プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今年の運

当たりましたよ、当たりました~。
あ、当たったというよりは、ニアピン賞なんですがね(笑)



1
即、袋から出した。袋が後方にほっとかれてます(笑)



ゆずママさんのブログ「車の走行距離当てクイズ~」と言うのがありまして。
緻密な計算の元(ウソです)、ハジキだした数字がまぁなんと!!


ドンピシャ ではなく ニアピン賞 となりまして。


賞品がつい先ほど黒キャット便で届きましたぁ♪
ドンドンドンパフパフパフ~☆☆☆


2
右はパウンドケーキ♪


えーと、写真じゃわかりづらいかもしれませんが。
左の袋、デカいです!
馬筋だそうです。こんなデカ袋の馬筋初めてです。
ニオイがわかるらしくて、3重に包装されていたにも関わらず、
anlayは右往左往、スンスンスンスン落ち着かないったら!
写真のために何とか座っていただきました。 ←低姿勢



3



パウンドケーキはもれなく明日の朝食でいただきまーす♪


ゆずママ、本当にありがとうございましたーー!!!


でもね。

なにが怖いって。

今年の運を使い果たしちゃった気がするのはワタシだけかしら・・・?
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なんでも良い方にとらなきゃ~(笑)
これからきっと・・・きっと・・・
良い事いっぱいあるよぉ~(爆)
ママゴン自慢だけど(笑)ネネゴン達が
小さい頃に懸賞にハマッタ時期があったの。
ハワイ旅行あたってさ!!マジで^^
しかも雑誌の取材も兼ねて!!すごくね?
その年・・・池袋のサンシャインで子供服
ブランドお披露目ショーみたいなのがあって
ニニゴンがモデルやったんだお(爆)
船上パーティーも当たってさ・・・って
振り返ったら凄い年だったんだなぁ~(笑)

夜に食べれたのかなぁ~?なんて思っていたら
ケーキは結局翌朝に食べられたのですね♪

くじ運、きっとこれから炸裂だと思いましょー!
応募したり、くじを買ってみては?!
私も数年前、1度当たったら続くよ~と言われ
クオカード→ビール→お皿と当選したことがあるので
mamaさんもきっとこれを皮切りに♡
でも、その後しばらく当たってないので、
明後日抽選のロト6狙ってます!爆

ふっふっふっ。
これでtotoはもう当たらへんわ。私がいただき♪(ニヤリ)

馬筋?初めて聞いた!

こんなもんで運使い果たしちゃったら申し訳ないっす・・・

凄ーい(^O^)/
こんなに沢山あれば、当分の間アンレイはウハウハね!(笑)
ママさんが運を使っても大丈夫p(^^)q
パパさんが、当ててくれるから!(笑)
厄の呪縛から解放されたから、これから良いこと続きよ♪

おぉ、コラーゲンたっぷりだ~♪
てか、mamanのくれたダイナミック牛骨ちゃんも負けぬくらいすごいわよ(笑)。スーツケースX線に通す時、ちょっとしたサスペンスみたいに写ってたんだろうなと。でもノーチェックで出てきました~。

運使い果たしちゃダメよん。
ロト6当ててインドに別荘買うんでしょっ。広大な庭&プール付♪

遅ればせながら、angie誕生日おめでとう~!
ずっとずっと元気で居てね♪

★ママゴン★
ママゴン、そりゃすげー自慢できるってばさ!
ワイハ?!船上パーチィ?!デルモ?(業界風に言ってみた)
すんごい。。。いい事って続くものなのかしら。
んじゃ今年はいっちょTOTOBIGにジャンボいっちゃう?
当たったら…広大なドッグラン作っちゃうよっ!


★sumicatさん★
そうそう?これからイケるかしら!
えーと、TOTOBIGに当たってぇ、6億円でぇ。
んで別荘買ってドッグラン作ってぇ。。。。
・・・いや、ほら。妄想はタダだから。ねっ?
当たった暁には・・・ご招待しますわっ(笑)


★momama★
なんの!皆これからって言ってくれてるからっ!
今年はきっと当たるのよ。ビッグよジャンボよ!
夢は大きく。妄想も大きく。ね?ね?


★ゆずママさん★
いーえ!ワタシの運のなさを知らないんですってば。
本当に当たらないんですよ。恐ろしいほど。
それが新春から幸先のいい事。
みなさん、イイ事続くよとおっしゃって下さるので。
調子に乗ってTOTOやジャンボを買いたいと思います。


★ブブママ★
ヨシコにいい運があると思えないんだけどぉ(笑)
馬筋、すごいよー。食べ応えありますがな。
でももったいなくてまだあげてないの・・・
うわー、なんか貧乏くさーい(汗


★クリたん★
え、馬筋ってコラーゲンたっぷりなのねー。んじゃワタシも…
た、確かにあの袋も結構だよね(汗
いやさ、あげたのはいいけど、荷物になっちゃったかなぁって。
たくさん持って帰りたいものあるのに邪魔だったかな、と。ごめんよ。
TOTO当たったらファーストクラスでインドに行きたいっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
