プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



こんな日は

東京都下の我が家。
夜中から降り始めた雪が、雪が、雪が!!!!

朝6時半に目が覚めて期待せずにカーテンの隙間から覗いたら・・・
一面銀世界ですよっ!

anちゃん、layちゃん・・・・わかってるわよね?
こんな日は・・・・

朝散歩で雪遊びれっつごー!!!!!


だわよっ!
さぁさぁさぁさぁ。起きて起きて!!

papaさんも!ホラ早くってば!
公園に一番乗りしてめちゃくちゃ足跡残して遊んでやるーーーー♪

起き抜けでまだ頭が働かないらしいanlayコンピ。
一応一緒に1階におりてきたけど、ドグベにまた寝始める。
おいおい。。。
雪用のベストを着せても、イマイチ乗りが悪い。
なんで着なきゃいけないのかが不思議みたい。

アタシ達がウエアを着て、ウンチ袋を持ってやっとテンション

るんるんで公園に到着。やっぱり誰もいない。
辺りを見回して人とワンコの気配をチェック。
・・・・ヨシ。OK!

a1


でもlaylaだけはロングリード付きだけどね。
フカフカの新雪。誰の足跡も付いてない公園。
最高、最高、最高!

a3


何だかanさん、弾けまくり。
弾け過ぎちゃって、絡んでくる妹の唇噛んでピーピー泣いた妹。

姉妹で走って飛んでゴロゴロして・・・の繰り返し。

a2


そんな楽しい時間も1時間弱でおしまい。

・・・・なんでか?

layさんがね、足が冷たいって言い始めたからです・・・
お座りして、お尻と前足で支えて、後ろ足を前に上げるんです。
やりますよね、ワンコって。足、ちべたーいって。

って事で午前の部、終了。
まだまだ降る予報なので、今度は夕方かな?
昼間は子供がいるだろうから、我慢我慢。

まずは午前の部のご報告でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんなに雪がーーー!!!
こっちに積もるはずやった分がそっちに行ったんやわっ!!
だってどう考えてもオカシイよー。
夕方から降り続いて深夜もしんしんと・・・って感じやったのにぃ。ぐすん。

でもま、いっか。
モナカの代わりにanlayコンビがそんなけ楽しんでくれたんやったらかめへん。うん。
でも前足あげるぅ?私は見たことないねん。
じだんだ踏むっていうのは知ってるけどlayたんみたいなんは知らんで~
想像したら笑けるやん♪お尻かぃぃみたいなポーズやけどかゆくないんやんなぁ?

そうなんですか!?
わんちゃん「足ちべたーい」するんですか?
きゅ~ん♪って感じですね(>▽<)
その瞬間が見たかったです(笑)
anちゃんとlayちゃんの今後を見守るために
リンク貼ってもいいですか?

★momamaちゃんへ★
今日の朝は道路、カキンコキンで怖かったっす。
3t超の車、滑らず会社に来れて良かった…
layさんね、可愛いでしょ?引き上げ時がわかっていいの(笑)
地団駄もね、最近少ないけど、昔はよく踏んでたわ。
彼女の行動にはいつも笑わせてもらってますわ。

★pupuveさま★
足ちべたーい、お友達の黒ラブもするんで、わりとポピュラーかなぁと・・・
その黒ラブは足ちべたい+足を交互にあげて更にアピールします。ぶっ。
きゅーん、よりは「爆笑」って感じでしょーか(笑)。
あんな姉妹コンビ、み、見守って頂けますかっ!
リンク是非是非!アタシもさせてくださーいっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
