プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いかけられて

風は少しあったものの、とってもお天気が良かった日曜日。
久しぶりにドッグランにでも行こうか、と言う話しになって
まだ行った事がなかったココに行ってきました。


えーと。HPを見てから行くと、その違いにものすごーくビックリします(笑)
HPの写真はめちゃめちゃ綺麗です、ハイ。

ここのドッグランには斜度のあるエリアがあるのですが、ホントに急斜面。



3



とてもボール投げとかでは遊ばせられません。足痛めるわ。
ちなみにエリア1~4まであります。



1



そんな急斜面で、いつもの背中で滑りまーす!なんつー事をしでかした
お馬鹿laylaは、急に斜面がなくなった所で頭から落っこちて

「キャン!」

と鳴いていました。バカだ・・・
もっとバカなのは、その後も懲りずに背中で滑ってた事だけど。



2



しばらくすると、黒ラブの男の子、名前は「バーディ君」でしょうか。
※聞いてはないんですけど家族の人がそう呼んでた、と思う。

タマ付き男子です。ちょっとひ弱そうなスリムな男子(笑)
さっそくanlayにロックオン。

したけど案の定オバチャンanには怒られるバーディ君。
なので延々laylaのストーカー。
延々追いかけられていましたよ。モテモテじゃん?←チガウ。



4
柵越しでも僕ガンバル!



帰る際には、呼んでも呼んでもまったく捕まらないバーディ君。
なので、我が家がエリア移動してようやく捕獲。
女の子を前にすると、papaの声も聞こえなくなるバーディ君なのでした。



5



バーディ君も帰ってドッグランにはもう我が家だけ。
オール貸切状態です♪



7
心底楽しい事がよーくわかる顔(笑)



オバチャンも頑張って(?)遊びますよ。



8



17時近くになって、そろそろヒト様も薄ら寒くなってきた頃。
一番に帰ろうアピールをしたのは。



6



ま、当然ですな(笑)
もう疲れたそうです。
なのであったかい飲み物を買って、足をあらわせてもらって
帰路につくのでした。。。




オマケ
今朝は8時になっても起きなかったのは言うまでもありません。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

おぉ、うちからも結構近いわよね。
ポタンもいつか連れてってあげたいわ…

あぁ、でもダメそう。。
laylaさんが背中すべりしちゃうくらいだもの…
ポタンだったら、最初から最後まで背中で滑ってそうだ。。しかもそのまま寝てそうだ…(涙)。

わ~ん(●^o^●)♪
楽しそうだぁ~!!

ソラも背中すべり系の女子です♪
競争させたい(*^。^*)

行きましたか。前から気になってました。
かなりの斜面なんですね。
背中で滑るのがお約束なんですね。

layたんにはもってこいの場所やんか!!
で、でも頭は気をつけてぇぇぇ(>_<)

バーディ君、根性あるやん。anlayを狙うとは・・・。
自分が狩られるとも知らずに・・・フッ。

ってか軽井沢にも火山灰がすごいって言うたはったけど安全なのか~?

日曜日寒かったよねぇ!!!
ホント寒かったよぉ。。。。
北風ピープーでしたわよ!!

あっちは、ダンスに行くだけで精一杯でしたワン(^^)
ブブも風に飛ばされそうなくらい、めっちゃ凄かった。。。

あきる野市は遠くない??
お家から近いのかちら??

いやあん。行きたいー。
ご一緒したいー。でも、確かにすごい坂、、、角度がまた。
伊豆のマウンテンドッグラン(だっけ?は、広さがスゴイからたぶんここまでじゃない、と、思うYO。
ウン、誘ってるー。
あったかくなったら、ぜひ。

あっはっはーっ^^; HPはとってもきれいだったのかぁ…
ちょっとガックリ状態ながら 十分楽しめたようですね♪
急斜面を楽しげに背中ですべるんだ=3 我が家は急斜面って未経験かも~
あっ… ぐーさんだけは1人っこの時に伊豆のマウンテンドック行ったんだった(爆)

★クリたん★
ウチから+15分(空いてれば)で行くと思うよ~。
いや、途中寝てたからどのくらいかかったのか知らんのだ。あは。
取りあえずポタンも「一応」ダーーーーッて走るかも。
でもガソリン切れになってそこら辺で行き倒れてそう…(笑)


★sorairo母ちゃん★
お、ソラたんも背中すべり系なのねっ♪
すべりながらクネクネ入る?ウチ入るの~。
なんかね、悶え苦しむしゃく取り虫みたいな感じ?ってどんな感じだよ…
また皆で遊びたいねー♪♪


★ちゃんぷぱぱさん★
ちゃんぷなら器用にどどーーっと駆け降りてきそう。
layさんは斜面で滑り降りるのが快感らしくて^_^;
フリスビーするにはちょーっと狭い気もしなくはないですが、
ぐるっと外周走れたりして、ワンには楽しいかも、ですよ♪


★momamaたん★
だ、大丈夫!アレ以上お馬鹿にはならないと思うからっ(笑)
やっぱりね、狩ってたわよね、ウチの姉妹。
だってバーディ君入ってきた瞬間走ってって、ね。案の定、ね(怒
でもバーディ君は唸ったりも吠えたりもしなくて、素早く身をかわすの。
んで、ひたすらチャンスを狙う、と(笑)

軽井沢はどうやら大丈夫みたいだよー。ウチも降灰したわ。


★ブブママ★
あら、最近お痩せになってダンスもめきめき上達してらっさるブブママん♪
日曜日そんなに寒かったっけ?そんな事なかったような。
えー、ブブたんも飛ばされそうなぐらい?それは都会だけなんじゃ…
あきる野市は…多分1時間かかってない、と思う。
イヤ寝てたのでなんとも言えません。あーはー。


★ひよちゃん★
斜度はね、まぁいいんだけど、下が砂利って言うの?滑るんだわ。
ウンタン拾いに行くのも命がけって感じな程恐る恐るよ?
あ、伊豆の知ってる知ってる~。行ったことないけど。
なに。誘われてる?で、いつ? ←セッカチ


★tinamamaさん★
そうそう。まーそんなもんですよねー。
でもワンズには全然関係なくてとにかく走って滑って頭打って楽しそうでした♪
急斜面は足腰悪くしそうだから未経験でいいんですよぉ。
layさんは急斜面で滑りたい派なので(笑)
あ、ここにマウンテンドッグ経験者がいたっ!
やっぱり広いのかちら。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。