プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



*☆*Happy Birthday*☆* 


layla 5歳のお誕生日おめでとう




1


いつもお姉ちゃんのマネっこばっかりのlaylaさん。

お散歩の時、お姉ちゃんより先に歩きたがって。

お姉ちゃんよりもアタチ、アタチ、のlaylaさん。



2



3年前の5月、一時は本当に諦めかけたアナタの命。

今日、元気にお誕生日を迎えられて本当にうれしいよ。

これからもたくさん一緒に遊んでたくさん一緒にいようね。



4
もな家の皆さん、ありがとう~♪♪めっちゃ嬉しいよーーん!


あ、そうそう。ママからのお願いです。

お姉ちゃんもいいけれど「ママが1番!」になってくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)



5



生まれてきてくれて、ママのおウチに来てくれてありがとう。。。。


皆さん、これからもangie&laylaをよろしくお願いします


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

laylaちゃん誕生日おめでと~^^
こちらもめでたいのね(笑)
ってかラスティと誕生日が近かった
のねぇ~!! いつまでもずっと~
長生きしてほしいよね・・・うん。
健康が1番^^ 元気が良い^^
お互いに少しでも長く一緒に居られる
様に気をつけながら楽しく過ごそうね!

ワクチンがメデタク終ったわ^^
さぁ~遊んでね~!!
核爆弾チャングーに世の中甘くないと
laylaさんも教えてやってちょ~^^

きゃー、Laylaちゃん、おめでとう!!
バスより半年お姉さんなのね♪
誕生日、感無量ですよね、よくぞ育ってくれた、と。
バスは今にも事故りそうなヤツだったので、(誤飲も多いし!!
『この子を無事オトナでできるだろうか、、、』と本気で悩んだことを思い出します。
これからも一家幸せでばんばんアウトドアしてUPしてください♪
たまーに、ご一緒させていただきたく。
方面にお越しの際は、ぜひ!!ネ!

おめでと~~~!!

layちゃんっ
5ちゃいお誕生日おめれと~♪♪
ここ母からlayちゃんの誕生日プレゼントは
ゴスペラーズの歌を歌ってあげよ~っドノ曲がお好み??(爆)

また一つ大人になったlayちゃんっ
この日を毎年迎えられる事は健康でいられる家族愛のおかげだよね(*^^*)

ここちんと同級生のlayちゃんっ
毎年一緒に年を迎えて行こうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆layたん。お誕生日おめっと~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お姉ちゃんが居ると強気なのに、ほんとはヘタレなlayちゃんは可愛いねぇ。
その可愛さもデルモ体型も元気もそのまんまで楽しい時を重ねてってね!

その左のはmamaンの手作りケーキやろー?えらいっ☆
もっとアップで撮ったらよかったのにぃ。
で?右のは?それ要らんのちゃうの~?(笑)

♫Happy Birthday LAYLA♫

laylaお誕生日おめでとう~(^◇^)
ママの昔のブログを読ませてもらいました。
ホントにlaylaはやばかったんだね。
でも無事5歳を迎えられて良かったね。

これからもヨロシク~<(_ _)>

おめれと!
an姉さんといつまでも仲良くねぇ~^^
(モチロン、パパさん&ママさんとも^^)

レイラおめでとう♪
おいしそうなケーキがあるねぇ。

少々落ち着きがなくても元気でいてくれることが一番ですよね。
これからもベルとも仲良くしてね。

お誕生日おめでとう!
元気が一番!
またいっしょに遊ぼうね~

laylaちゃん♪
お誕生日おめでとうございますU(^ェ^)U☆☆

5歳もとっても素敵な一年にしてくださいね♪

★ママゴンちゃん★
ありあとー(o^―^o)
ホント、健康が一番だよね。つくづく思うわ。
お互い、少しでも長く同じ時間を過ごしたいよねー。

チャンちゃん、いよいよデビューね!今週は天気が悪くて残念!
きっとね、layla逃げ回る気がする(爆
どうしよう、チャンちゃんの方が強かったら。きゃー(笑)早く会わせたい~。


★ひよちゃん★
ありがとー(≧▽≦)
そっか、バスよりちょいとお姉ちゃんだったのね。見えないけど。
もーさ、お互い拾い食いだけはイヤよね(涙
あれってどーにかなんないのかちら?
なんかサンヒキで遊ぶと情報交換とかしてそうで怖いわー。あれうめぇよ、とか。
そちら方面など一緒出来そうな場所の時は(笑)一報するでよー。
バス、まっちょれーー♪


★ここ母さん★
ありあとー(o^―^o)
ゴスペラーズさんきゅー(爆
次回会った時ぜってぇ歌ってもらうズラ!(笑)

ここちんと同級生だけど、ここちん若いなぁ…
精神年齢は一緒かちら?(笑)
これからも一緒に遊んであげてねー。つかしつこくてごめんねー(涙


★momamaたん★
ありがちょーー(≧▽≦)
もな家の心遣い、本当にうれしいよぉ♪
ピンポンきてびっくりしちゃったよぉ。

あのヒトのデルモ体型、本当にうらやましいわよね。食っても太らないって!
でもとにかく健康で元気でいてくれたらそれだけで有難いよ。

えと。手作りケーキ?で、出来がイマイチで(汗
右のケーキ?うーん?何の事かなぁ?(爆


★ネロッパさん★
パパちん、ありがとー(o^―^o)
あの3年前はねー、ホントに辛かったよー(涙
だからあの時の下痢のニホイには敏感になっちゃいました。忘れないっす。
ネロもベルもみーんな元気に健康で長生きしてほしいっす!


★ku-g@君★
さんきゅーなのだー(*゚∀゚*)
お姉ちゃんとはもう仲良しさんだから、是非ママと仲良くして欲しいですぅ(笑)
んで今年の目標は空たんに会うことかちら。
体重で負けてるけど、走りで…も負けそうだな(汗


★ベルママ★
ありあとーーですぅ(o^―^o)
ケ、ケーキ?後ろの右の事かちら?あははー。見ない見ない。
うん、とにかく健康で元気でいてくれたらいい、それだけ。
いつかはきっと落ち着いてくれると思うし、多分、きっと。。。
これからも妹の事、よろしくね、もうヒトリのお姉ちゃん♪


★ゆずママ★
そう!元気が一番!
みんな元気にまた遊びたいね。
いや、絶対行くもーん(笑)いつかな、いつかなぁ。うふふ♪
次回は頑張ってチェロちゃんに…が、頑張って…むむむ。


★sorairo母ちゃん★
ありがとーですぅ(o^―^o)
今年もみんな元気に!んでもってまた皆に会えるといーなー。
sora姐さん(←カッコいい) ヤツ(lay)調子に乗るんでよろしくたのんます☆

ぅっわぁぁぁーーーっ! とんでもない出遅れ感 たっぷりでごめんなさいT_T;
本当に申し訳ない程の時間が過ぎちゃったけど。。。

layちゃんお誕生日おめでと~~♪
元気で楽しい1年に。。。
何度思い出しても 幸せたっぷりな思い出の詰まった日々になぁ~れ^^#

*ちなみに… うちの旦那もこの日が誕生日だったりして^^ヾ*
*わははっ^^;*

★tinamamaさん★
いぃえ全然ですよっ!お祝いのお言葉ありがとです♪
今年一年元気に、と思った途端下痢だったけどねっ(笑)

まぁぁぁ。旦那さま、お誕生日っ?!おめでとうです!
きっとtinamamaから愛がこもったプレゼントが…ね?
んじゃ来年は合同パーチィかしら~?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
