プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



臨時ニュースです

えー、ヨシコがインフルエンザにかかっております~。



5



日曜日の夜にでも更新しようかと思っていたのですが。
夜から熱を出しましてね。
昨日の夜から一気に39度近くあがりまして。
ウンウン唸っております。

おっかしーなー。ワクチン打ったんですけどねー。
意味ナシですねー。

でもって私はワクチン打ってないんですけどねー。
かかってる気配がないんですよねー。
小学校以来、インフルエンザなんてやってませんよ。


そんなわけでして。
臨時ニュースでしたー。



1


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

コメ入れ早すぎてキモイ?(笑)

papaちんインフルやってー?かわいそに。プッ( ̄▽ ̄)=3
でもせっかくワクチン打ったのにねぇ。
もしかしてそのワクチンってばインフル用とちごて
8種混合とかやったんちゃう?

・・・・えっと。お大事にね('-^*)/
(mamaンもうつらない様に気ぃつけて!!)←鬼

ヨシコさんパ○ボなん?
ケンネ○コフとかならそんな高熱でないよね?・・・

お大事に!

あらら・・・パパさんお気の毒に。
早く回復しますように。
ママさん家族がかかると感染する危険性大ですのでくれぐれもご注意を。
ワンインフルエンザって聞きませんね。
ベルの場合、風邪をひいたことがあるのかどうかも不明です。

道理でお二人さんの更新が無かったのね。。。
39度は結構辛いわよねぇ。。。

全部の関節が痛くなるからね。。。
高熱の場合は、股と両脇に氷水で硬く絞ったハンドタオルを当てて、5分おきに変えてあげると半日位で楽になりますわぁ♪
ヒエピタなんてもぅ焼け石に水ですから(^^;
↑のやり方は、39度以上に絶大な効果があって、38度とかの微妙な時にやるとあまり効果が得られないみたい(^^;

お客さんから移っちゃったかしら??
最近予防でマスクをしています♪

papaさんお大事に。。。
mamaさん看病お疲れ様ですぅm(_ _)m

今年 新種のインフルエンザってワクチン効果
無しだって言うじゃない?
タミフルも効果ないんだって言うじゃない?
それになっちゃったのかね?
ママゴン、年に2回くらい激しく寝込むんだ(笑)
去年インフルエンザになった時は目も開けられな
いくらい辛かった。。。夜中パパゴンに担がれて
救急診療行って車いすよ(爆)
体温計で測定不可能って出たから\(^o^)/キャ~!
でもタミフル出されて今、飲めって言われた時は
絶対危なくないのか?保証するか?って詰め寄る
元気はありましたとさ(笑)

papaさん、インフルですかぁー!
mamaさんと同じく長いことインフルどころか
寝込む程の風邪を引いていないので、辛いだろうなぁ。
(忘れてるかも・・・だけど、汗)
papaさん、お大事に。
&mamaさんはうつらない様に気をつけて~。(私も鬼?!)
&&mamaさん、元気出してね。

★momamaたん★
うん、思わず「はや!」て言っちゃったよ(笑)
どうやら8種じゃないようよ?9種らしい?(。・w・。)
なんでかねー。ワクチンの意味ないじゃんねー。
しかし、さすがタミフル。あっという間に熱下がりましたよ。
今日はもうかなり元気。アタシも変わらず元気~♪


★もな父さん★
えらいリーゲーだったもんね。
もしかして魔の5月が降って来たんじゃ?…てコラ。
ホント、感染力あるからもな父も気をつけんとあかんで~。
もな父が倒れたら店ってお休みするん?


★ベルママ★
不思議なほどにうつらないんですけど、どう言うことでしょうかね?
ここまで平気だとさすがに自分でもおかしい気がする…
ウチも鼻水たらすぐらいはあるけど、風邪はないかなぁ…
あ、朝layがむせてたけど。…違うな。


★ブブママ★
更新ないのはワタシの場合はただのズル休み~♪
看病?するわけないじゃーん。
思うんだけど。ブブママっておばあちゃんの知恵袋のように情報が出てくるね。
ナ、ナニモノ?
ヨシコ、タミフル飲んですっかり落ち着きましたわ。チッ。


★ママゴン★
新型インフルって鳥インフルの事?ワクチン効かないねぇ。
ソ連型がタミフル効かないって言われてるみたいだけど、
実際は3割ぐらいが効かない、らしい?な感じらしく。
ヨシコはタミフルが効いてすっかり落ち着きました~。
てか!体温計で測定不能って体温がどんだけが想像つかないんですが?
そんでもってそんな高くても意識があるってところがさすがママゴン!
てゆーかさー。ママゴン「意外に」体弱いよねぇ…?(爆


★sumicatさん★
インフルは相当辛いらしいですよー。
今日しみじみ言ってました、ヨシコさん(笑)
やっぱりね。睡眠とってると違うんですよ!うん、絶対。
なので看病どころかヤツを隔離して、ゆっくり寝かせてもらってます。←悪魔?
ご心配、色々ありがとーございますですー♪

イヤーン。ヨシコさぁぁぁん(涙)。
だいじょぶでしょうか?ヨシコさんのボーリング撮り法がかっこよくて、惚れそうになりましたよと元気づけてください。余計に熱が上がるか。。(汗)

mamaんもうつったらアカンよ~。
アンレイ連れてmax&ちゅら家にでも泊まりに行っとく?(鬼)

★クリたん★
"盗撮"より"ボーリング撮り"の方が何かカッコイイわ。
惚れそうに、ってところがミソよね。惚れました、じゃなくて(笑)

ワタシはねぇ、ホント元気です。
これだけ近いのに。家族感染って一番あるのに。
やっぱりワタシ、犬並み?つか犬?つか獣かっ?

自分がよく高熱だすからよぉ(^^;
今年のインフルエンザの予防接種どうやら
予想大はずれらしいよ(^^;
型の中でもいろんな種類があるらしく。。。
普段の予防しかない!って感じ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ブブママ★
ほら、アタシが全然熱出さないでしょ?
わっかんないんだよねー、その辛さが。
やっぱりね、睡眠をちゃんと取って、うがいと手洗い。これが一番!
後は動物並みの抵抗力、かしら?
つかねー。全然ワタシ平気なんですけどー?


★鍵コメさん★
うふふ。犬並み動物並みなので、ワタシは平気だよーん。
ヨシコも熱が下がって今日で48時間なのでそろそろウィルス死ぬかしら?(笑)

例の件、りょーかいなのだー。
またメールするだよー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
