プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



しゃぶしゃぶ

layさんに腕枕をしてたらしく、朝起きたら右腕が痺れていたanlaymamaです。

papaさんのベッドとくっつけてるんだから、移動するのにいちいち降りなくても
いいものを、降りてグルッとベッドを回ってくるヒトがいます。

いちいち降りるから、夜中にいちいち目が覚めます。
出来れば静かに移動してほしいです。

頼みますよ、おばさんangieさん。



さて。昨日の我が家は久しぶりにゴージャスです。なにがって?
夕飯がですよ、奥さん。

しゃぶしゃぶですよ。
鶏じゃありませんよ?(水炊き)豚じゃありませんよ?(寄せ鍋)
いえね、鶏も豚も好きですよ?ヘルシーですしね。

でもたまには牛肉をしゃぶりたいじゃないですか。
(なんてこの間米沢牛ちゃんを食ったばかりですが)

我が家で牛肉!が、人間にとって久しぶりなら、もちろんこの方にも久しぶりなわけで。


a1
見過ぎです。

ガン見ですね。微動だにしませんね。土鍋でしゃぶですよ。

実は夕飯前に、カモちゃんで遊んだり宝探しゲームをしたりと散々遊んでですね、
目を真っ赤にして眠い~眠い~と訴えていたワケですよ。

でも牛肉には勝てない。
そう言うことでしょうか。

それでもやっぱり。

a2



遊び疲れて撃沈5秒前。






この後イビキが聞こえてびっくり!
目開けて寝てましたよ、このヒト。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんばんは!
腕枕をして腕を痺れさせることに憧れるもなパパです。

牛肉・・・・・・・・・・。懐かしい響き・・・。
食いたい!!!!!!!!!!!!!!!。

もな家では最近、犬:人のビーフ割合が9:1ぐらいになってます。人間はもっぱら鶏肉。水炊き最高!ビバ!ポン酢!

はじめまして~!
私も黒ラブを最近飼い始めたんです!
そしてウチの子もいびきをかき、目を開けた
まま寝るんです~(>▽<;)/
黒ラブの習性なんでしょうか?
今まで飼ってた犬(シェットランドシープドック)は
そんなことなかったんでびっくりしました(笑)

★もなパパさんへ★
うわぁうわぁ♪きゃーきゃーきゃー!!!!!
もなパパさんだぁーーーーーー♪ほ、ほんもの・・・?
か、感激っす!う、うれぴー。
嬉しいけど腕枕に憧れるもなパパさんが可愛いです♪

水炊き大好きですっ!ホント!それに柚子胡椒にかんずり。
↑コレ全部ウチのpapaさんゆずり(^^;)
九州は水炊きですもんね。
あ。でもんじゃ牛肉はいらないっすよねーーーー。
今度米沢牛でもど・どーん!と、って思ったけどいらないっすねーーーー♪ふふん。

★pupuveさんへ★
はじめまして、こんにちわ♪
え!?シェルティちゃんはなかったんですか?むむむ。
我が家の周りでは(レト飼いばっかりなのでわからないけど)皆そうかも・・・
レトはいびきもかくし目を開けたままとか半目とか白目とか・・・
寝言も言うし、動きが入るし・・・見てて面白いですよ~。
夜中なんか微妙に気味悪い時ありますけど(笑)

い、いつの間に更新してたぁ?
ほんでもなパパに先越されてるやん・・・涙。

で、家計簿つけてる理由が”お金がない”ってことやったはずやのにウチを差し置いてしゃぶったん?しゃぶっちゃった?しゃぶりまくり?(エロエーロ)

いやぁ、野菜と米はたんとーあるからさっ、肉をさっ、霜降りのきれーなヤツをさっ、ど・どーんっとたのんまっせ!奥さん♪

でもなんでlayさんは一旦降りるんやろぉ?
papaちんをむぎゅむぎゅ踏み踏み行ったらええのにねぇ~。
ぁ!昨夜私もモナカに腕枕ちたよー。
でもmamaみたく優しくないから、寒くなってそっと取ってしもた・・・まだまだやな私。

★momamaちゃんへ★
あれぇ、気がついてなかったん?
もなパパさんがコメくれたよーーーっ♪るん♪

しゃぶはね、お金がないからオージー牛に決まってるっしょ?
でもね、しゃぶに合っててうまかっちゃん。
安上がりなウチなりよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
