プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



今日のデザート

ちょっとご無沙汰していたおやつ系。
お腹の調子も戻ってきたので、ずーーーっと楽しみにしていた
ゆずママに頂いた”馬筋”を夕飯のあと、デザートに。

ほーら、今日はすごいぞぉ♪


1



そうよー。ゆずママにもらったおいしいおいしい馬筋だよーん♪
どう?たまんないでしょー。 ←焦らす飼い主(笑)



2



でしょでしょー?きっとおいしいんだよー。
良かったねー。こんなデザート初めてだねー♪ ←さらに焦らす飼い主



3



あ、スミマセン。じゃ、召し上がってください。







このあと、速攻お姉ちゃんが食べ終えまして。めちゃ早ですよ。
んで妹も食べ終わると・・・・



4



・・・・・娘達にあまあまのヨシコさん。
「あと1枚ずつだからなー」と目ヂカラにやられてました。
簡単だな・・・・ヨシコ。



で。またもや速攻2枚目も完食したお姉ちゃん。


5




もうあげませんっ!!!!




ゆずママ~、うまうまの馬筋(ウマイ!)ありがとーございましたぁ♪
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

どんな味するんやろ~?
anlayが美味しそうに食べてると食べてみたくなった!
見た目は地味で干し芋とかかわはぎの干物みたいな感じやけどもっとウマーなんやろなぁ。(当たり前)
でも食べ方にも性格が出るのね。私もanちゃん派だわ(笑)

ヨシコはんて目ヂカラに弱かったんや☆
ほな私も今度おねだりしちゃおっ♪ぐふ。

も~らった!!もう返さないよ~!
って声が聞こえてきそうだねぇ。

空我は逆にもらうまでバリケンから出ないのよ^^
でももらったとたんに「え?もう無いの?」って位に早食い…TT

★momamaたん★
めっちゃうまそーなんだよぉ。
結構脂ものってて絶対ウマイはず!
すっごい執着を見せたお姉ちゃんでしたわよ。
momamaたんも陰で食べるんかい?うっそーん。堂々とアンコ食べてるじゃん!(笑)
ヨシコさん、意外に目ヂカラに弱いのよ~。♂ですから。
momamaたんの場合…お、怯えたりしてね…あはは…


★ku-g@君★
先に食べ終わるのがお姉ちゃんだからいいけどね。
でも意外に妹には何も言わないお姉ちゃんだからどーかなー。

空たん、バリケンに入るの?かわいいー♪
そう、ラブって凄い早食いよね…
空たん、すごそう…つか成犬になったらどうなるのかちら…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
