プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



雪を求めて~出会い編~

************************
えーと。
何だか知らない間に20000カウントを突破していた模様。
みなさま、こんな面白みのないブログに来て頂いて、
本当に本当にありがとうございます。
これからもソコソコ頑張って続けていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね。
目指すはカウント50000ぐらい。・・・何年後だ?
************************



さて。
どーも最近暖か過ぎて雪が心配な山方面。
それでも「そこはやっぱり2月だし」と期待をしていたわけですが。
モノの見事に裏切られました。宿周辺なんて一切ナシ!


h


本当に雪がない・・・・
標高1800メートル以上であれば辛うじてある、との情報。
ま、何とかなるじゃろって事で。

その雪遊びの前に!!
今回とても楽しみにしていた事があるんですよ。
ブログで仲良くさせてもらっているゆずママに会いに行っちゃうよ!企画。

ゆずママさんちは3頭のラブっち”ゆず&モモ&駒子”とそら君、
お馬さんのチェロキーちゃんとヤギのユキちゃんと、大家族!
ワンも好きだけど馬も大好きなワタクシ。
そりゃーもー会いたくて会いたくて。
今回「お暇なら~♪」と忙しいのにお時間を作って頂いちゃいました。



g



高速渋滞30キロに巻き込まれ(それでなくても我が家1時間遅く出発)。
インター降りて道に迷い。
10時には「余裕で」着くはずだったのが11時近くになっちまいました。
すんまそん、ゆずママ。
初めて生でお話しする電話が「道に迷った」て。あれ?このセリフ。
あー、ひよちゃんもそうだったっけ?あははー。同じことしちゃった♪

で。
やっと会えた~!って言うのに挨拶もソコソコにMAXちゅらママと
馬さんとこにウロウロ、ユキちゃんとこにごあいさつ、と相変わらず
大人としていかがなものか?的な行動に出る。
考えてみればちゃんと自己紹介もしてないし。
つか、旦那衆を紹介もしてないっ!(と後で気づいた)
あは、、、あははは、、、、ま、いっか。 ←いいのか?!
さっそくワンズをゆずママんちのドッグランに放牧。



a



ゆずちゃん達も・・・と思ったら。。。angie、モモちゃんにケンカ売る・・・
モモちゃん、すっげぇ強いそうです。マジ強いんだそうで。
可哀そうに、モモちゃんだけ強制連行・・・ご、ごめんね、モモちゃん。。。



e
最初の方はまだビクビクのそらりん



と言う事で。メンバーはウチらのヨンヒキとゆずちゃんと駒ちゃんとソラりん。
さぁ、遊んでこーい!、、、、、、、
で、早速angieさんは駒ちゃんにロックオン。
で、早速ゆずちゃんはちゅらにロックオン。
個性豊かなナナヒキでわいわいきゃーきゃー。
そのうち、お友達のタービュレン5か月のバルト君も参戦。



c



お姉さま達のパワーに最初はブルブル震えていたバル君。かーわいー♪
体はデカいけどね(笑)
その内慣れてきてみんなできゃーきゃー♪

この中でゆずちゃん、最高に笑えました。
ちゅらと遊んで欲しいんです。すっごい伝わってくるんです。
んで、ゆずちゃんなりに一生懸命伝えてるんですよ、ちゅらに。


b
ゆずちゃん、お疲れ様だったねー(笑)



終始 わんわんわんわんわんわん 吠えて(笑)
ずーーーーーーーーっと追いかけながらずーーーーーーっと訴えるゆず。
皆の倍、疲れそうだよねぇ、と人間は見守る。
そして肝心のちゅうらは、と言うと。

完全に 無視

憐れ、ゆずちゃんの気持ちは最後まで報われず。。。。
最後にはゆずママに訴えてたけどね。
次会う時には報われるといいね、ゆずちゃん(笑)


こーしてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いやぁ、楽しかった、楽しかった♪



d


チェロちゃんにもナデナデ出来て、シルフ君もナデナデして♪
やっぱりお馬さんのおメメは本当に綺麗。



f



最後はあまりの汚さにとてもとても車に乗せる事が出来ず。
お言葉に甘えて、と言うかお願いして洗わせて頂きました。
ホントに助かりました。ありがとうございます。

こうしてゆずママにお別れを告げてお宿に向かう一行なのでした。
騒々しい一行で申し訳ありませんでした。
また今度ゆっくり遊びに行きたいと思いまーす♪



b



雪遊び編につづくっとな。


※ももちゃんとユキちゃんの写真がなかった!ごめんなさーい(涙
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

す、すごいわっゆずママさん家。
可愛いワン達にお馬ちゃんにヤギに・・・それに広大なラン☆
mamaンと仲良くしといたら私も連れてってくれる?(爆)
私もワン達と走りたーい!お馬ちゃん触ってみたーい!
ヤギをハイジ風に「ユキちゃん」と呼んでみたーい!(あかん?)

でも何?雪ナッシング?
雪遊びのはずが予定変更になったのねー。
続き待ってるけんね♪(ティッシュ鼻に詰めてUPして~)笑

まじ強いももちゃん、見たかったー!!!
扱いにくいのは承知ですが、犬が強いとかでっかいとかって聞くと、わくわくします!
そういう犬に好かれるとまた格別。
いいなあ!犬にヤギに馬!!ほんとハンサムだあ。
雪がないとこで雪遊びすると泥だらけでしょう。
(静岡の雪だるまはたいがい茶色)

土曜は楽しかった~~ありがとう♪
こちらこそヨシコさんたちにろくな挨拶もせず・・・・

陽気がよくなったらまた来てくださいね~
今度こそチェロちんに乗っけちゃるけんね!

あ、ひよりさん
モモは犬にはとっても強いけど人には一番愛想がいいんですよ~
期待はずれかも(爆)

大人としていかがなものか?的な大人ハッケ~ン^^
え…僕は子供より無邪気な大人です。(大人になりたくない大人とも言う)

何処も雪ないね~。
スキー場もかろうじてある位だしTT。
広~いゆずママさんで楽しそうに遊ぶワン達。
それを見て一緒に童心に返る大人達…ん?
ワン達と一緒にゴロスリしてmamaさん達も洗わせてもらった?(笑)

★momamaたん★
発作のように咳がひどくってたまんないよぅ(泣
今年の花粉は咳に出るようね。げほげほげほ。
ゆずママんち、すっげーのだよ。ドッグラン見てびっくりよ。
でも何がすげーってそれを超えて脱走するゆずちゃんだ!(爆
ウチの奴らには絶対ムリだわー。
いやぁホントみんな可愛くって。
でねでね、ゆきちゃんすっごく懐こくて超可愛いの!
あぁ~会ってほしいわぁ~。


★ひよちゃん★
うん、茶色。それ飛び越えてダークブラウン?
洗ったはずが車の中茶色。
皆の前身ごろが何故か泥汚れ。何故かしらねー?
ももちゃん、ヒトにはめちゃ愛想ヨシとの事。尻尾ブンブンなんだよぉ。
いやぁ、絶対anさん勝てないって。無理無理。
みんな可愛かったよぉぉぉ♪


★ゆずママ★
いやいやいやいや、こちらこそホントにありがとうございました。
えーと、チェロちゃんに乗る前に少し体重減らさないとダメかも。
チェロちゃん潰れちゃいそうで(笑)
で、何故か帰りのカバンが膨らんでたり?うわ、ヨシコに怒られちゃう!


★ku-g@君★
ピーターパンなku-g@君ですか?…キショイな。
やっぱりそちらもないんだよねー、雪。今年はスキー場も大変だー。
ゴロスリ?これ、雪の上なら付き合うけど。
もう絶対ムリ。layさんが近寄ると皆できゃーきゃー。来ないでー!
わざとやってるとしか思えない。悪戯っ子め。誰かさんみたい。え?誰?(笑)

やっほ~♪
mamaさんのブログをお気に入りに登録する時、
ソースを開かないと登録できなかったよ(^^;

でも出来たみたい♪
カテゴリの”その他”下の”限定ブログ”っていう題名が見れるか?試してみて~♪

そこが見れれば、豚の煮物の詳細が見れます♪
お試しあれ!!

★ブブママ★
・・・・全然わかんない・・・
カテゴリって料理とかキャンプってあるヤツだよね?
んでその他の下って「ファン限定公開」ってやつ?
あれ開くと「投票はありません」って画面になっちゃう。
それ以外に限定ブログってないんだけど。。。
ど、どうやるのかちら?

ゴメン。
ママさんはあってる!
見るところはあってるけど、ファン登録して貰わないと見れないんだ。。
ファン登録はヤフーブログが無いと、出来ないのよ。。
多分。
やっぱりメールするね(^O^)/

★ブブママ★
おう、了解だよ。暫くうんうん悩んじゃった(笑)
さっきメールしたよーん。
よろしくなのだ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
