プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



恋い焦がれ

夕べ、夕飯後に2階へあがったら、先に寝ていたlaylaが
手足を伸ばし切った状態でばったりうつぶせ寝していて
めちゃびっくりしたanlaymamaです。
ホントにヒトが行き倒れてるかのような状態だったので。
イヌとは思えない。あー、カメラ持ってれば。ちっ。



さて。
ちょっと前の話しなんですけどね。

我が家にしては珍しく「いちご」を買ってきたんです。
「いいちこ」じゃないですよ、ひよちゃん。念のため。

で。そん時の動画。






うまく見られない方はこちらからどうぞ。


いやぁ、うまかった♪あの「いちご」。


いつかanlayに仕返しされそうだ。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

んで…「いちご」は我が家にいつ届くの?^^
でも、オイラの口には入りませんよ。
一昨日もメール打ってる間に消えてました。
「とぉ~ちゃんの分わぁ~?」TT

次はイチゴ狩りに行こうと画策中^^

ひ、ひどっ。
食べ物の恨みは恐いぞー知らんぞーまたキッチンの上のもん食べるどー(笑)
anlayも「ガブッ」と食べてしもたらええのに。
その辺はなぜだかおとなしいのねぇ。
ってかmamaンのお手手って白くて柔らかくて雪見大福の皮みたいで旨そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ku-g@君★
え?とぉ~ちゃんいたんだ?って言われなかった?(笑)
チチなんてそんなモンですがな。←ツレナイ
更に言えば、空たんの分はあってもとぉ~ちゃんの分は、って感じ?(爆
いちご狩り、もう何年も行ってないなぁ。。。


★momamaたん★
えー、同じこともな吉にもしてみよう、って心の中で思ったくせにー(笑)
ウチ、食べ物に関しては、すっごく親の顔窺うからね。怖いからね。
この間、テーブルの上に小倉あんぱん出しっぱなしでお留守番だったけど全然。
やっぱり団体さんになると違うのかしら、まったくぅ。
で?手が?すんごいコンプレックスなんだよ~。
子供の手みたい、って、、、くすん、、、


★鍵コメさん★
にょおぉぉぉぉ。了解合点だ!
また後ほど(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
