プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



準備万端

「雪が積もるかも!」

なーんていう情報に踊らされた昨日。
本日明け方、期待してカーテンを開けたら・・・・


   土砂降りの雨 


やっぱりね。そんなうまい話しなんてないっつーんですよ。
もちろん二度寝しましたとも。ぷんぷん。

だけどお山方面はどうやら辛うじて雪が積もった模様。
なので。



1
ごめんごめん、ちょっとだけ協力してよ。



明日近場に日帰りでシュー登山してきます。
今日の雨で雪が融けてないといいんだけど・・・


てか早く寝なくちゃだわ。


2
はやっ。モデルご苦労!


ママももう寝よーーーーっと。
それじゃおやすみなさーい。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃「えっさほっさ」と登ってる頃かちら~?

雪がどっさりあってくれます様に。
mamaンの花粉症が悪化してません様に。
layたんがどひゅーーーん!と走って迷子になってません様に(笑)

ほんと、anlayはいいなあ!こんな自然遊び好きの夫婦のもとで暮らせて!
バスは羨ましいことでしょう。
ブログ読めなくてよかった。
雪遊びなら、妙なモノ『拾い食い』はしないし。(溜息
雪深いとこで放牧したいよ、、、、。

★鍵コメさん★
えへへ、やっぱり寝ちゃった。
あとでメール入れとくぅ。


★momamaたん★
あまりのピーカンぶりに、日焼け止め2回塗りしたのに真っ赤だよー(泣
雪、どっさりはなかったんだよねぇ・・・鹿さんが近くで鳴いてた。
もちろんlayさんはどぴゅーんと鹿を追いかけられても困るので、
フレキシで繋いでおきましたとも!
anさんだけノーリード。超嬉しそうだったわ(爆


★ひよちゃん★
あっはっは。バスがブログ読めたらどんな感想述べるのかしら。
もちろん、ジブンの飼い主さまのブログね。・・・うわぁ興味あるぅ~。
でもね、雪遊びしてて「拾い食い」はあるのよ。
野生のブツ、落ちてるからね。野性じゃなくってヒトの、って噂もあるけどね(涙

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
