プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ケーキは朝食

ケーキを朝食代わりにできる人とできない人っていますよね。
ワタシは全く問題なく朝ごはんとして食べれます。
クリスマスやお誕生日の次の日の朝ごはんはケーキが普通。


どうやらウチの姉妹も問題なく食べれるそうです。
昨日日付も変わり解凍できず、結局朝ごはんとなったわけでして。
しかも解凍しすぎちゃってうまく切れなくってボロボロになり
見た目がめちゃめちゃ悪くなって写真ナシ。
姉妹的にはどうでもいいそうですが。



1
代わりに寝姿でもどうぞ。



そんでもって今日は車検のため世田谷まで車を持っていく日。
ワタシはanlayと一緒にお留守番。


2
layさん白くなったなぁ。



朝からずっとストーブ付けっぱなしで寝こける1人と2ヒキ。



3
angieさん、敷物になってるよ、、、



こんな土曜日。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ケーキを朝食に・・・出来ないなぁ・・・。
姉妹のお二人さん、よく待てたね。
っていうか・・・なんで食べられなかったのか不思議に
思ってたことでしょう。ボロボロケーキも見たかった!

黒い犬は白くなると目立ちますよね。
個人差があるのでしょうけれど切なくなっちゃうね。
我が家の12歳のイエローは、目の周りやまつげや
背中も白くなって・・・ますます愛おしくなるよ♪

そんなに寝てると溶けちゃうよ~(笑)

朝からケーキでもダイジョブなオイラ。
でも豚骨ラーメンやオイリーな昼食だと後で胸焼け夕焼け。
は~、ごまかしが利かなくなる年頃なのかしらTT

余裕余裕♪
ケーキは朝食昼食、別に夕食だっていけますけど?
ってかその方が罪悪感なく食べられてイイ☆
だってーちゃんと食事して、おやつにケーキやとカロリーオーバーやけど
主食にしたらええくらいよね~(^^)

あんなに可憐な姿だったケーキちゃんがボロボロになったんや・・・
でもほら、どーせ一瞬で消えてなくなるんやから
どんな形であれanlayが食べたってことが大切やから大丈夫。
  ↑あれ?慰めてみた。(笑)


ku-g@君、かなり加齢臭がしそうだわっ。

ママゴンの家でも人間家族さん達は
朝飯でケーキ問題ナッシングだわ^^
ってか いつでもOKみたいだよ(笑)

何故にボロボロになってまうの?
ま・・・形なんて腹に入れば・・・ね?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日はママゴンの方も寒かったぁ~。。。
ワンコ湯たんぽ最高だよね~!!
チャングーも最近は一緒に寝るんだお^^

↑↑誰が加齢臭じゃ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

華麗臭だよ、華麗臭♪
(*´∀`)アハハン♪

★ベルマサさん★
ケーキ。朝食。ダメですかぁ?うまいっすよー?
anlayは思ったでしょうねぇ。「???」って(笑)
ボロボロケーキ、本当にボロボロでした。
完全解凍するとうまく切れません。勉強になりました(爆

そか、イエローちゃんも白いってわかるんですねぇ。
そう、年を重ねるごとに愛おしさも募ってくんです。
でも何故か妹の方が白白なんですよ。ス、ストレス?(汗


★ku-g@君★×2
大丈夫だよ、加齢臭はブログじゃ臭わないから。←追い打ち

やっぱり焼けるお年頃?
さすがにスーパーカップ1.5倍食べると気持ち悪くなるもんね…
ていうか。ku-g@君、酒飲みっぽいけど甘いモン好き?


★momamaたん★
なんか「華麗臭」とかホザいてますよ、お坊ちゃんが(笑)

ねー?余裕よ☆ワタシも3食イケるわ。どんとこい!
ケーキ、ボロボロの崩れまくりでね。
まーanlayにはそんなことどうでもいいんですけど。
でもね思ったけど、外見とか気にしなきゃ作れる感じ。
2年前だっけ?に作ったケーキとほとんど内容一緒だったもん。
とか言ってlaylaさんにも買っちゃうんだよ、きっと。てへ。


★ママゴン★
えぇー?パパゴンもニニゴンも?あら意外~。
んとね、完全解凍されるとね、ヨーグルトとカッテージなんだけどね、
これがボロボロってなっちゃうの。
んで中はパンっぽく千切れててね、ポロってなっちゃうの(泣
こんな説明でわかりる?(笑)

チャングー、一緒に寝てるのぉ~~?いーな、いーな♪
てかさ、ママゴンとこが寒かったらウチもっと寒いって!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
