プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト


犬に負ける

ヨシコさんの調子もずいぶん戻ったので見張ってもらい、
フタリ別々にお散歩した。
(なぜ見張るかと言うと、置いて行くと”ウンタン”して食うから(涙)
※ちなみに散歩写真は一切なし。

フタリ一緒だと絶対にフレキシブルリードなんて使えないけど、
別々なら制御できるもんね。

まずはお姉ちゃん。


1



いやぁ、相変わらず嬉しそうです。
まぁこのヒトの場合、誰もいなけりゃノーリードでもOKだし。
あんまりフレキシにしてる意味はないんですが。

それでも普段よりアッチにウロウロ、こっちをスンスンできるので
テンション上々なのが見てとれて非常に微笑ましい。


次、laylaさん。


2
ホッペになんか付いてますが?



玄関出てすぐに目一杯伸びるリード。
(注:周囲確認の上ですのでご安心を)

行ったり来たり無駄な動きが多いので2倍の運動量。
同じ距離を歩いたとしても、結構消費しているはず。
傾斜のある芝生公園で一人上から下、下から上と走っては
ゴロスリ、走っては背中で滑り下り。非常に楽しそう。

しかし案の定、ヒトリだとびびりに拍車がかかるため
通り過ぎる人にイチイチびびる大木。


でもってこの日の傑作。
laylaさんがウンタンスタイルになったのでビニール準備。
待っていたら



「スポン!」  ←ホントにこういう音がした。



どうやら肛門に栓をしていたウンタンが勢いよく発射されたようで、
音を伴って飛んで出た。



   ・・・・

   ・・・・

   ・・・・


ちなみに2枚目のlaylaさんの写真。
コレ撮る時に「撮るよ~」と写そうとした瞬間。


プーーーップゥ。   ←注:オナラ


お前は  お笑い芸人  か?!



3



・・・ナ、ナンか負けた感が・・・



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

papaさんお元気になりましたか。ヨカッタですね!
そりゃ犬には負けますよ。
ラブにお笑いで勝ったら女としては終わりです!
あ、行ったわよーぺロッズ。
ああ!ビョルキス安いとこ教えてもらう約束だったわ?!
あのね、白買ったの。
でもホントはマルチカラーが欲しかったの。
水色と白か、なんか元気色のー。
anlayもやっぱたまには一人っこ気分も味わいたいよねえ。
微笑ましいー。

laylaさんプ~しますか
うちの黒いのも座った時に出ます
特にご飯待ちの時は緊張してるのかかなりの確立で出ます
そして自分で「あれっ??」とケツのぞいてます
そんでもってうんPはかなり硬めで歩きながらします
まったくヘンな奴だと思うけどlaylaさんとちょっと似てるのか?

あっはっは!!!
layちゃん、それはお笑いとしてはおいし過ぎるヨ!
ツボを心得てるわぁ~♪
ルキもああ見えて、ぷ~って時々します。しかも強烈なニホイで、爆。
でも、最近してないかも・・・。
papaさん復活してきたみたいで良かったですネ♪

いつも思うんだけどぉ
レイたん上からのアングル若くみえるわぁ♪
3~4歳に見える♪
(オ・ト・ク♪)

たくさん出ると気もちぃのよね♪
ねぇレイたん♪
最後の写真満足げだわぁ(笑)

今日最悪だったわよ。。。
ブブのウンタンがポロッと落ちて、
知らずに”ムギュ”しちゃったわよ。。。。
思わず”ギョエ!!!”って叫んじゃったわさ。。。

マンツーマン散歩は嬉しいやろね♪
大好きなmamaンを独り占めできるし、mamaンがゆったり気分やと
anlayもゆったりできて気持ちよか~ちゃう?

またまたぁ~
プーーーップゥしたんはmamaンちゃうのぉ?
それをlayたんのせいにしてっ。(爆)

スポンわかるわかる!!
私もそういう時あるある!!(ハッ。そんなんせーへんキャラで売ってたのに)

ウチもうんちクリン食べるの一向に止める気配がありません(-_-;)

ワンコもプーするんですね、知らなかった(笑)
まだ聞いたことないなぁ。
って、事は今まではスカしっペ!?

はじめましてm(_ _)m

はじめまして 訪問履歴からジャンプしてきました♪
ぅう~んと… ファインBabyの次男=Teddy の母です^^ヾ
(これでお分かりになるかと推理しましたが…いかがでしょう?/ 笑^^;)

黒ラブ姉妹にメロメロです♪また伺わせてくださいm(_ _)m

D君今日もはっちゃけ過ぎの1日です~(爆^^ヾ)

お~!! ティナママ発見だ(笑)
ほら!仲良くしておくとマイドックランで
遊べるぞ(爆ショ^^)なんか嬉しいな~♪
み~~んな友達って感じがぁ~\(^o^)/

おなら・・・我が家の姫達って比較的に
透かしっ屁でさ・・・めっさくっさいの(笑)
ポン!って音?? 経験してみたいな~(爆)

そうそう!!ママゴン意外とってぇ~・・・(怒)
意外と!が余計でしょ?(笑)だから言ってるジャン?
か弱いってぇ~~!!信じてよぉ~(-。-)y-゜゜゜

とりあえず顔貸しな~!(--〆)爆ショ!!

★ひよちゃん★
え?やばい?ラブに勝とうなんて女捨ててる?
なんかさ、オイシイとこもってくんだもん、アイツ。

あ、ペロッズ!行ったのね。おセレブ田園調布。
そーいや。安いところあるっつってたよね。ヨシコが知ってるんだわ。
マルチカラー可愛いよねー。白?いーじゃない、いーじゃない。
爽やか路線いく?バスキア、それでグラビアアイドル追いかけたら・・・プッ。


★ゆずママさん★
ご飯待ちで緊張て!!(笑)駒ちゃん可愛い~♪
そうそう、明らかにお前さんだろ!って言うのに「アタシ?」って顔。
歩きながらするのも一緒だし。似てる?
あ、でもlayのウンタンは水分たっぷりっす!(爆


★sumicatさん★
ヨシコに優しいお言葉ありがとうございますぅ。もう完全復活ですよ。チッ。
ルキたんもする?強烈なニホイ、わかるわかる~。
あのニホイは発生元までたどれるほど強烈!
スカシは更に、ね(笑)


★ブブママ★
若い若い?若く見える?ウフ、ありがと♪ ←え?アタシじゃない?
沢山でるって・・・
ねぇ!踏んじゃったって。家の中で?外で?
そりゃーギョエって叫ぶわさ。
いやでもさ。ブブが踏むよりいいよね?あれ?そうでもない?


★momamaたん★
anは独り占めできて嬉しいだろうけど、layはどうかなぁ~?(笑)
えーと。スポン。あるんだ?momamaたんあるんだ?(2回聞いた)
ないなぁ、そんなこと。全然ないわ。へぇ、あるんだ?(も1回聞いた)
最近うっかり「プ」って出るのは筋肉が落ちてるからかしら?うわぁ・・・


★マーーさん★
あれま!ココちゃんも食べはるの?イヤよねぇ、もう(泣
オナラ、しますて!めちゃめちゃします!
ココちゃんね、きっと気付かれないようにスカシですよ、スカシ!
で、知らないところで全部マーーさんのせいにされてるんだよ~(爆


★tinamamaさん★
はじめまして~♪
わかります、わかりますよ。トーゼンです。
ママゴンちで抱っこさせて頂きましたから~(笑)
もう毎日がハチャメチャで楽しいんでしょうねぇ。羨ましい!
どうですか?3頭飼いって。ママゴンちも3頭だし。
うーん、うーん、悩んじゃうなぁ。 ←コラコラ
またそちらに遊びに行きまーす♪


★ママゴンたん★
ママゴンブログのおかげでD君の成長が見られるぞー♪
他のコも覗きに行ってるんだ♪るん♪
この手で抱っこしてるから、なんか嬉しいんだよねぇ☆

すかしっぺ?うわぁ、更にニホイ強烈だわぁ(爆
あれね、まぢでスポン!て飛んだの!だって落ちた場所が違うんだもん!
一瞬「??」ってなったの。飛んだよ、みたいな(笑)
見せてあげたかったわぁ。 ←見たくないって?

えーと。意外と?あれ?うんうん、か弱いか弱い(爆爆 ←シツレイ
あっはっはー。貸せるお顔がありましぇーーーん☆

あれ無いわ!
無いわよ!!
静かなる攻防!!(笑)
mamaさんがブログ更新すると、
お知らせ機能がついてるから開こうとしたら!!
ない!!!!!(笑)

どこにあるの??
静かなる攻防(笑)

★ブブママ★
あ!!!ごめん!!今戻したよー。ごめんごめん。
でも全然たいしたもんじゃないから。
これの長いバージョンがあるんだけどね。
制限があってアップできなかったのー。
そっちだとアタシの名前呼び間違えとかあるのよ(汗

ほ~んとに、今頃・・・だけど。
ウンタンもぐもぐは血筋??
ネロっちくん、これもまた前科○○犯デス><
そんでもってウンタン前の音は「プスッ」。
なんかlayさんの威勢のいいのに負けてる気がする(笑)
オナラとイビキは無いんだよねぇ・・・。
もしかして今スカシた?ってのが何回かだけ。
そういえばanさんのイビキ、凄いらしいッスね(笑)

★ネロママ★
いやーん、ネロっちもモグモグ?やっぱり血筋・・?
スカシっぺ?臭いぞ臭いぞ~(笑)イビキもなし?えー、なんか意外だなぁ。←シツレイ
今度一緒に寝てみる?すげーーっすよ?ホントに。
音の大きさにびっくりして飛び起きたくらいだもん!
でも寝言は言うでしょ?寝言も大きいから笑えるのよねぇ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
