プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



こんな日は 午後の部

疲れ果てて、午後の部を昨日中にアップできなかったanlaymamaです。

結局ですね、夕方まで待ち切れずにドッグランへ繰り出したワケですよ。
そこで人間(主にアタシ)が張り切って走っちゃったりしたもんでね。
バテバテで夜ぐっすりですよ。
うっかり「鉄腕DASH!」ワンコ2時間スペシャルを見損ねるところでした。

さてさて。
ドッグランですが、午後になっても雪がバンバン降っていたんです。
こりゃ遊ぶ以外になにするのさ!てな感じだと思いませんか?

b1
お外を眺めつつ

姉妹はまったりのったりとしていたんですが、ワタシがうずうず・・・・
やっぱり遊ぶーーーーー!となり、近所のドッグランにれっつごー♪

雪遊びに来てるワンコが多いかもしれないけど、と行ってみたら、これまた。
人っ子一人いません。貸切です。ひゃっほーーーー♪

b2


雪玉作っては投げ作っては投げ。
ドッグランを所狭しと走り回ったりかくれんぼしたり。
ゴロゴロしたりダイブしたり。
散々遊んで遊んで遊んで。た、楽しいっ!

b3
ちょっとお疲れ

午前中も散々走った御二人さん。
さすがに1時間半もはしゃぎまわったらお疲れの模様。
そろそろおウチ帰りましょうか?

帰り道、あったか缶ミルクティーを飲みつつ、疲れたね?
b4


うん、また降るといいね。




そーいえば。
今週末、雪遊びに行くんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

こんにちわ!バスキアに会いに来てくださって、ありがとうございました!嬉しかったです。
ああ、この方だったのですね。ランキングで~日和と間違えそうになったこと、あり。でした。素敵なブログですね。
♀おふたり、アコガレの多頭飼い。。やっぱり遊び相手いるといいですね。違いも面白いし。
近所にドッグラン、いいですね。やっぱ東京郊外ですね。
田舎は却って困ります。。
週末の雪遊びもいいなあ!うちのが聞いたら、うらやましがっちゃう、、、。また来まあす。

ちわ
昨日は野暮用のためブブとも遊べず。
何故か雪かきをやるはめになり、全身筋肉痛。
Dashもデブチワワ以降の記憶がない。

週末に向けて、スノーシューポチった。
チラシの裏にでも書いとけってな内容でスマン。

★hiyoriさんへ★
来ていただいて有難うございますっ!感激!
タイトル「ラブラドール~」確かに(笑)
つたないブログですが、よろしくお願いします。

多頭飼い、確かに違いがはっきりしててオモロイかも、ですね。
でも最近姉にオババが入ってきたので、妹のノリについていけない時も…
バスキア君、妹の相手、していただけます?

★nonちゃんへ★
いよいよ今週末ですな。てか全身筋肉痛?
またまたぁ、明後日ぐらいに来るんじゃないのぉー?
デブチワワは目標達成して、引き続きがんばりましょーって事よ。
あの姿はすでにチワワじゃないと思うけどね…

ブブママからメールもらって、ごめん、まだ返信してないのー。
でもそのメニューでOK!つか、いいんすか!?ぐらい嬉しいかも♪
二日目夜&朝、考えるからねん。あと買ってくものがあれば言って?
と、お伝えください。

かんじき、ポチした?
雪がいっぱいありそうで良かったよ、楽しみだねー。

おっはよーー!

mamaンが撮るanlayちゃんは女の子らしくかわゆく写ってるねー。papaちんのと全然ちゃう。

雪で2部構成で遊べて良かったね~♪
タフなanlayたんがバテ気味ってことは相当遊んだな?
mamaンはもっと疲れてるな?papaちんはもっとやろうな?笑
いいもんいいもん~
モナ家も行ってきたもーん!(たまたま雪があっただけやけど)

あ、私もかんじきポチしたよ(悔しいし言うてみただけ。汗)

> 週末に向けて、スノーシューポチった。
って、コメしたやん・・・
人の筋肉痛心配する前に自分の老眼心配した方がええんちゃうん?

ブブママには伝えましたよ。
ただし、本当にタマタマだからね!
おいらは、(ご存知のとおり)忘れん坊なので、こんな風に頼まれごとしても、忘れるのがほとんどなので!

きゃ~楽しそうですね~!
いいなぁ。ウチは盲導犬をめざすので、
ドッグランでは遊ばせたらダメみたいなんです。
ドッグランとかに連れて行って他の犬と
遊ばせたりしたいんですけど。
だからすごくうらやましいです!

★momamaちゃんへ★
アタシの撮る写真、愛があるからねー、愛が。←強調
いやぁ、遊んだよ、遊んだ。
遊んだからねー、あんな事になったんだな。あはは。

もなっちも雪遊びできたじゃーん。
momamaちゃんは今日あたり筋肉痛?

★nonちゃんへ★
いやいや、確認でぽち?って聞いたんだよ。
さすがにそこまで誰かさんみたくボケてまへん。←誰?

ブブママに伝えてくれたのー?
絶対伝わんないって思ってたから、ちゃんと(ちゃんと?)メールしたもん。
ご存知だからね、ふふふ。

★pupuveさんへ★
えぇ!?
パピーちゃんはドッグランってダメなんですか?
色々と制約とかがあるんでしょうか?
でもまぁ、ウチも貸切じゃないとのんびり遊ばせられないので・・・
いや、あの、気が強い女なんで、ケンカ売られたら買っちゃう、みたいな?
しかも妹がヨワヨワで、キャインと鳴きよーもんなら、姉がすっ飛んできて・・・
あぁぁぁぁ、穏やかな子が羨ましいですぅ・・・

そういうことか・・・
日本語ムズカシイ。
昨夜、馬鹿みたいにでかい箱でカンジキ到着したんだけど、
すんごいスパイクが付いるんだねー。
ちょっと、ビックリ。ナメテました。

ハィ、ではお大事に~ちゃんと休んで治してくださいね~
週末の旅行は「這ってでも来い!」

★nonちゃんへ★
はい。完治したなりよ。
昨日は結局布団の中でDSやり倒しちゃった。えへ。
おかげで今日ちょいと寝不足やねー。うふふ。

かんじき。そんなごっつい?そーかー?
そーいえば。明日明後日、東京また雪降るって?
雪山行く意味、あるんじゃろかね?ははは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
