べちゃったとか。。(笑))

今日休日なのに、5時に目が覚めたわたち。。。

(すっかり日付も変わってしまった今頃ですが・・・)
angie、お誕生日おめでとう♪
またまた、おでかけ&遊びまくりの楽しい一年になるんでしょうね(笑)

そんでもって、mamaが言ってるように、なるべく長~く、ずっとずっと一緒にいようね、だよ!
ネロもいつも私に言われてるのよん♪
「あと20年ぐらいがんばってみない?」って(爆)

我が家のお誕生会の様子は、祝杯に調子こいて沈没したオクサン(←ワタシ)なので遅れてますが、のちほど・・・。
覗きに来てネ~!

美味しそうなケーキ☆
とてもワンコ用とは思えないですね♪
しかもデカッ!!

早く食べたくてケーキを見つめるangie姉さんとlayla姉さんがカワイすぎ(≧v≦)b
舌がチロッと見えてるよ(^0^)

キャ~~!!
出遅れました・・・ごっめ~んね(涙)
angieちゃま誕生日おめでとうです~!
で・・・ケーク、なんてこったい(笑)
クールじゃ届いても食べられる訳が無い
よね~(爆ショ!!)
だってブラックキャットでもクールは
センターにある冷凍庫で保管だもん(笑)

で・・・食べられたのかしら?(*^。^*)

★ベルママ★
ありがとーございまーす。ベルっちもおご馳走だったね♪
ウチは結局寝ちゃったよ・・・(汗
朝ごはんでいただきました。あ、ワンズが(笑)
お互い元気に仲良く、年を重ねられますように。


★ネロッパ★
やっぱり・・・だって覗いてもお誕生日のネタやってないんだもん!
相当楽しかったんだなぁ?良かったねネロっち♪
お互い元気にこれからもお祝いできるといいですねー☆


★ブブママ★
5時?!何故に?えとオババ・・・ゲフゲフッ
ケーキね、さすがに1ピースは食べなかったよ!
でもねもちろんいただきました。うふ。
かぼちゃは本当にかぼちゃで、ヨーグルトのチーズでウマウマでしたぁ。
でも似たものなら作れそう・・・時間あったらね。ナンチャッテ。


★ネロママ★
あれぇ?あれぇ?いつになったらアップされるのかなぁ?(笑)
めちゃめちゃ楽しい誕生日になったんじゃないんですかー?
ネロとフタリで撃沈?そーか。マレイン組で集まる時は酒が必要かっ!(爆
今年1年も遊ぶぞー♪


★マーーさん★
んふふ。ウマウマでしたよー。
でも1個500kcalちょっとなんですよぉ。だからanlayでちょうど♪
基本かぼちゃのペーストとヨーグルトとチーズなので作れそう。
作ったりしてたんだけど、今年は時間がなくて無理でしたぁ。


★ママゴン★
ありあとーーー♪
・・・そうなのよ。アタシったら。カッチンコッチンざますよ。
結局ね。日付またいでも凍ってたんで朝食となりました。
やっぱり自然解凍でしょ、って事で(笑)
誕生日も何も関係ないっつー感じ?わっはっは。

angieちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
U(^ェ^)U♪♪

目の前のケーキが凍ってるなんて
6歳いきなりの試練(笑)!

楽しい事だらけの6歳に♪

angieさんお誕生日おめでとう!
これからも元気でいっぱい笑ってね

ケーキお預け状態・・・いつ食べたのかしら??
待てるフタリに乾杯!!

お誕生日おめでとう!!!!!!(ろうそく6本)
年末はハイパーさくらと遊んで頂き御礼申し上げます。
2009年もよろしくね!

さて、大笑いしちゃったわ。
可愛そうだけど笑っちゃった!ごめんね~。
私もこのケーキ買ったことあるよ、きれいよね。

★sorairo母ちゃん★
ありあとーございます(o^―^o)
そーなんです、新年早々6歳早々「試練」。今年はそう言う年?(笑)
今年1年、笑顔で楽しく過ごせたらな☆と思いますっ!


★ゆずママさん★
ありがとうございますです♪
待てるって言うか。食ったら怒られますからね(笑)
見えてると毒だから、蓋をしちゃいました。
ま、全部ワタシのせいなんですけどね(爆


★ベルマサさん★
ありがとうございますっ!
さくらちゃんに張り合えるのはlaylaのみと見ました(笑)
angieさんは無理ですわ(爆

このケーキ。美味しいですよねー。
でもカッチンコッチン。勉強になりましたよ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
