プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



昼下がり

昨日今日とあまりの天気の良さと暖かさに誘われて、
お昼休憩時間にお散歩に出ました。
お散歩と言っても20分ぐらいなんですけど。



3



やっぱりワンズとお天道様のもとで歩けるのは気持ちがいい♪
でもって無謀にもフレキシブルリードで。

あまり遠くに行けないのでもっぱら芝生公園でのんびり。
相変わらずlaylaはゴロゴロズリズリするし。
anさんはマイペースにくんくんすんすん。



1
キャーー♪と言う声が聞こえてきそう・・・



そこに地面がある限り、ゴロスリはやめないんだろうなぁ・・・



2
うわっ!静電気で大変なことになっとりますが・・・



このときアクシデントが!!!
ウンタンポーズに入ったangieさん、ムリムリッと出したのはいいんだけど。
出したその先に何故かリードの紐が、紐がぁぁぁぁ!!!(叫



・・・・・あぁ・・・・・(涙



と言う、思ったとおりの結果に。せっかくうららかな気分だったのに。ブツブツ。



5
ウンタンについて瞑想中



どこでも何でも楽しいlaylaさん。
ちょっと呼んだだけで



4



あぁ、なんて可愛い♪♪♪
見れば公園の梅の花が満開になっておりました。



6



春だねぇ・・・・


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

携帯からおじゃまんもすo(^-^)o
ちょっとのお散歩でポール持って行ったのぉ?
携帯で見ると。。
後でパソコンでみようf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ 「ウンタンについて瞑想中」なんて!!!
すっごく好きかもぉっほっほ~♪
芝生がいっぱいの公園なんて我が家エリアにはないから
ぐーさんは土の上でゴロゴロ るいるいはボール追っかけてザザーッ
もっと汚い状態になりますです(苦笑^^ヾ)

梅の花が満開・・・早くね?そんなもん?

anちゃんーーーなんでまたウン on the リード?
で、叱責から逃れるために瞑想?(爆)
じゃあmamaンは川で洗濯してから仕事復帰したのかしらん。大変ねぇ。プッ。
あ!ほら「ウン(運)がつく」とかいうし倍額ロト&トト買いよし♪

えーーlayたんて呼び戻し出来る子やったんや~☆
そうやって来たら可愛さ数倍(^ε^)

いいじゃん??
まだウン子の方が・・・ファインはシッコ
だったからさぁ~濡れちゃって大変だった
事があるよ~!! しかも持ち手がだぜ(怒)
↓ヒルロック行って来たんだね~~^^
ってか この時期あの場所って こんなに
なってしまうん??ママゴンが行った時は
木は葉っぱイッパイだし急斜面は天然サラダバー
状態だったんだよ??季節によって変わるんだね?
しかも値上げした??500円も払ったかな?
遊ぶには良い感じだけど寒いよね?(笑)

紅梅?早いですね!とてもキレイ。
フレキシ2本使い?マジシャンですか。
え?持ち手も2つだよね?まさか『多頭飼い用ふたまたフレキシ』なんてないよね。
バスキアは小さい頃からフレキシは無理、、、
力づくで引張って、壊してしまったのです。
ムダに、力持ち。
なにか世界平和に役立てられないでしょうかね。。

春だね~♪
全然、雪ないよ。

転げまわってチップだらけの空我も相変わらず汚いコですわ^^

はぁい、復活しました♪

★ブブママ★
パソコンから見た?ボールじゃないよん。
ただのゴロゴロですたい(笑)


★鍵コメさん★
了解ですのだ。
アタチもコメしましたなり~♪


★tinamamaさん★
芝生いーっぱいでも、ノーリードで遊ばせてあげられないんですもん。
ワンズは目一杯走れるのが一番なのですだ!
あんじー蔵、ご利益ありまっせ~♪←ホントか?


★momama★
早い?でもホントに2月と思えないほどあったかいもん。
リード、しかもフレキシだから巻き込まれると…!
なので慌ててふき取りましたわよ。あーたく。
layたんはね、たまたま♪可愛いけど顔が怖い~(笑)


★ママゴン★
も、持ち手か…それもイヤ(涙
でもちょっとユルめのウンタンだったんだもーん(泣

で、なに、ヒルロックって緑の季節はそんなんなの?
それこそHPのようなのね(笑)
値上がりしたんだよー。前は300円?だっけ?
あの斜面、あなどれないよねー。


★ひよちゃん★
伊豆の河津桜も今月見ごろを迎えるんじゃない?
フレキシもちろん持ち手2つよん。マジシャン?そぉ?
周りにワンコさえいなければ扱える。条件付き。
…でも。うん。バスの力じゃフレキシ壊れるわ。確かに。
世界平和…はどうかな。むしろガテン系何かに。


★ku-g@君★
えぇ?!そちらも雪ないの?うっそーん。
今年はホントに雪が少ないねぇ。
あ、でも生活に影響ある土地の人には有難いことだけど。
空たん、ますますでっかくなりよるですなー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
